デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前に書いた逆バニーの回を見直して思ったこと。。だって♪

2024年03月11日 23:46

前に書いた逆バニーの回を見直して思ったこと。。だって♪

こんばんわんです♪

なんの話?っておもわれるかと思いますが
1月5日に「逆バニーってかわいいとおもいませんか?」っていうの書いたんです。

みなさんにたくさん見ていただけたログだったんですが、
前に足跡見直したら、回数表示がおかしくなっててリセットされたみたいに
なってたんです!

そういう仕様なのかぁ。。。とその時は思ってたんですが
今日見てみたら、なんか直ってたみたいでwww

で、そのログの時に起きた症状が二つ。

1)アクセス数が1200超えたあたりでおかしくなるみたい?
2)コメント仕様で、101件目からは「書けるけど、表示されない」?

1)は、途中で1200くらいマイナスされた数字しか表示されなくなっちゃってました。
現在はちゃんとした数字が表示されてるみたいです♪(1320回ぃ。。。)

2)は、「100countmax」という表示がでて、100件までの表示?って思ったら
ちゃんと100件以上表示されてました。(ちなみに103件)
ただ、これ以降表示されるかは不明ですけどぉ。。。

※追記※31件目からスキが表示されず、スキが押せないwww
(通常は31件以降もスキ表示出るし、押せます。)

そんなことに、いまごろ気付いたさちのかでしたwww


で、せっかくなので今回は逆じゃないバニーさんの画像
香椎花乃さんのバニーコスチュームです♪

シーンのチョイスはぁ。。。まあ。。こんなのされたらどうですかぁ?

。。。っていう感じなの選びました♪wwww

ちなみに、この後の展開は。。。
お口パンツを下すと、おちんちんがぽろーんって出てきちゃうので
それをフェラしちゃう♪っていうwww

あ、でもね。バニーコスチューム着てはないけど
おんなじように、おくちで男性の下着おろしてぇ。。。
出てきたおちんちんを。。。お口でぱくっっていうのは。。。

。。。。したことあるの思い出したぁぁwwww

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年03月11日 23:50

    しましたか。
    それはまた幸せな男もいたものです。
    その時って腕を縛られたりしてたんですか?

  • 和奏 2024年03月11日 23:52

    バニーガールに無理やりパンツ下ろされてオチンチンを勃起させられてフェラされたいつい最近性欲が旺盛になってきてるので我慢できない

  • さちのか 2024年03月11日 23:53

    > ひげひげさん

    しちゃいましたぁ♪

    縛られてはいなかったですけどぉ。。
    ノーハンド♪お口だけで♪

    そのままお口の中で果てさせちゃいましたぁ♪♪wwww

  • さちのか 2024年03月11日 23:56

    > 和奏さん

    男性的には、どきどきできちゃう展開かな?って!
    ちょっとした焦らしも併せ持ってるから、おちんちんもおっきしちゃうのかな?

    ノーハンドでお口で咥えるの難しいんだけど、楽しい♪

  • フレン 2024年03月12日 00:11

    さちのかさんは人気ありますね♪
    こんな格好されただけで元気になっちゃいます

  • ふらふら 2024年03月12日 04:05

    エロさちのかさんが降臨してますな(〃▽〃)
    一体どなたにそんな幸せなことをしてあげたのやら(〃▽〃)

    アクセス数1200超え・・・( ̄▽ ̄;;)
    今からそこ、再度見に行ってきます(笑)

  • ニクマル 2024年03月12日 04:22

    制限掛かる前にコメントしておこっと。
    自分も咥えて欲しいな~!
    代わりにさちのかさんのオマンコナメナメしますから。
    前の続きで対戦としますか(笑)
    勿論さちのかさんはバニー姿ですからね。

  • ★とおる☆ 2024年03月12日 06:16

    そんな仕様(バグ?)が有るんですね?
    ま、そんなに反応もらった事無い僕には無関係ですけどね〜(・・;

  • ろまんす 2024年03月12日 07:09

    そうなんだ、時々ことサイト、おかしくなる。もんのカウントが無くなる。システムそのものなので不備か?または、誰かが入力ミス?おかしい?

  • ベソ 2024年03月12日 07:17

    わしにもして欲しいわ

  • 癒庵_阿炉夢(あろむ) 2024年03月12日 07:21

    そんなにたくさんアクセスあるんですね。

    あろむはウラログ一生懸命書いているのに、アクセス数ほとんど一桁なのです。

    別のサイトでは500とか行くのに。。

  • イーグル 2024年03月12日 07:31

    綿パンではなく水着などのナイロン系パンツを履いたままのモッコリをサワサワしてもらいたいです( ̄∀ ̄)

  • おだんご 2024年03月12日 08:01

    バニーちゃんは可愛くてエロいよね~

  • ザンキンドーナツ 2024年03月12日 08:56

    やってたんだ。。

    凄くエロい感じがしますね!!羨ましい。

  • 2024年03月12日 10:57

    アクセス1200ぅ??すげ!
    私500-600がせいぜい(´・_・`)
    その境地に行ってみたい!!

  • ひろ(゜ω゜) 2024年03月12日 12:04

    おれのも食べてくれー(。-∀-)

  • takasi, 2024年03月12日 13:21

    タマタマから舐めあがって咥えてちょうだい

  • よしのぶ 2024年03月12日 17:56

    あら、それは男として是非してもらいたい事だね。( *´艸`)
    アクセス数で、1200件も行かないと思ってたのに
    超えちゃったから、きっと慌てて対応したのかも

  • さちのか 2024年03月12日 20:10

    > フレンさん

    いつもはそんなことないのに、この時に限っていっぱい見てもらえた感じなの!

    こんな格好してみたいけど、まだ買ってないwww

  • さちのか 2024年03月12日 20:12

    > ふらふらさん

    だれにってぇ。。。そのときのカレシですぅ。。。
    そーゆーとこは、わたしAVの見すぎだなぁ。。なんて思っちゃいますw

    わたしはそのときたまたまアクセス多かっただけですもんw

  • さちのか 2024年03月12日 20:14

    > ニクマルさん

    なんで対戦になるのぉwww

    ばにーさんでも、はだかでも
    結局おまんこなめなめはしてくると見たぁwwww

  • さちのか 2024年03月12日 20:15

    > ★とおる☆さん

    わたしもいままで経験なかったから、なにこれ?状態でしたぁ。。。

    なんとなく見直したら、いつの間にか正常化してたので
    思わずログにかいちゃった感じです♪

  • さちのか 2024年03月12日 20:17

    > ろまんすさん

    男性のほうで、なんかMON関係はいろいろ起きてるーみたいなの
    ログで見たりしますけど、あるんですねー。

    全体がへんっていうより、細かいところで想定外がおきるとおかしいのかも。

  • さちのか 2024年03月12日 20:19

    > ベソさん

    男性ってこういうのされたいんですねー!

    わたしがしたときは、自分がなんかいたずらっぽい気分になって
    しちゃった感じだったなぁ。。。♪

  • さちのか 2024年03月12日 20:21

    > 癒庵_阿炉夢(あろむ)さん

    一所懸命に書いたログじゃなかったのに、こんなにアクセス来てびっくりです!
    普段ではそんなこと起きないもん。。。

    がんばったログに限って、少ないよぉwww

  • さちのか 2024年03月12日 20:22

    > イーグルさん

    これね!なんで綿ぱんなのかなぁ。。。って思っちゃったw

    でもね、下げた時におちんちんが「ぴょこーん」って出てくるの笑えるのwww

  • さちのか 2024年03月12日 20:24

    > おだんごさん

    逆ばにーさんもエッチですきなんだけど、
    正統派のバニーさんもすてきですよねぇ♪

    しぐさ一つで、かわいくもエッチにもなっちゃう感じします♪

  • さちのか 2024年03月12日 20:27

    > ザンキンドーナツさん

    やっちゃいましたねーwww

    よく、男性に「AVの見すぎ!」っていうことあるけど
    わたしもえっちの時、自分に「AVの影響うけすぎぃ。。。w」って思ってるもん♪

  • さちのか 2024年03月12日 20:29

    > 凜さん

    これ唯一の4桁ですからぁwww

    普段は300-400くらいですもん。

    自分のおっぱい出しても、こんな数字にならないしぃ。。。

    AVの画像の方がいいんだぁ。。。ってなっちゃいましたw

  • さちのか 2024年03月12日 20:30

    > ひろ(゜ω゜)さん

    ぱんちゅをお口で下げてぇ。。。。


    そのままもう一回上げて元にもどして、おちんちんしまってあげますねー♪

残りのコメントを読む(18)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31