デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ブラックリストの訳

2024年02月09日 01:51

ブラックリストの訳

前回の裏ログで、新しい彼の報告の恵美ちゃんの元彼が、どうしてアメリカに入国出来ないのか、気になって突っ込んでみました・・・

「詳細は知らないよ~。ハワイに行きたいって言ったら、アメリカには入国出来ないからダメって言われたの」
だそうです( ̄O ̄)

彼はロシア人との仕事が多かったと聞きました
ルーマニアポーランドなど東欧の方々との親交があり、其方に渡航歴が多くなったのが一つの原因では?との事です

そして、彼を追いかけるロシア女性がいたとか

「多分、偽装結婚するターゲットにされてると彼も言っていたから、そうなんじゃないかな?」

ニュースや映画では、聞く話ですね

ロシア女性とも、深い仲ではないと思うよ。だって勃たない人だから」

え?

猛烈にアプローチして来て「結婚を前提にお付き合いを」と言っていたけど、気を許してホテルに行っても、

「勃たなくても、発射するの」

そう言う事ってあるんですね
男性も大変なんだな、と言うか、なんでしょう、えーと、分からないですが(^^ゞ

ブルガリアに別荘があるとか、何だか謎が沢山あるみたいです

別れた訳は、会話が噛み合わないから

ロシア料理のお店で、ウェイターさんとロシア語で話してる彼を見て、住む世界が違うと感じたそうです

寿司屋さんのカウンター席で、隣の女性と電話番号を交換してたとか、不快な事も多々あって「悪気はないみたいなんだけど、付いて行けない」と

聞いたら、やっぱり別れて良かった人のようです

このウラログへのコメント

  • グランドマスターフラッシュ 2024年02月09日 05:14

    ロシア、ウクライナ、セルビア人の女性は結婚詐欺が多いらしいです。
    貧困国なので日本人のお金以外に用が無いとか。

  • ザンキンドーナツ 2024年02月09日 09:37

    007 に出てきそうな ロシア人ですね。

    たたなくても、しゃせいできるのは、すごいと思う。
    もう、しゃせいできないかも・・・悲

  • 善沢直樹 2024年02月09日 10:19

    まさに007みたいですね

    私は好きには慣れないですわ

  • 恋のぼり 2024年02月09日 11:40

    面倒に巻き込まれる事なく
    お幸せになる事を祈ってます

  • うめきち 2024年02月09日 17:11

    > グランドマスターフラッシュさん
    ロシア人女性、金髪の美人らしいですが
    彼は前妻との間に、子供さんが二人しますが
    二人ともロシア名なんですよねぇ・・・

  • うめきち 2024年02月09日 17:13

    > ザンキンドーナツさん
    勃たないケアに疲れたのではなく、やっぱり怪しさ満載だったのがダメだったようです

    空砲もあるらしいので、男性も神秘?デリケート?

  • うめきち 2024年02月09日 17:14

    > 善沢直樹さん
    そんな映画のような世界より、お寿司デートや焼肉デートが良いです
    何を食べても、一緒なら美味しいって人が良いですよね

  • うめきち 2024年02月09日 17:20

    > 恋のぼりさん
    本当に、幸せになって欲しいです
    彼は、日本名の他、ロシア名も持っていたらしいので、かなり怪しいです
    子供の名前も、ユーリ、やっぱり怪しすぎます

  • ウヰスキー 2024年02月12日 14:18

    外国には、日本人が考えもしない習慣があるのでしょうか?
    是非素敵な彼氏を見つけて幸せになって欲しいですね。

  • うめきち 2024年02月13日 00:00

    > ウヰスキーさん
    外国は文化ぎ違うと、理解不能な事がありますね
    恵美ちゃんは素敵な人だと思ったら、お部屋に入った途端に
    「役立たずと言って踏んづけて!」
    と言われた事があるので、まだ不安だとか

  • ひろ 2024年02月18日 15:07

    こんばんは
    ちょっとしたことで裁判するのが面倒なので
    出国してきちゃったてのもあるみたいですよ
    でもこの日記からするともっと深い闇がありそうですね、、

  • うめきち 2024年02月19日 20:10

    > ひろさん
    ヨーロッパに別荘まであると、普通じゃない感じはしますよね
    お嬢さんはフランス語に堪能、息子さんはドイツ語に堪能だそうです
    息子の名は、ユーリ( ・д・)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29