デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛人とセフレの違いは?

2024年01月17日 07:05

字の如く道ならぬ恋、愛人は愛する人
セフレセックスに特化でしょう叔父と伯父みたいなものです。
さしずめ、独身者で相手が独身ならば彼氏、相手が所帯持ちならば愛人でしょう。
家を一歩外に出れば独身と豪語する御仁はいますがそれは似非独身(# ゚Д゚)
戦国時代で言えば造反者、敵に内通する者です。
内通する者はいつまたいつ裏切るかわからない存在です。織田信長も造反者は信用しません。けっして信用のおける存在では有りません。うかうか隣りで爆睡できません。寝首かかれます。
かのシーザー親友と思っていたがブルータスに裏切られています。ブルータスお前もかです。
愛しても、愛しても、あああ人の妻、奥飛騨に雪が降るでしょう。(#^^#)
どんなにみかげられようが影で悪さしてようが奥さんでいてくれることに感謝せねばならない人はそりゃ、あんたですわ(#^^#)
奥さんで居てくれてありがとうm(_ _)m
能登半島地震で倒壊した家は前回地震の疲労が残っていたと聞きます。夫婦の溝というのも深くなればパリンと割れます。疲労破壊がないように修復お願い致しますm(__)m
気づかずに深く静かに割れが進行しているやも知れません。(*´ω`*)
今更ながら奥さんに軽口を叩いてはいけません。いつもすまないね。ありがとうm(_ _)m
おとっつぁん、それは言わない約束よとは言いません。
これですわ(#^^#)
江戸時代愛人宅に奥さんが婦人連合で乗り込み家を叩き壊す撃ち壊しが存在していたそうです。法律で定められています。現世に置き換えれば慰謝料ですね
(#^^#)
漢字の勉強
見下す。相手を下に見る。相手に辟易している。
三行半これは見下すの進行形これが出ちゃあ終いです。亭主解雇通告です堪忍袋の緒が切れたです。
見下されるよりも見上げられる存在にならないとね(#^^#)
見上げたもんだよ、桶屋のふんどしです
(#^^#)
奥さんは奥の座敷にいるからそこからきています。奥座敷そんな言葉も家も見ないですね
(#^^#)
今日はペンが乗りました。御静聴ありがとう
m(_ _)m
やはり、欲しいのは彼氏ですね。
ただバツイチは造反者ですし、売れ残りは何か問題があるだろう。所帯持ちもまた然り、若者セックスしか興味なし頭の痛いことです。

このウラログへのコメント

  • しろくま 2024年01月17日 07:13

    ですね。
    セフレはライトな感じ、
    愛人は深い感じかな。

  • ねこちゃん 2024年01月17日 07:32

    さすがッす!!️

  • sennarihiyoutan 2024年01月17日 07:54

    そりゃ違うでしょう。。。
    愛人は、
    こよなく愛し愛される関係が育成される。
    セフレは、
    安宿の軒下を借りて雨宿りする。互いに感情も湧かない満足のSEXを行う。フレンドてして自己責任を負う事が原則違う。

  • 2024年01月17日 08:56

    りょうこさん、おはようございます!

    >内通する者はいつ裏切る過わからない存在です。
    ん~、用心して事を進めねば…(黙)

    という感じですかね…(笑)(汗)

  • ホドリ 2024年01月17日 09:43

    おはよう、素晴らしい明確なご説明、有難うございますむ。

  • 寂しがりやのり 2024年01月17日 12:56

    身体の関係を持っても相手に愛を感じない事が信じられない。

    自分は身体の関係を持ったら好きになってしまう。

  • Ken 2024年01月17日 13:18

    セフレはイメージしやすいですが、愛人、 妾 、2号さん 、似た同義語もありますね!
    高貴なところで側室とか..

    一夫多妻がOKの国もあり、良し悪しは別にしていつの時代も世界中で存在しています

  • 和男 2024年01月17日 13:23

    愛人もセフレ関係もタイミング次第ではないかと思いますよ

    手持ち無沙汰で相手がいないから相手の男性の魅力的な性格に惚れ込んでしまったりして・・・ 

  • バボン 2024年01月17日 20:02

    まぁ、その通りですね。

  • 聖也☆彡 2024年01月17日 20:19

    えぇーー!(笑)

  • プロフ必見 ?まだ現役? 2024年01月17日 20:26

    りょうこさんの言葉は、相変わらず深くて何故か納得してしまいます。
    感心しきりでした。

  • ひ~くん 2024年01月17日 20:28

    深いねf(^^;)

  • LEONLEON 2024年01月17日 21:52

    鎌倉時代の北条政子も愛人宅を破壊燃やしたのを思い出しました。

    体位の好みはロールスロイスや背面と背面とも浅く角度により鏡で見えたり。

  • ベソ 2024年01月17日 22:25

    愛人という言葉のわしの捉え方は貴女に近い。でもさ、愛人はお金の関係という人がいて、あれ、そうやったっけ?と思った。確かに、「愛人を侍らせる」とか言うとそう聞こえるよね。ふた通りの用法がある言葉…

  • 善沢直樹 2024年01月17日 22:48

    りょうこさん、耳元で論説聞かせていただいていないので、
    拝聴は致しておりません

    耳が痛い、拝読、熟読いたしました

    お説、ありがとう

  • かず53 2024年01月21日 10:57

    わからんでもない。

  • KAZU1 2024年01月22日 13:59

    ペンが乗って、本調子ですね

    言葉のテンポが読みやすいです

  • 2024年01月27日 11:35

    ではボツイチは?
    病気で人生リタイアしてしまった

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31