デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痛かったHの思い出

2024年01月12日 00:32

そりゃ痛いですよ。異物が身体の粘膜に入る訳だからとても傷つき易い。男性に痛みとは無縁ですが女性には突き上がる快感も痛みも奥深いものです。
生理の痛みも不快もあります。出産の想像を絶する逃れられない激痛も有るでしょう。
どこもかしこもデリケートであり。はうっワッ~です。
もし貴方がケツに棒を突っ込まれたらはうっワッ間違い無しです。(#^^#)ケツに指突っ込んで奥歯カタカタいわっしゃるわいです。
矛盾
文字通り盾と矛故事成語です。どんな盾も突き通す矛、どんな矛でも防ぐ盾、じゃあその盾と矛がぶつかればどうなるか?答えはない。
もし巨珍に出会ったならば見ただけで驚愕します。上島竜兵熱湯風呂の如く押すんじゃないの世界です。
幸い出会いませんがそこに山があるように登って見たくなるものです。登り詰めてそこに広がる眺望は如何にです。そこに至る険しい道のりもあり崖をよじ登ることもあるでしょう。
そんな時は騎乗位ですね。マン汁で滑らせてからゆっくりとあてがいまさに熱湯風呂の如くでしょう。まだ突くじゃないよと一括して。沈める
中腰故に途中力の耐えきれない。または痛みでどすんと腰を一気に沈め的はうっワが出ることでしょう。戦国武将の名乗りのように、ヤアヤア我こそは◯◯遠からん者は近くば寄って音にぞ聞け
です。(#^^#)猛者募集です

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2024年01月12日 00:38

    痛いんですね。。。

  • ヘクトル 2024年01月12日 01:10

    優しくするしかありませんね!!

  • Rio 大学教授 2024年01月12日 03:10

    優しく舐めてからですね。場合によっては、素股もあります。

  • 真澄!! 2024年01月12日 05:20

    痛かったというか、最近はセックスの後で腹筋が痛みます。

  • まじめ 2024年01月12日 05:24

    おはようございます。私は毛切れした時は痛かったです(笑)

  • しろくま 2024年01月12日 07:02

    そうなんですよね。
    一度経験してみたいような‥。

  • かず 2024年01月12日 07:03

    えっ
    まだ、濡れて無いままに挿入されたとかですか?
    私は、濡れにくい方の時は、ゼリーを使うようにしてますよ。
    それなら、あまり痛くないと思いますけどね。
    あと、激しい動きもできなくなってますけどね、、

  • sennarihiyoutan 2024年01月12日 07:21

    最初の初エッチ?
    処女で?
    前戯を欠落したエッチ?
    当日は真っ赤なアレの真っ最中?
    何でこんな気持ち良い事が‥痛かったんですか?
    アラ不思議なこと。

  • KAZU1 2024年01月12日 08:00

    おやおや

    痛いの、痛いの、飛んでけ~!

  • 2024年01月12日 08:58

    なんだか意味深な言い方ですね?
    どちらのほうが、より深くお身体に刻まれて忘れられなくなってしまわれましたか?

  • RuudGullit 2024年01月12日 10:47

    私のログにもコメントありがとうございました
    性差に関係無く痛い事はあるので御相手を思い遣ったHが大切ですね!
    私は肛門に指を入れて前立腺刺激をして頂いた事がありますが、余り気持ち良くありませんでした

  • プロフ必見 ?まだ現役? 2024年01月12日 11:17

    痛みを快感と思う性癖の方もいますが、基本的に女性はとてもデリケートなので、出来るだけ優しく猫をなでる時のように扱うよう気を付けていますが、盛り上がってくると多少激しくなります。まだ勉強不足ですね。

  • ホドリ 2024年01月12日 12:15

    毎度の読み、呑みこまれてしまう文意です。
    服部半蔵の米俵に穴をあけ、槍を生で突き、また突く、
    濡れタオルで叩く、夢中になって呼んだ時代が、頑張ったのを思い出した、

  • TBちゃん 2024年01月12日 12:47

    巨チン
    登って見たら気持ちよくなっちゃうかな(^^)

  • y・平野 2024年01月12日 13:11

    巨チンはあっても巨マン、極細マンはないみたい。デリケートな女性に巨チンは騎乗位に限りますね。極細マン経験してみたいです。

  • kyorochan.sk 2024年01月12日 15:31

    あら、
    お近くでしたらね…
    主導権握って欲しい、
    イタズラされたいな
    キリッとした表情?
    ニヤケ顔?

  • 妄想劇場 2024年01月12日 17:39

    「遠からん者は音に聞け、近くば寄って目にも見よ」かな。

  • LEONLEON 2024年01月12日 18:31

    巨根でなくてもいきなりは濡れてないから痛みがとまらず動くなです。

  • りょうこ 2024年01月12日 18:54

    > 妄想劇場さん

    そうなんだ

  • りょうこ 2024年01月12日 18:56

    > けーちゃん(^^♪さん

    そうですね

  • りょうこ 2024年01月12日 18:56

    > ヘクトルさん

    その通りです

  • ベソ 2024年01月12日 19:29

    猛者募集ってか



    どんな奴が名乗り出るかね。

  • 吾唯 2024年01月12日 20:23

    募集されたら申し込みたくなってしまうやないかぁ~

    (/ω\)

  • バボン 2024年01月12日 21:16

    女性は本当に大変なんですね。
    男性は出して気持ち良くなって終わりと大違い…

  • 2024年01月12日 21:52

    んー。ですよね。
    女性と男性の違いって色々とあるからね。
    ただ、女性は柔軟性があるから子供も産めるんだけどね。

  • おやぢ? 2024年01月12日 22:40

    猛者候補として応募しようかな?
    サイズや硬度はスイッチ次第なんですけどね(笑)

  • おまめ 2024年01月13日 01:05

    ケツから大腸の奥までにカメラ入れて
    ハゥッ
    アォオン
    でした
    先生がたっぷりとゼリー使ってくれたけど
    腸の角を曲がる時は激痛でした(汗

  • 月と太陽 2024年01月14日 02:24

    ギンギンの状態で騎乗位の彼女が思いっきり下方向にのけぞった時、折れるんじゃないかってくらい痛かった。 AVでよく見るあの体位は、ふにゃチンじゃなきゃ無理ですぜ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31