デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おすすめのホテル

2024年01月13日 06:40

ホテル秘密めいた郊外の人目を避け謎めいた場所へと逃げ込む大人の隠れ家です。入口には現世との結界を示すお清めの塩の山が左右に置かれています。
獣達が交尾する建物は無人を思わせる誰とも接触もない。バタンと鉄製ドアを閉めた先には非日常の隠微な演出があり部屋を占めるキングサイズのベット、枕元にはカバーが付いたボックスティッシュと小皿が置かれ避妊具が二つ載せられている。大きな鏡張りの洗面所、広い大きなタイル張りのお風呂場、ただ普通あるべきものはなく生活感を感じさせない。昼間でも陽が差し込む窓もなく夜と錯覚させる。
時計もなく時間感覚を惑わせる。照明は無粋な白色でなく暖色の間接光けっして明るいとは言えないけばけばしい異世界です。
最近一度は見てみたいのはあるかないかわからないですが私がインテリアデザイナーならばベットの真上をプラネタリウムにするでしょう。
真暗な部屋にて満天の星が煌くベットに入りながら満天の星を眺めるこれこそロマンチック演出ですね。悠久の時を感じながら本能に突き動かされる生命の営みを繰り広げてみたいものです。

このウラログへのコメント

  • しろくま 2024年01月13日 07:01

    目的にもよるけど…
    どこでも良いですよね、きっと。

  • TBちゃん 2024年01月13日 07:10

    一緒にイチャイチャできればどこでもいいね(^^)

  • ベソ 2024年01月13日 07:39

    眺めが良くて綺麗に掃除されてればいいよね。

  • 善沢直樹 2024年01月13日 07:44

    海岸線、湖畔、露天風呂の処がイイです~ぅ

    阪神だと神戸、明石、十三、琵琶湖大橋湖畔が好き~

  • KAZU1 2024年01月13日 08:14

    ハレの舞台ね

  • Rio 大学教授 2024年01月13日 08:50

    交尾目的以外のホテルもいいですね。サウナホテルはいかがでしょう?

  • まじめ 2024年01月13日 09:02

    おはようございます。そんな所で、りょうこさんと交尾してみたいと思いますが100万年早いでしょうか?

  • 2024年01月13日 09:08

    今日はとても詩的な文章ですね!
    確かにおっしゃる通り、男と女の隠れ家という表現がピッタリだと思います!
    こんな素敵な表現…というか発想はどうやって培われてるのでしょうか?

  • Ken 2024年01月13日 09:39

    日本国内ではありませんが、りょうこさんのお好みの部屋がありましたよ

    天井が開閉式になっていて、まさにベッドから満天の星空を眺められる驚きのホテルでした

  • tetti♪♪ 2024年01月13日 09:45

    交尾という表現が知的な淫靡を感じます
    語彙力に長けて人として女として魅力を感じます

    真上にプラネタリウムかぁ
    神秘的なロマンを感じるが正常位なら俺は眺めながら腰振れないね
    でも何時かご一緒したいワ

  • sennarihiyoutan 2024年01月13日 11:00

    案外、静寂すぎてイク時は気が‥若者や中途半端者には不向きと…

    理想的なセックス環境ではある。‥が紳士淑女には最適な場所とル-ムですね。

    希望する相手男性の対象年齢は?

  • パンナコッタ 2024年01月13日 11:27

    プラネタリウムはロマンチックですね…
    行為中はまた違った映像流せたりしても面白いかも!って思いました( ゚∀゚)

  • 寂しがりやのり 2024年01月13日 11:59

    プラネタリウム素敵だね。

  • takashi 2024年01月13日 12:04

    昔で言う待ち合い。良い響きです。時代錯誤ですが。

    昭和のラブホも良い、うらぶれた感じの・・
    今風のデザイナーズも?(行ったことがないかもですが)

    少し興味が湧いてきますね

  • 河内のやっさん 2024年01月13日 12:06

    ミラー張りのお部屋だと
    プラネタリウムの投影が反射して
    さらに幻想的になるのかな

    それを感じるのは
    賢者タイムだけでしょうね

  • おもち 2024年01月13日 12:31

    イチャイチャしながらプラネタリウム鑑賞素敵♪

  • たけ 2024年01月13日 12:59

    プラネタリウム(満点の星空)の下で
    本能的にご奉仕したい!

  • ニッシー 2024年01月13日 13:40

    忘れられない場所としては、女性の御宅だろう
    許された男性のみが禁制のその場所に入ることができるのだから
    そこでの女性の乱れた快感や歓びがその女性の日常に甦らせ、忘れない男にしてくれるだろう

  • りょうこ 2024年01月13日 16:42

    > しろくまさん

    そうですね

  • hani 2024年01月13日 17:48

    そーゆーホテルの

    チェックアウトのとき

    悲しいかな

    つい「終わりました」

    と言ってしまう

  • 吾唯 2024年01月13日 19:20

    プラネタリウムかぁ・・・
    良いかもしんないね♪
    2匹の獣が気が付けばよいのだが ^^;

  • おじじ 2024年01月13日 22:34

    幻想と現実
    私は、もう境目はいらないかなぁ

    オフ会
    退屈でした

    BARのオーナーと知己になれたこと以外、収穫無し

    コメントありがとうございます

  • 善沢直樹 2024年01月14日 22:56

    天井、プラネタリウムでは無いですが、
    天井鏡張りのが有りましたけど、
    女性は下からじぶんのが見えるけど。
    こっちは下向きで

    総鏡のも趣向ですがネ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31