デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

テーマパークでHな経験ある?

2024年01月04日 07:11

ラブホテーマパークです
西洋のお城とか造りは全てコンセプトが存在します。南国リゾートクリスマスの飾りみたいにド派手さがありワクワク感があります。夜に行けば更にパワーアップしています。大人の隠れが的存在です。ネバーランドです。
公団住宅のような作りで暮らす人にとって広いリビングキングサイズのベットペントハウスのような広い浴室はまさにワンダーランドです。
やはり適当に見繕うホテルよりテーマに合わせて選ぶことは大事ですね。やはりセックスできればそれで良いとお考えの人は遊び心はないですね。
テーマパークはお粗末でもメインテーマが健在です。嗚咽、絶叫、昇天するアトラクションがありますよ。お風呂でウオーターワールド
ベットで貪り合うジュラシックパークですね
\(#^^#)

このウラログへのコメント

  • ★tooru 2024年01月04日 07:20

    確かに、そう言う感じですね。
    宿泊しないと堪能できなくて、もったいないと思います。

  • けーちゃん(^^♪ 2024年01月04日 07:28

    今度ぜひご一緒にテーマパーク行きましょう!

  • 真澄!! 2024年01月04日 07:34

    確かに。『愛と不倫』のテーマパーク。

  • Rio 大学教授 2024年01月04日 07:45

    りょうこさん、素晴らしいです。私と愛のテーマパークに行きましょう?

  • しろくま 2024年01月04日 07:46

    \(^o^)/

  • にゃん太 2024年01月04日 07:50

    ですねー。お風呂ひとつにしても、泡のモトとジャグジーで泡々にすると非日常感です。

  • テツ 2024年01月04日 07:50

    そういう解釈もあるのですね(^^)
    それでは、そのテーマパークに一緒に行きませんか?(^^)

  • ベソ 2024年01月04日 08:00

    なるほど、そうやね!

  • 2024年01月04日 08:51

    おーー!
    なるほど、その通りですね!
    でも最近のラブホって昔ほどではないですよね!
    昔はベッドが回ったりブランコや滑り台があるところや海賊船とかをもチームにしたベッドがあったりしましたけどね…(笑)

  • sennarihiyoutan 2024年01月04日 09:08

    繁昌した経験もあるんだがね。
    近年はト-ンっと縁がないよ。

  • はやかわ_(^-^)v 2024年01月04日 09:11

    ほんとそうですね!
    お風呂も広いし

  • プロフ必見 ?まだ現役? 2024年01月04日 10:00

    昔は、回転ベッドなんかもありましたね(笑)

  • 善沢直樹 2024年01月04日 11:33

    そう、ムード感の解説も巧み

    ラブホ慣れしてる感が見えますわ

    お泊り経験は無いので!

    せめて湖畔のラブホで彼女と愉しんでみたいけど、
    今はそんな環境で無いので、彼女泣かせです

  • 吾唯 2024年01月04日 11:59

    そのテーマパークに行ってみたい
      
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    一人では行けんがな・・・

    (T_T)

  • ホドリ 2024年01月04日 12:30

    いいですね、正に我らの活気盛な時代のラブホは沢山の嗜好があったなぁ、ラブホ行かなくなり30年今のラブホはどんなかなぁ、行ってみたい️誰かお付き合いください。

  • y・平野 2024年01月04日 12:55

    なるほどテーマパークですね。広くてジャクジーなお風呂はまさにピッタリ!
    これでメリーゴーランドが付いたらいう事なし。

  • HIRO 2024年01月04日 18:15

    あけましておめでとうございます♪
    いつも楽しく読ませていただいております。
    今年もよろしくお願いします。

  • おやぢ? 2024年01月04日 19:44

    なるほど、外装が派手なラブボが多いですからそう言えばそうかも知れませんね。

    ただ、中がどうなってるのかは入ったことが無いのでわかりませんけどね(笑)

  • バボン 2024年01月04日 21:10

    なるほど~
    その通りだと思います。

  • KAZU1 2024年01月04日 23:26

    では、お誘いするときには「では、テーマパークに行きませんか?」と言いますね

  • hiro 2024年01月05日 06:29

    最近!いけてないないなぁ!

    一緒に!今年こそ?いこうね!笑

  • ニッシー 2024年01月07日 08:36

    異国情緒に包まれて皆が公衆の面前でキスするような場所なら、もしかしたらキスなどするかもね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31