デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いっぱいされたい。

2023年08月10日 01:42

ログはほんと、その時思い付いたこと書いてるので
それだけやられたい、と言うわけではなく…
例えばこういうことされたい、っていう例ですね(^ー^)

結局は、どのような手を使われてもたくさんイかされたい
たくさんセックスしたい
なんなら好きなように使われて征服感なり、おもちゃのように弄んだり、ペットみたいに躾たり…

でも、何でも良いと言うとまた誤解を生みますよね(-_-;)
なんだか難しいなぁ…

じゃあ、今の気分を1つ言いますね!笑
おしっこしてるとこ見られるのも恥ずかしいけど興奮しちゃいます(*^^*)
管理される、って言えば良いんですかね。

おしっこしたいなら、報告して指定されたところで見せながら、とか。

喉乾いた、っていったら
口移しでも、もらうとか…

そういうのも大好きなんですよ(///ω///)

…これもほんの一例です。
やりたいことはお話して決めるのもまた楽しい時間だと思ってます。

このウラログへのコメント

  • joh 2023年08月10日 05:07

    先ずは話し合ってから……ですね
    何ごとも

  • MT 2023年08月10日 05:13

    みみさんエロいなぁ
    時間が合えば、お願いしたいものです
    せめてフェラだけでも!笑

  • 真澄!! 2023年08月10日 05:20

    口移し!以前の人妻不倫相手は良く、あめ玉を口移ししてましたね。勿論、流れで、濃厚キスからのラブホテルで濃厚精子移しになりますが。

  • 蒼空 2023年08月10日 06:46

    おはようございます。
    いいですねぇ、そういうの大好きなですね!
    恥ずかしい格好でオシッコしましょうね(^ ^)

  • 恋のぼり 2023年08月10日 06:47

    性の嗜好は様々で
    好みや程度も様々ですよね
    好みでない事をすると
    冷めてしまうでしょうし
    SMもコミニケーションは
    大切ですよね
    あとは少し幅を広げつつ
    脳と身体に快楽を覚えさせる

    いっぱいしたいな

  • 三朗太 2023年08月10日 06:56

    日常が多忙な方ほど、現実逃避し非日常的な事を求める傾向があるようです。でなく学生の時からそんな嗜好があったのかしら!

  • 島の風 2023年08月10日 07:04

    思ったことを、何でも好きなように書いてください!

    彼女がトイレに入っているときに、私が突入!
    「そのまま続けて!」と言ったら、メチャクチャ興奮していました。

    鑑賞後は、私が拭き上げました♪

  • 鯨GTU 2023年08月10日 10:03

    風呂場で身体検査、その後は生理現象を目の前でさせてから風呂場で徹底的にご奉仕をさせて、その場で挿して担ぎ上げてベットに。両手の自由を奪ったら、後はひたすら突きまくりで果てさせる。がルーティーンかなぁ。

  • みみ。 2023年08月10日 12:22

    > johさん

    それが一番大事だと思います。
    私みたいなのだと強要されかねないですし((( ;゚Д゚)))

  • みみ。 2023年08月10日 12:23

    > MTさん

    あははは
    フェラだけでも、結局イラマされたくなっちゃいます

  • みみ。 2023年08月10日 12:23

    > 真澄!!さん

    飴ちゃん!
    良いですね(^ー^)

  • みみ。 2023年08月10日 12:24

    > 蒼空さん

    意外と好きですけど、めちゃんこ恥ずかしいですね(/ω\*)

  • みみ。 2023年08月10日 12:25

    > 恋のぼりさん

    まずはコミュニケーション必須ですね。
    それであれもしてみよう、とか発展していけば…
    お互い楽しさも増えるのではないかと(^ー^)

  • みみ。 2023年08月10日 12:25

    > 三朗太さん

    残念ながら私の場合は学生のときからこんなです!笑

  • みみ。 2023年08月10日 12:25

    > 島の風さん

    それはびっくりするし、なんかそれはそれで興奮しちゃいますね

  • みみ。 2023年08月10日 12:26

    > 鯨GTUさん

    そのルーティーンめちゃいいですね

  • kou 2023年08月10日 19:25

    たくさんいろんなことしたいよね

  • みみ。 2023年08月10日 23:44

    > kouさん

    色々出来たら楽しいですよね(*´▽`*)

  • のりすけ 2023年08月11日 01:52

    色々、してもらいたい事

    したい事をはっきり言ってもらえると

    男性は対応しやすいからありがたいです

    願望にちょっとプラスして

    責めたり

    こんなのはどうかとどの辺りを責めれば良いか予想つけやすい

  • ヒデ 2023年08月11日 03:01

    いろいろと楽しくできることが大事ですね

  • みみ。 2023年08月11日 09:14

    > のりすけさん

    そうですね(*´▽`*)
    こんな感じのされたいーっていって
    それに+αだと嬉しいです(^ー^)

  • みみ。 2023年08月11日 09:15

    > ヒデさん

    そうですね(*´▽`*)

  • 真夜中の海 2023年08月11日 22:44

    お水は、縛り上げて、首輪にリードを着けて、お皿から舐めて飲ませるものだと思ってました。
    若しくは、チンコから直に笑

  • しょうへい 2023年08月12日 13:25

    何しても良いというのも、大前提に傷つけたり害を加えるというのがあったら困るでしょうね~

  • みみ。 2023年08月12日 13:37

    > 真夜中の海さん

    それはそれで興奮しますね(/ω\*)
    そういうのもされたいです

  • みみ。 2023年08月12日 13:37

    > しょうへいさん

    許容範囲というものがありますからね…
    何でも、といっても出来る範囲での何でも、になっちゃいます

  • レイジ_ 2023年08月12日 15:15

    恥ずかしいことって、、快感になりますね

  • みみ。 2023年08月12日 15:51

    > レイジ_さん

    そうなんですよね(/ω\*)

  • 賢也 2023年08月13日 12:07

    掲示板見たよ(^_-)-☆

    アナルプラグ貫通おめでとう
    フォックスファー(尻尾付き)やジュエリー(ラインストーン付き)もあるから可愛くアナル着飾っでねヽ(^。^)ノ

  • みみ。 2023年08月13日 12:16

    > 賢也さん

    プラグは前から入るようになって
    すんなり入るようになりました!
    ちんちんも入りますが出し入れされると気持ち悪くて( ω-、)


    尻尾付突っ込まれて誰かに飼われたいです♪(/ω\*)

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ。

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31