デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お酒の力。

2023年08月21日 23:33

酔ってくると気持ちがふわふわしちゃって
性欲やばいと自分から求めがちになります…
なんか積極性が出るらしいですね(´-ω-`)

実際、酔ってくると何でも言っちゃうというか笑
普段だったら恥ずかしくて言えないこととか
酔いに任せて言ってしまえ、という気分になるんです

ちんちんくださいとかw
ちんちん気持ちいいーとかw
なんか思ったこと全部口走りがちです

なので言え、って言われたことも素直に言っちゃいますね…

酔ってるときにやると何だか感度もマシマシになる気がしますし。
ただでさえ、敏感すぎてやばいのに
これ以上どうするの、って話なのですが笑

酔うってろくなことないですね笑

このウラログへのコメント

  • しょうへい 2023年08月21日 23:50

    お酒は催淫効果ありますね。だからゆったり飲むはずのジャズバーのソファで始まってしまったりするのですね

  • みみ。 2023年08月21日 23:51

    > しょうへいさん

    始まってしまうのですかw

  • MT 2023年08月22日 00:11

    ちんちんくださいは、いいね!笑
    最近は、飲むとまったりして
    眠くなります

  • みみ。 2023年08月22日 00:27

    > MTさん

    勝手に触って、ほしい、とか
    くださいって言いたくなっちゃうんですよね

  • みみ。 2023年08月22日 00:52

    > sssさん

    だからといって飲まされたり、
    飲みすぎはよくないですけど!笑

  • joh 2023年08月22日 01:01

    泥酔は論外だけど、ほろ酔いくらいならリラックス出来て良いですね

    適度なアルコールは人間関係の潤滑油になりますから

  • みみ。 2023年08月22日 01:03

    > johさん

    そうなんですよね!
    ほろ酔いくらいが一番楽しいです

  • 三朗太 2023年08月22日 05:20

    そんな事ないですよ!酔った時は周りに迷惑かけない程度ではめ外してください。暑気払いに飲みに行きたくなりました。どうかな?笑

  • TO-Y 2023年08月22日 06:01

    ラーメンも性欲もマシマシが宜しいかと^^


    ビアガーデン連れてっちゃうぞ~w

  • 鯨GTU 2023年08月22日 07:42

    一度お会いしてのみに行きましょー。

  • みみ。 2023年08月22日 12:12

    > 三朗太さん

    飲みいきたいですねー

  • みみ。 2023年08月22日 12:12

    > TO-Yさん

    ラーメン食べたくなってきました!
    ビアガーデンいいですね(*´▽`*)

  • みみ。 2023年08月22日 12:13

    > 鯨GTUさん

    飲みに行く時間帯が空いてれば理想なんですけどね

  • 賢也 2023年08月22日 12:14

    掲示板見たよヽ(^。^)ノ

    アナル拡張おめでとう(^_-)-☆

  • みみ。 2023年08月22日 12:15

    > 賢也さん

    いやー、まだまだなんですよぉ…
    あとは出し入れされて気持ちよくなれないと…
    それが一番問題です((T_T))

  • たかきゅう 2023年08月22日 12:16

    こんにちは。
    感度マシマシになるならいいですね!
    飲ませたくなる。

  • kou 2023年08月22日 14:49

    変わる瞬間を味わいたいな

  • みみ。 2023年08月22日 15:47

    > たかきゅうさん

    ほろ酔い程度にしてくださいねー笑

  • みみ。 2023年08月22日 15:49

    > kouさん

    変わる瞬間…

  • 和「1968」 2023年08月22日 22:22

    ホテルへ連れ込んで飲ませてみたいな
    どんなふうに変化していくか見てみたいです

  • みみ。 2023年08月22日 23:34

    > 和「1968」さん

    ほどほどにお願いしますね(*´▽`*)
    どんどん喋るようになっていくと思います笑

  • のりすけ 2023年08月23日 00:01

    私は下戸なので

    お酒で性欲増し、感度が上がること実感したことないけど

    男はあまり飲みすぎるよ

    勃起しないって本当?

    そんな男性今までいなかった?

  • みみ。 2023年08月23日 00:35

    > のりすけさん

    男性のことはよく分からないですー
    でも、飲んでお互いほろ酔ってやったことはあるので
    たたないって人は知らないです

  • 三朗太 2023年08月23日 05:22

    飲みに行きたいのですが、忙しいんだよね?

  • みみ。 2023年08月23日 05:29

    > 三朗太さん

    飲みに行くと言ってもそもそも夜無理ですし((T_T))

  • 恋のぼり 2023年08月23日 06:09

    私もお酒好きです
    酔うと心も身体も開放されますね
    人体の不思議、、(笑)
    朝飲み、しましょ

  • みみ。 2023年08月23日 06:23

    > 恋のぼりさん

    アルコールとはちょっと怖いですね笑
    朝飲みしますかあ笑

  • 三朗太 2023年08月24日 05:00

    朝飲みやってる店あるよ!

  • 真澄!! 2023年08月24日 05:26

    最近は飲むと勃起よりも、眠くなります。酒よりも熟睡して、男女のマグワイに備えたいね。

  • みみ。 2023年08月24日 05:50

    > 三朗太さん

    あるんですね!

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ。

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31