デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】同性との下ネタどれくらいまでできる?

2024年05月08日 13:36

ほぼしないですね…(´-ω-`)
てか、同性でも異性でも、あまりそういう話しないです。

仕事してたときはセクハラ半端なくて
上司から下ネタをよく振られて
よく話して(?)ましたけど笑

こういうところでは、もはやそっち目的だから下ネタとかでも良いんですが。

基本的に普段の会話で下ネタを好むタイプでも無いので…

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2024年05月08日 13:38

    普段そういう話をしてもねえ。
    特に仕事中なら「仕事しとけよ」って言う……。

  • まっきー45 県南 2024年05月08日 13:47

    下ネタは人と場所を選びますしね
    セクハラは論外ですけど

    普段の会話に混ざるようになるには、それなりにお付き合いがないと
    さじ加減がむずかしいです

  • みみ。 2024年05月08日 14:06

    > ひげひげさん

    仕事中に大きい声で色々言われましたよー
    大抵笑ってテキトーに返して流してましたけど笑
    返しが酷いから上司からは夜はドSだろ、ネタにされてました(´-ω-`)笑

  • みみ。 2024年05月08日 14:07

    > まっきー45 県南さん

    やたらなこと言えませんからね笑
    下ネタは人と場所と時間を選びますね笑

  • TO-Y 2024年05月08日 14:35

    酒飲みながらの

    下ネタマシンガントークが得意技なおっちゃん


    出番無しかw

  • フレン 2024年05月08日 16:16

    普段の会話で下ネタはなかなかしないですね
    仲の良い男同士ならするかも?

  • みみ。 2024年05月08日 20:12

    > TO-Yさん

    周りに誰も居ないならそれでも良いんですけどね笑

  • みみ。 2024年05月08日 20:12

    > フレンさん

    普段はあまりしないですよね…

  • 麦焼酎 2024年05月08日 21:27

    こんばんは。

    そういう方のギャップがまたいいんですよね(^^)

  • 八咫烏 2024年05月08日 22:12

    下ネタと言うよりもゲスな言葉を浴びせて行為を楽しめたら良いのでしょう。
    強引な行為の中に温もりを感じられる行為…してみたく無い?
    矛盾していますが

  • 真澄!! 2024年05月08日 22:17

    犯したいなぁ。ねぇ、犯っていいかな。

  • みみ。 2024年05月09日 01:58

    > 麦焼酎さん

    ギャップですかぁ…(/ω\*)

  • みみ。 2024年05月09日 01:59

    > 八咫烏さん

    下ネタ話すと言うより、そういう方がいいです!笑

  • みみ。 2024年05月09日 01:59

    > 真澄!!さん

    どぞー!

  • シーウルフ 2024年05月09日 06:19

    言葉責の様なセクハラは会社ではもはや犯罪だよなあ。二人なら何してもいいけどね

  • みみ。 2024年05月09日 06:49

    > シーウルフさん

    いつものことだし、周りも似たようなものだから誰も咎めないし気にしない環境でしたね笑

  • グランドマスターフラッシュ 2024年05月09日 06:59

    楽しいものではないですからね。

  • みみ。 2024年05月09日 07:01

    > グランドマスターフラッシュさん

    楽しく話してる側は良いですけどね笑
    興味ない側からしたら…ですね

  • 真澄!! 2024年05月09日 11:47

    やりますよ~!早朝プレイ!たっぷりね!

  • みみ。 2024年05月09日 12:06

    > 真澄!!さん

    良いですねー(゚ー゚*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ。

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31