デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】飲むと性欲増す?

2024年05月10日 12:02

普段から性欲ヤバいですが、基本的にシラフだと恥ずかしくて積極性は皆無です笑
だから、色々されたいんでしょうね…

大胆に抱いたってマグロじゃもう
しょんぼりとしちゃうぜ

って誰かが歌ってたのありましたね
その曲大好きですが、歌詞聞くとすいません、って思います笑

で、お酒飲むとほろ酔いくらいから何かのネジ外れると積極的になるかもです
性欲増す、というより溜まりに溜まったものが
酔って気分良いからもう良いや、みたいな
爆発するんですよね、たぶん。

いつだか、飲んでそのままラブホ行ったときとか自分でもびっくりするくらいせがみまくったの覚えてる。
相手が相手だったから出来たことでもあるかな笑

お酒で酔ってやるのもまた気持ちいいんですよねぇ
普段から感度がバグってますけど、さらにバグる(///ω///)
ま、どうしようもない身体ですねww

このウラログへのコメント

  • 北辰 2024年05月10日 12:27

    男性はアルコール飲むとたちにくくなるらしいです。その分お口でむにゃむにゃして頑張るんですか?
    よった時でもいじめて欲しい感じですか?いい子いい子はされたいですか?

  • みみ。 2024年05月10日 12:42

    > はちみつレモンさん

    なんなら、よってるときの方がお尻の穴も気持ちよかったりします笑
    いい子いい子されたいわけではないですね…

  • プルート 2024年05月10日 13:23

    酔って開放的になると脳内麻薬がドパドパ出て痛覚が麻痺するんでハード目のプレイでも良くなるらしいですよ。

  • みみ。 2024年05月10日 13:27

    > プルートさん

    シラフでもハードめなの気持ちいいですが、酔ってるとさらにヤバいですね

  • 八咫烏 2024年05月10日 13:44

    酔いに任せて解放する性欲
    欲望のままに貪欲に貪る「性(さが)」を
    曝け出せると良いですね

    ハード…OKラインが気になります。
    行為は女性のOKライン次第と考えています。

  • ジョーカー. 2024年05月10日 14:00

    ほんのり酔うことでそれまで抑えられたブレーキがぶっ壊れるって感じっすねw
    本能に赴くまま、えろーい行為に挑めるのってすばらしっす。なのでこれからも適度に飲んでえろいことしちゃってくださいw

  • みみ。 2024年05月10日 14:23

    > 八咫烏さん

    そうですね(o・ω・o)

    確かに、女性側が何が出来るのか問題ですね…

  • みみ。 2024年05月10日 14:23

    > ジョーカー.さん

    出来たら良いですけどね笑

  • ひげひげ 2024年05月10日 14:46

    困った身体と心。

  • ふらふら 2024年05月10日 15:56

    普段から、理性でかなり抑え込んでるんでしょうね(^_^;)
    なので、お酒でちょっとタガが緩むとイロイロタイヘンなことに(〃▽〃)

    ま、たまにはバグって逝き狂うのもストレス発散で良いでしょ♪(^-^)

  • フレン 2024年05月10日 15:57

    お酒で酔ってやるのは気持ち良いですね♪
    キスは更に盛り上がります

  • みみ。 2024年05月10日 16:05

    > ひげひげさん
    あはははw
    どうしようもないんです…(´-ω-`)笑

  • みみ。 2024年05月10日 16:05

    > ふらふらさん

    そういう機会があれば良いんですけどね笑
    そうやって発散したいですけど、 そんな機会無いですし笑

  • みみ。 2024年05月10日 16:06

    > フレンさん

    大好きな相手ならキスも気持ちいいでしょうね

  • TO-Y 2024年05月10日 17:35

    えー なにその曲

    知りたい~

  • みみ。 2024年05月10日 18:32

    > TO-Yさん

    歌詞をググれば出てきます(o・ω・o)

  • 恋のぼり 2024年05月10日 22:02

    シラフの積極性の皆無から
    ネジが外れて、抑えていた性欲が
    爆発したみみさんを見てみたいです
    そのギャップはとても魅力です

  • みみ。 2024年05月10日 22:49

    > 恋のぼりさん

    魅力的なのですか?
    恥ずかしい気持ちもありますが笑

  • シーウルフ 2024年05月11日 00:59

    ほろ酔いのほうが本音というか本性出るよねえ
    ネジ外して性欲爆発okだよね

  • みみ。 2024年05月11日 01:50

    > シーウルフさん

    そうなんですよね笑

  • グランドマスターフラッシュ 2024年05月11日 04:23

    お酒で理性を麻痺させて自分を解放する手段は良い作戦かもですね。

  • TO-Y 2024年05月11日 04:41

    いい曲!知らんかったわ

    彼らの中じゃDREAMSが好きだったな

  • みみ。 2024年05月11日 11:08

    > グランドマスターフラッシュさん

    その方が気持ちよかったりしますし!笑

  • みみ。 2024年05月11日 11:09

    > TO-Yさん

    DREAMSもいいですね!
    私はget a lifeが好きです笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みみ。

  • メールを送信する
<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31