デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スマホの中にHなデータ入ってる?

2023年05月29日 01:34

多少あります。日本は多少、少なからず 、あいまいな言葉が多い。少ないかもしれないし多いかも知れない
はっきりより濁すことも必要です。お誘いもまた今度と言ってしまうがまたとは一回はしたことになる。全然ないのにね。
機会あればというと多少気を持たせる。
グイっと行きたいがそこは抑える。奥ゆかしさが良いです。
スッポンポンより手で必死に隠そうとする。チラリズム
フェラもおそるおそる手にとり躊躇する素振り、ためは必要です。
また、全てを解放した時に大胆さが生まれる。
フルスロットルは2速3速充分に立ち上げてこそ倍増するものです。スピードがないのにスロットルをあげても回転しません。カーブにおいてはアクセルブレーキを同時に行ない立ちあがりを高める。
高回転の後はアイドリングは欠かせない。これは微睡タイムですね。あ~アクセル全開したい。いつも低速これじゃいざっていう時に出力出ません。
中古車は前のオーナーの癖は出ますね。取り合えずワンオーナー中古です。純正仕様です
かつての耀きを取り戻し生まれ変わるか試して見る価値はあります。エドさんお願いいたします。m(_ _)m
油漏れはこれはいい方にとらえてください。マイクさんちょっと舐めてみい。上物でっせ。
ウソヤロ、ホンマヤ
サンマさんもおったです。

このウラログへのコメント

  • イーグル 2023年05月29日 06:52

    スッポンポンを手で隠すチラリズムより下着やパンストで覆われていた方がエロいし、さらにスカートで見えそうで見えないチラリズムの方がいいです。

  • しろくま 2023年05月29日 07:18

    入ってるのですか!
    興味津々です!

  • kou紅 2023年05月29日 07:48

    ホント、曖昧な表現多いですよね^_^

  • 河内のやっさん 2023年05月29日 07:56

    隠してる手をどける
    楽しいやり取りも前戯のひとつでしょうか

  • りょうこ 2023年05月29日 10:37

    > イーグルさん
    それはありますね。ベットの照明落とす時によつん這いになるとき食いつかれますね。

  • りょうこ 2023年05月29日 10:40

    > 河内のやっさんさん
    羞恥心はありますね。いきなりクンニはドッキドキ

  • りょうこ 2023年05月29日 10:41

    > kou紅さん

    曖昧模糊です。政治家の善処しますと同じですね(^○^)

  • りょうこ 2023年05月29日 10:44

    > しろくまさん
    そりゃひとつやふたつはあるでしょう。死にそうな時に消去します。

  • たくさん 2023年05月29日 11:25

    躊躇する素振りを見せて、おずおずと口に含むフェラが奥ゆかしくて良いですね。

  • りょうこ 2023年05月29日 11:55

    > たかしまやさん
    ジャイロ効果の話しですよ。カタナのドライブシャフトは倒す時に左右感覚違うとのことです。

  • りょうこ 2023年05月29日 11:57

    > たくさんさん
    まあ躊躇は自然ですね。南無三エイヤあが必要です。

  • れお♪ 2023年05月29日 14:24

    曖昧な表現は、潤滑剤として機能している訳で、妄想や創造の原動力になります。種々膨らみや膨張をもたらす好循環と捉えましょう。

  • りょうこ 2023年05月29日 15:08

    潤滑材はとめどなく溢れ出ます。

  • トオルトオル 2023年05月29日 18:33

    若いときは 車をいじって サーキットとかにも行きましたね~
    今 思えば 早くもない車を 無駄に改造とかして
    もったいなかったな~って

  • カンチ 2023年05月29日 19:30

    何だかとても面白い文章ですね。エロスの中のギャグ的な表現なのでしょうか?
    楽しく読ませていただきました^^

  • りょうこ 2023年05月29日 20:42

    > トオルトオルさん
    エエネン若ものは暴走するものです。

  • りょうこ 2023年05月29日 20:44

    > カンチさん
    大阪は笑いが生命他は何も無しです。似非大阪人です。

  • LEONLEON 2023年05月30日 18:04

    わかられちゃいますね。エッチなデータはあります。

  • るー 2023年05月31日 21:21

    車に例えちゃうの面白いですね

    りょうこさんは国産純正仕様なんですね
    メーカーはH社でしょうか

    こう来ると口説き文句は・・・君にアクセルオン!でしょうか

    本能の赴くままに乗り回してみたい車ですね~

  • takashi 2023年06月04日 16:41

    今、今頃になってようやく気付きました

    りょうこさんのログはチラリズム・・焦らしのログであるということを

    究極の焦らしか・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31