デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見ちゃいけないもの見ちゃった

2023年05月31日 03:33

お相手の恥垢がたまっているのを見たら気持ちが萎えますね
(*_*)
百年の恋も覚めます。
一度見ちゃうとトラウマになります。出来れば知らなくてよい情報ですね。
そのせいか点検をかねて洗ってあげることもしばしば。怒張してれば皮ものび洗い易いです。
お姉さんは面倒見が良いものです流してあげて、さあさっぱり。きっとエロイ女性だと思われてますね。外れではないですが何となく鼻水垂らした子供にティッシュを渡し鼻水かみなさいと言うようなものですね
(*_*)
ほら綺麗になった。(*´ー`*)

このウラログへのコメント

  • カンチ 2023年05月31日 05:09

    え?どなたの?

  • kou紅 2023年05月31日 07:03

    綺麗にしておかないとね^_^

  • しろくま 2023年05月31日 07:09

    wow !
    その後どうするの?

  • 善沢直樹 2023年05月31日 07:24

    10年の恋が覚めないように、毎日、先まで洗っていま~す

  • タロット 2023年05月31日 08:22

    なんて素晴らしい!女性の鑑!

  • りょうこ 2023年05月31日 09:06

    > kou紅さん

    大事ですよ(^○^)

  • りょうこ 2023年05月31日 09:06

    > タロットさん
    ですかね(^○^)

  • さとし 2023年05月31日 09:07

    そこは気を付けてますよw
    てか、溜まるほど洗って無い・・・(-_-;)

  • りょうこ 2023年05月31日 09:07

    > 善沢直樹さん
    紳士の身だしなみですね(^○^)

  • りょうこ 2023年05月31日 09:09

    > しろくまさん
    ぱくりです。(*´ー`*)

  • 和男 2023年05月31日 10:02

    パクリしてもらえるように恥垢をなくさないといけませんよね    

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2023年05月31日 11:52

    エッチケットですよね
    互いに洗いっこが本当は理想だと思います
    自分が舐めて良いと思うように
    ただ、女性器はデリケートだから中に石鹸が入らないか不安です

  • カリアゲ 2023年05月31日 12:48

    鼻水ではなくて、先走り液が出そう^^;

  • りょうこ 2023年05月31日 14:20

    > カリアゲさん
    赤チャンの鼻水をとってあげるように啜ってあげます。
    (*´ー`*)

  • りょうこ 2023年05月31日 14:27

    > 久利 栄太(クリエイタ)さん
    石鹸残ってないか舌で確かめて吸いだしてもらいましょう。(*´ー`*)

  • りょうこ 2023年05月31日 14:29

    > 和男さん
    えらいね、パクり(^○^)

  • たくさん 2023年05月31日 14:43

    仮性包茎なので、毎日きちんと皮をむいて洗うようにしています。最低限のエチケットだと思います。

  • りょうこ 2023年05月31日 15:24

    > たくさんさん
    それはえらいね。バナナはちゃんと剥いてあげます。(*´ー`*)

  • 沖縄好きやねん 2023年05月31日 15:58

    洗って貰ったらお礼に
    念入りに立派?になったタクトも使って洗いたい

  • LEONLEON 2023年05月31日 15:59

    硬い剥き出しバナナ、歯磨きの歯間ブラシのように削ぎ落とす。
    クリトリスも優しくビラビラも丁寧にしたい。

  • Kokotetuさん 2023年05月31日 18:50

    こんばんは(^_^)/
    綺麗にしておくのは礼儀だと思います。

  • りょうこ 2023年05月31日 19:42

    > Kokotetuさんさん
    ですよ。ご褒美はあるものです。

  • りょうこ 2023年05月31日 19:59

    > 沖縄好きやねんさん
    お風呂でセックスなんか興奮しますね

  • りょうこ 2023年05月31日 20:00

    > LEONLEONさん

    それは舌で綺麗にしてもらおう
    (*´ー`*)アフェ

  • y・平野 2023年05月31日 22:55

    恥垢が溜めちゃいけないよね。ティッシュ残るのにクンニした事あるけどリアルで興奮したわ。

  • takashi 2023年06月04日 16:26

    男は身だしなみが肝心

    そう、恥垢はあきませんよ!

    エロい女でいてほしいですが・・

  • KAZU1 2023年06月29日 14:45

    肉ひだを丁寧に開いていって

    白い恥垢があったことがあります

    でも、それも舐め取って燃えましたよ

    もちろん、舐め取ったことは相手に傳えましたよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31