デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昼間からラブホあり必殺遊び人

2024年05月02日 05:52

昼間からラブホあり必殺遊び人

私自身、平日昼間しか時間が取れないですね
夜何てとんでもないです。
平日の休みなんてのはもってこいですね
ホテルは昼なのに日が射し込むこともない。時計もなく時間感覚がなくなる世界です。ベットの中でそろそろ何時かなと携帯で確認してもう帰んなきゃとなるものです。起きあがり支度しようとするとラストオーダー入り引き戻されます(*^^*)
余韻に浸りながら支えられるように出てくる時は映画館から出てくるようにおひさまが眩しいものです
世の男性はおしゃれをして休みに出かけようとすれば必ず奥さんは何処に行く何時に帰ると聞くものです。車でちょっと買い物にそれじゃご一緒にとなるものです。返答困ると何か不味いことでもとなるものです。
仕事人中村主水は昼行燈です。ヨレヨレの着物を着て一緒に出かけることはありえない。
世の中、必殺遊び人が暗躍していることでしょう。ゴルフの道具を絶えずトランクにしのばせ打ちっぱなしに行ってくる。釣り道具を持ち釣りに行ってくる。百の偽装に一回の不貞を忍ばせられたらわからない。そんなことばかりじゃないでしょうか。
女性の場合買い物行ってくると行ってもじゃあ俺もと言わないです。
必殺遊び人に仕事を依頼するやも知れません。遊び人の必殺の抜身にゴフッと刺されたいものです。仕事料は身体で払います(#^^#)

このウラログへのコメント

  • ♪テイラー♪ 2024年05月02日 06:09

    遊びに行こうか

  • ☆つの 2024年05月02日 06:20

    既婚者は夜は外出は無理なので昼間になります.

  • kaz 2024年05月02日 06:21

    ですよね

  • ひろし 2024年05月02日 06:35

    りょうこ さん

    私も同じです
    既婚者は夜と休日は出にくいですね
    家庭生活優先で考えないと危険ですね
    家庭生活を壊してまでは考えにくいですね

  • よぉ!しゃん 2024年05月02日 06:52

    つ、常に?!
    わぁーお!!

  • ベソ 2024年05月02日 07:36

    このポスター初めて見た


    そうか、こんな感じでプロモートしたんやな。なるほどという感じや。

  • 善沢直樹 2024年05月02日 07:36

    昼間のラブホ  当然です

  • kou紅 2024年05月02日 07:50

    ありでしょう^_^

  • けーちゃん(^^♪ 2024年05月02日 08:06

    ですよね♪

  • イーグル 2024年05月02日 08:37

    ですよねー( ̄∀ ̄)

  • たぬきくん 2024年05月02日 09:02

    おはようございます

    そうなります。

  • sennarihiyoutan 2024年05月02日 10:07

    ホント-外気は眩しいでしょうネ
    だって桃色お部屋から出て来たんだもん!
    日中のお楽しみのお溢れありがとう

  • Herohero 2024年05月02日 10:53

    なるほど、ラブホのなかはうすぐらいですからね

  • life1 2024年05月02日 11:54

    なかなかご事情良くご存じで。

  • やんパパ 2024年05月02日 13:57

    正しくいい所ついてますね
    悪い事は難しい

  • デバイス 2024年05月02日 14:41

    今日のりょうこさんも変わらずキレッキレで素敵!
    当方遊び人ではないけど、りょうこさんに依頼されたいなー。

    本家・中村主水も活動範囲は江戸八百八町だったし、依頼されても地域差がねぇ…。

  • makoto. 2024年05月02日 15:30

    ではヨレヨレのGパンで出掛けましょか?

    えっ?
    ヴィンテージやっちゅうに
    俺が履いたら
    ヨレヨレにしか見えないってか 笑

    ではジャケットで誤魔化すと致します

  • ゴスホーク 2024年05月02日 21:48

    学習できない方のようですね。

    加えて、コメントをしてくださった方々にコメントで返信をなさるのが礼儀というものです。

  • もんど(^^♪ 2024年05月02日 22:32

    今はちょこザップがありますよ(笑)

  • けーちゃん(^^♪ 2024年05月03日 00:25

    仕事しますよ♪

    昼間の方が自由です。

  • ニッシー 2024年05月03日 04:40

    ラブホは密会者にとって楽園だよね

  • 吾唯 2024年05月03日 06:17

    私も休めない人です。
    今日も事務所に籠ります。
    4つくらい上の人のコメなんか気にせず自分のやり方でデジ楽しんでね^^
    私から言えば自我を押し付ける荒らしだしねw

  • KAZU1 2024年05月06日 08:39

    りょうこイキ

    仕事人の私が

    請け負います

  • 2024年05月12日 07:52

    そうなんだ、良いですね。

    以外にコメントを久々に頂けました。(笑)
    嬉しいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2024年05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31