デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近気づいた自分のフェチ

2023年05月30日 06:19

セックス五感で感じあう触感、(固い、すべすべ、温もり)、聴覚(肉がぶつかり合う、喘ぎ、息づかい、心臓の鼓動)、視覚(グロさ)、味覚(口に含んだ時)、嗅覚(汗、体臭アソコ)全てがアンサンブル取り分け匂いフェチかな。
雨の日の匂い。そんなのは匂うかという御仁もいますがアスファルトも濡れると晴れた日に気づかない匂いがありますね
感性を研ぎ清まし愉しむ。
アンサンブル故にパートの欠けは赦されない。全て揃ってこそ絶妙なハーモニーが生まれる。
筋書きのない即興交響曲セッションし奏でる。
雨粒はショパンの調べという唄がありますが絶対音感の人には雨が弾く音も全て音階としてとらえて理解できる何て素敵ですね。
セックス交響曲その編成次第で駄作にもなるし不協和音にもなる。その時々で変化しどれひとつ同じものはない。
ショパンは心穏やかな調べベートーベンは激しく心揺さぶる
最初からガンガン弾けるロックではいけない。静と動が必要ですよ。感動する交響曲が生まれたならばスタンデインオベーションです。無意識に舐めあげてしまいます。
とは言えやみくもなスタンデインオベーションは連発しません。そんな交響曲出会いませんね。コンサートマスターは重要タクトの振りが悪いか、できは駄作な仕上りばかり。コンサートマスターは全身を使い髪の振り乱しや目配せに至るまで表現する。同じ楽曲でも指揮者が代われば出来も変わる

このウラログへのコメント

  • しろくま 2023年05月30日 07:10

    同じかも!
    どんな匂いがお好き?

  • タロット 2023年05月30日 07:34

    僕も最近、匂いフェチなことに気がつきまして、特に頭皮の匂いが堪らなく好きです。
    昔はシャンプーしたての髪の匂いが好きでしたが(昭和だなー)湯シャンしかしないコの頭皮は動物的な匂いがしてムラムラします。

  • はやかわ_(^-^)v 2023年05月30日 08:13

    相性バッチリの
    素敵な交響曲に僕も出逢いたいな

  • りょうこ 2023年05月30日 09:03

    > 騎士_はやかわ_さん

    そうですね音合せして見ましょう。

  • りょうこ 2023年05月30日 09:04

    > タロットさん

    髪の匂いは好きですね。

  • りょうこ 2023年05月30日 09:06

    > しろくまさん

    やはりアソコ>^_^<

  • Ken 2023年05月30日 09:18

    素敵なハーモニーは五感が震える様に特別な感覚に引き込まれますね...スロー、アップ、フォルテ、ピアニシモ、指揮者と演者の一体感と研ぎ澄まされた陶酔の世界へ...男女が奏でる世界もこう有りたいものです!

  • 河内のやっさん 2023年05月30日 09:23

    演奏者が気持ちよく奏でれるように
    演奏者に合わせて強弱をつけてタクトを振るってみたいです

  • りょうこ 2023年05月30日 09:24

    > Kenさん
    おっしゃる通りセレナーデから始り魂を揺さぶる激しい演奏そして終わりはダンッてくくるかやってみないと分りません。
    団員探さないとそこからかいです。(*^^*)

  • りょうこ 2023年05月30日 09:25

    > 河内のやっさんさん
    タクト立派かもですね。

  • 沖縄好きやねん 2023年05月30日 10:35

    室外に響くほどの歓喜の声が聴こえるように
    指揮者として浅く深くタクトを振りたい

    静寂な時を経て
    苦痛でなければ再び歓喜の声を聴きたい

  • りょうこ 2023年05月30日 11:37

    > 沖縄好きやねんさん
    お風呂とか音響効果抜群ですね。喚声をあげたり効果音も要素ですね(^○^)

  • いいとも 2023年05月30日 17:09

    "尻化?"って(今風の)知らない意味を含んでる単語なのかなッ? と検索してみました。プリッと締まった、短距離走や競輪選手のお尻が魅力的だなァって。間近で見たり、触ったり出来ませんけど。

  • にーちゃん! 2023年05月30日 19:32

    なるほど。。
    全ての感覚で感じ取り、感じさせるのが
    素敵な交わりなのですなあ、、

  • りょうこ 2023年05月30日 21:12

    > Ride-onさん

    ケツゲですよ(^○^)

  • りょうこ 2023年05月30日 21:15

    > にーちゃん!さん

    全てを愛でる。至極の愛ですよ(^○^)吹出物さえ、

  • y・平野 2023年05月31日 22:59

    匂に敏感なようでなによりです。数年前から臭いが解らなくなって・・・セックスではいい面も悪い面もあるけどいい方に傾いてるかも

  • takashi 2023年06月04日 16:29

    五感をフルに・・

    普段、あまり使わないものまで

    フルに使えるよう、感じ合えるように

    香り・・かいで・・みたいです、りょうこさん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りょうこ

  • メールを送信する

りょうこさんの最近のウラログ

<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31