デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ココ攻められるの好きです

2023年05月08日 00:44

攻められたら?
三国志大戦かな?だいぶ前にゲーセンでハマったなぁ。トラップにハマってくれるのがめちゃくちゃ楽しかった。でも、その後はボロ負けする。

戦術って難しいよねぇ。
スポーツなんかも駆け引きでしょ?そう言うのが分かってくると、スポーツの面白さも分かってくるかなぁ。勝ち負けだけ追ってても楽しさが分からなくてね。教えてもらったら苦手なスポーツも見るかも……。

駆け引き?あぁ、営業トークなんかも駆け引きだね。
商品売るのに、メリットデメリットって話をしてると、基本的にはデメリットを攻められる。なので、先回りして話を潰すんだよ。ノーと言わせない駆け引きね。

私、基本的にクレーマー来ると燃える!言いくるめて……やり過ぎて……何故か懐いかれてしまう(照)何か間違ってますね。



えっと……裏ネタ

何処を攻められると??相手にもよる気がする……。
そんなことないのかな?急に後ろに立たれて耳元で囁かれるとか、足元砕けそうになる。満員電車とかで、相手の顔が近いとか勘弁してーっ!

後、嫌なのは……お腹の浮き輪……
何とかせねばっ!
つかみやすいとか無しだよ!!

攻められて喜ぶ??喜んでない気がする(汗)

好きな相手だと、普通に言葉攻めでもウキウキしちゃうよね?
「待たせてゴメンね」とかも好きだけど、「今度会う時までに○○して」って宿題出されるのも良いな。「今度会うときは、今よりもっと綺麗になってて」とか言われたら……(赤面

いや、これは……何かその場の思い付き(汗)次回までの宿題って、次回があるって事だよね。期待しちゃうし……。

うん、攻められて好きと言うのは、宿題攻めかも知んない。何でもかんでもは無理だけどね。例えばダイエットなら励みになるなぁ……って思った。



んー、肉体的に触れられた場合?
Kissだったり、舐められたりは良いんだけど……吸われたり噛まれたりは悩むなぁ。嫌いでは無いけども、がつくと、旦那様にもバレるし、通院してる病院でも気付かれそうなんだよねぇ。
お手柔らかに頼みます(汗)

このウラログへのコメント

  • エフ 2023年05月08日 01:41

    病院は気付いても通院の直接の原因にならない限りは何も言わないと思うけど。
    帰った後に医療従事者の間で話のネタにはなるかもね。
    でも、そんなの珍しくないからスルーの可能性大。

  • 北野 ケン 2023年05月08日 02:30

    呉が好きだったので
    甘寧
    太史慈
    陸遜
    周瑜で
    火計ばっか使ってました(笑)

    キス好きです

  • みさき 2023年05月08日 05:25

    > エフさん
    体中に拘束の痕、鞭痕、火傷、無数のあざと傷、そんなんあったらスルーより事件にならない?どこまで行けるかチャレンジ??
    なんて恐ろしい人だ(笑)

  • みさき 2023年05月08日 05:29

    > 北野 ケンさん
    呉って水攻めじゃ無かったっけ?
    孫策を良く使ってたけど、他はコスト低めの雑魚を入れ替わり立ち代わり。たまに3枚勝負もしてたな。

    キスは好きだけど、ニャン相手だと痛い(泣)

  • 北野 ケン 2023年05月09日 01:22

    呉は火計ですよ
    赤壁とかありますから周瑜、陸遜あたりは火計メインです

    荀彧とかが水責めです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31