デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】誘惑されると嬉しい?

2023年05月04日 06:43

誘惑されると……困る(>_<)

多分、私の日記を読んでる人は皆気付いてる。めちゃくちゃ流されまくり。どうすりゃいいのよー!
嫌なら断ればって言われるけど、そこまで嫌と思って無いから断るとか難しいし……。

昔、旦那様商店街歩いてて、
「お母さん、お兄さん、○○安いよー」って声掛けされてムッと来たことあったな。誰が誰のお母さんよ?そこまで老けてないぞっと!


えっと……また悩んだんだけど、何誘惑??
ちょっと、誘惑するようなコメント書いてみて欲しいな?安いよー!お手軽だよー!って言う誘惑なら面白くて良いかも(笑)
俺の○○コはデカイよーとかは返答不能になる。
セックス的な誘惑、恋愛的な誘惑って、慣れてないんだよね。返答出来なかったらゴメンネ。

表日記の「あざとい人」って、ミサキは該当しそうだ。多分、言われるな。でも、本当にどうして良いか分かりません。ただひたすら、誘惑に困ってます(汗)



ちょっとだけ……
殿方様のデジ日記を拝見させて頂いて、誘惑されたりしてます。昨日のお弁当日記見てて、「こう言うの好きなんだぁ、料理してみようかな」って思っちゃったんだよね。玉子焼や唐揚げって書いてる方が多かったかな。そんな中でクリームコロッケって書いてる人が居て、つい挑戦してみたくなった。
過去にお絵描きの話を書いたけど、それもデジ友からの誘惑。描いてみたいって思ってたのも有るけど、描いてみなよって後押しは大きかったなぁ。

なんかさ、淡々と有る無しで回答するようなお題が多い中で、事細かに心情書いてる人って良いなぁって思う。感情に寄り添うって感じになるのかな?見てるとそれだけで誘惑されてしまうわ。

ここで私が「ダーリン大好き。愛してるー」とか言ったら……(恥ずっ)本気でそう言える相手が出来たら良いなぁと思うけど、妄想だけでヤバイ。
最近、お手軽女かもって自覚が湧いてきた。気を付けないとと思いながら、今日もデジお題に流されてます(汗)

このウラログへのコメント

  • エフ 2023年05月04日 09:44

    誘導されやすい体質?
    尋問されたら直ぐにゲロするタイプかな。(笑
    一緒に秘密のミッションするときはドキドキしそう。(笑

  • みさき 2023年05月04日 14:28

    > エフさん
    あっち向いてホイっで、ストレート負けしますよ。何か問題でも?

    でもね、誘惑に負けるのは有るけど、ネット炎上には参戦しないぞっと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31