デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

沈黙の合図

2022年11月23日 17:37

沈黙の合図

聞いた話でございます

このようなサイトは色々あるようで、そんなサイトで遣り取りした女性と約束して、ドキドキわくわくして出掛けた男性の話です

待合せの喫茶店で、座って待っていたら
「初めまして、栞里です」

正面に座った女性は、体重が70キロはありそうなボサボサ髪( ̄O ̄)

え?
あなたは、誰?

スレンダー美女は?

アイコンの中のあなたに会いたい
目の前の人は、どこのどなた

頭の中に響いたのは、高橋優の「沈黙の合図」

♪もう、誰でもいい、私をここから連れ去って欲しい
どこか遠くへ
目の前の人以外でお願い
もう、多くは望まないから

大きくなる「沈黙の合図」

そして、
「お給料日前だから、ご馳走して!」
引っ張られて行ったホテルビュッフェで、たらふく食べる彼女

「あのサイトの男性ってさー」
大きな声の彼女
見て見ぬふりの周りの人たち


泣きたかった
そう語るFくんは、その彼女をお部屋に誘って断られ、本当に落ち込んでいました

次に行きましょう
♪明日はきっといい日になる
いい日になる
♪いい日になるでしょう~

としか励ませませんでした(uωu*)

このウラログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2022年11月23日 17:44

    かわいそうに。。。

  • Bluewind3090 2022年11月23日 17:46

    あはは~ 見事にやられましたね。かく言う私も経験者、懲りてここで日記ばかり書くようになりましたとさ! (^_^) こちらの方が楽しいよ! F君へお伝えください。プロフは読んじゃダメ、探り出すものだと!

  • 狸爺 2022年11月23日 17:57

    来るだけまし

    って言い聞かせるしかないね・・・

  • うめきち 2022年11月23日 18:00

    > けーちゃん(^^♪さん
    メールでお話は弾んだので、意気投合かと思いきや、会ったら会話も噛み合わなくて駄目だったようです
    期待に胸と股間を膨らませて、楽しみにしていたデート
    お気の毒

  • kisaku 2022年11月23日 18:01

    何事も経験(^^;
    理想の相手と会える確率は、宝くじに当たるみたいなもんなんで!

  • うめきち 2022年11月23日 18:03

    > Bluewind3090さん
    期待外れはお気の毒ですけど
    授業料って事でしょうか
    投資詐欺よりマシかな
    写真詐欺(笑)

  • うめきち 2022年11月23日 18:05

    > 狸爺さん
    せっかく来てくれたから、お部屋にも誘ったのでしょうが
    思惑が違うのは、メールでは分からなかったんですね
    やっぱり、次に行きましょう

  • うめきち 2022年11月23日 18:11

    > kisakuさん
    宝くじって、相当の確率(^^ゞ
    一億や一千万でなくても、一万円位の当たりは嬉しいかな(^.^)

    十枚買えば、一枚は当たり(^^)d

  • ザンキンドーナツ 2022年11月23日 19:35

    え、部屋に誘ったんだ。

    毒を食らわば、皿というか、豚肉までか

    マッチングサイトにあるある闇、ですな

  • やじ 2022年11月23日 19:58

    写真と違っても、太っててもいいけど、
    初めまして、の図々しい態度、性格が最悪。
    見た目でなくて、やはりお人柄ですね。

  • 善沢直樹 2022年11月23日 21:03

    私もそのような経験があります。
    拒食って言ってたのに

    ビックマックを2つも食べた~~
    帰りにはスタバで休憩して、お持ち帰り用のビックも要請されました

    部屋に誘うのは出来ないわ~

  • うめきち 2022年11月23日 21:35

    > ザンキンドーナツさん
    肉感的でそそられたんでしょうか?
    やっぱり、楽しみにしていた事ですし
    メールの遣り取りで盛り上がった思い出とかもあるでしょうし
    うーん・・・

  • うめきち 2022年11月23日 21:39

    > やじさん
    彼女が大声で「サイトの男性ってさー」
    と言った事で、出逢い系の待ち合わせであることがバレ、後に続いた他の男性の悪口、居たたまれない気持ちになったようです

    やっぱり、ちょっと同情します

  • うめきち 2022年11月23日 21:45

    > 善沢直樹さん
    お土産まで要求ですか!?
    なおぴーが優しいから、図に乗りましたね

    コハルもふぅすけのおやつを奪いますが、コハルはふぅすけが調子悪い時は寄り添ってくれます
    気持ちが大事

  • マミリン 2022年11月23日 21:55

    アイコン詐称(笑)
    会う事が決まった時に その女性はヤバイ と思わなかったのでしょうか?開き直り?(笑)
    私も一度 自称 福山雅治と言う方から写メを送ってこられて どう見ても?でした 丁重にお断り 笑

  • うめきち 2022年11月23日 22:21

    > マミリンさん
    釣るための餌ですね(笑)
    食いついたら逃がさへんで~、みたいな
    ご馳走して~
    でも、お部屋に誘ったんだから、絶対にダメな感じではなかったのね
    男の女の駆引き、お笑い編でした

  • 2022年11月24日 16:06

    それても、お部屋に誘ったのね…

    それでもヤリたかったのか?
    会うまでに費やした労力に対する
    成果が欲しかったのか?

  • うめきち 2022年11月24日 22:12

    > 星さん
    外見だけで「絶対に無理でもなかったから」
    との事です
    楽しく遣り取りした思い出もよぎったかも知れません
    淡い夢が脆く崩れた瞬間・・・
    やっぱり、お気の毒ですね

  • ひろ 2022年11月27日 10:24

    こんにちは〃約束してからもうデートは始まってます
    それまで楽しい思いをしたので良かったと思いますよ^^
    またこうしてコメント書いてる時間も楽しいデートですから。。なんてねw

  • うめきち 2022年11月27日 13:30

    > ひろさん
    Fくんも、楽しいメールの遣り取りの延長線上にいたのでしょうが・・・
    大声のサイトの男性の悪口とか、周りの目が居たたまれなかったみたいです
    楽しい思い出が、壊れたのが気の毒です

  • さくら 2022年12月16日 17:55

    F君、そんなひどい女性でも部屋に誘ったの?
    それも、びっくり!!

    私が男なら、ホテルビュッフェに行かないで帰るよ!
    お金が勿体無いじゃん!!
    F君、よくビュッフェ行っなあ?(笑)

  • うめきち 2022年12月18日 01:32

    > さくらさん
    私も一緒にお食事しようとは、思わないでしょうねぇ
    でも、Fくんは楽しいメールのやり取りが横切ったのでしょうか
    それとも、なんでも良いから食べたい気分だったのか、どうなんだろう?

  • さくら 2022年12月18日 10:52

    F君、やりたかった、だけなのかなあ?だって、食事の時も大声で周りの人から見られてたんでしょ?
    私なら、その女を置いて帰るよ。食事代勿体無いけどね。
    余談ですが私騙されて食事の途中で帰った男いました。

  • うめきち 2022年12月18日 13:54

    > さくらさん
    会うまでに期待が膨らみすぎたのかも知れないですね
    せっかく来てくれたから、親交を深めようと・・・なのかどうか、男性はその場の欲望があるでしょうからねぇ
    栞里さんは食べる気満々(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30