デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なま

2022年11月20日 20:59

なま

今日は、友達と根津でお蕎麦を食べようとしたら、臨時休業(ToT)

もう一軒、足を伸ばしたら、今度は「ごめんなさい、お蕎麦、終わっちゃいました」
まさかの、売り切れ!Σ( ̄□ ̄;)

目に入ったフレンチは、満席
(´・ω・`)

その隣のインドレストランで、カレーとナンとタンドリーチキンランチセットを頂きました(^^)d
ラッシー付き( *´艸`)

このところ、友達と約束しても、飼ってるウサギちゃんが急病だとかで会えなかったりしてました・・・

そんな時もありますね

写メは生ドーナツの、袋(^^ゞ
もちもちの生地に、オレンジクリームがたっぷり、アイシングも乗って、カロリーは高いかと思いますが、美味しかったです(^_^)

すみません、なまはドーナツだけでした( `・∀・´)ノ

このウラログへのコメント

  • バド 2022年11月20日 21:02

    最近は、制限なくなったから飲食店にぎわい始めてますよね。

  • けーちゃん(^^♪ 2022年11月20日 21:19

    いいなぁ 生ドーナツ。。。

  • Bluewind3090 2022年11月20日 21:41

    遅めの夜勤の夜食食べたばかりなのに、読んでいたらなまクリームたっぷりの洋菓子が食べたくなりました。久しく洋菓子こら遠ざかっていたようです。明日の朝、コンビニスイーツ買って帰ろう! (^_^)

  • kouji 2022年11月20日 21:50

    そういえば谷根千もしばらく行ってないな~

    終わってしまったというのは、そこのお蕎麦は美味しいんだろうね

  • やじ 2022年11月20日 22:01

    少し足を伸ばして神田に行けば
    おいし蕎麦屋さんも多かったですが…
    美味しいインド料理店に巡りあえたのは
    それもまた出会いですね。

  • ほのぼの 2022年11月20日 22:32

    「なま」がお好きのようで。

    いろいろ注意してね、中らないようにね。

    昔根津のもう少し北に住んでて懐かしいですね。明後日は上野あたりに行きます。

  • 賢也 2022年11月20日 23:15

    ペナルティで日記書けませんが…今、中イキ出来ない女性を中イキさせてあげて、女性&彼氏とセフレさんを交えて結果、複数プレイの帰りっす。

    お蕎麦は、食べたいですね(*^^*)

  • すいせい 2022年11月20日 23:16

    ドーナツといえば昔、子供の頃、親が大量に作ったドーナッツを弁当にして持たせられたこと。変わってますよね。

  • 善沢直樹 2022年11月20日 23:37

    生に吊られて~~(ちょっぴり期待?)

    料理上手は選択肢が多くてイイなぁ

    私は中身が判らないものが有ったりで

  • マミリン 2022年11月21日 01:43

    生ドーナツ
    食べてみたいです
    スイーツを食べる時はカロリーは気にしません
    糖質も油分もドンとこい(笑)だから痩せない?
    お友達とランチ 良かったですね
    お蕎麦はまた次回にでもf(^ー^;

  • 2022年11月21日 07:59

    ラッシー飲みたい。
    ラッシーは、生とは言わない? (笑)

  • うめきち 2022年11月21日 15:40

    > バドさん
    上野でPICASSO展や、岡本太郎展をやっていたので、その流れもあるかも
    アクリル板はあるけど、仲間内はマスクなしでもお食事
    アメ横まで足を伸ばせば、昼間から外のベンチで飲む方も

  • うめきち 2022年11月21日 15:42

    > けーちゃん(^^♪さん
    評判は聞いていたから、目に留まった時に買っちゃいました
    清見オレンジ果汁入りのクリーム(*≧з≦)
    美味しかった(^.^)

  • うめきち 2022年11月21日 15:45

    > Bluewind3090さん
    コンビニスイーツ、中々やりますよね
    シュークリームも、フランス人が美味しいと言うクオリティ
    バームクーヘンもね
    私は、プリンやモチモチどら焼がお気に入りです

  • うめきち 2022年11月21日 15:47

    > koujiさん
    売り切れでなければ、打ち立て、茹でたての美味しいお蕎麦が食べられた筈ですが
    焼鳥屋さんや呑み屋さんも多かったですが、お昼時は閉まってまして
    お散歩には、良いですよね
    江戸の風情

  • うめきち 2022年11月21日 15:50

    > やじさん
    神田藪もありますよね
    昔、神田藪蕎麦の暖簾分けのお店に、通っていました
    お蕎麦屋さんで、だし巻き卵や鴨ネギ、いたわさなどで飲むのも好きです

  • うめきち 2022年11月21日 15:53

    > ほのぼのさん
    上野までいらしたら、東京都美術館で東京書作展をご覧頂くと、私の作品も展示してあります
    久しぶりで、東京芸大辺りを歩きました
    谷根千は、まだ江戸の香りが残っています

  • うめきち 2022年11月21日 15:56

    > 賢也さん
    賢也さんのログが楽しみなのに、デジの運営は粋じゃないですね
    複数プレイの後のお蕎麦、良いかもです
    手打ち蕎麦が、結構あるみたいですね

  • うめきち 2022年11月21日 15:59

    > すいせいさん
    お弁当にドーナツは、初耳です
    友達のお弁当箱に、クロワッサンだけ入っていたのを見たことがありますが

    いっそ、梅干だけの日の丸弁当だと、皆からおかずのお裾分けを貰ってご馳走に(笑)

  • うめきち 2022年11月21日 16:01

    > 善沢直樹さん
    生マグロと言うのもありました
    釣り上げてから、一度も冷凍してないとか
    美味しいだろうな(^^)d

  • うめきち 2022年11月21日 16:04

    > マミリンさん
    カロリーを気にしてたら、美味しい物は食べられないかも(笑)
    バターアヒージョとか、畏れ多いと思いつつ、食べてみたい
    串カツだって、種類を食べたいもんね

  • うめきち 2022年11月21日 16:06

    > 星さん
    ラッシーは生しかないのかな?
    マンゴーラッシーとか、フルーツ系が好きです

    私が恋しいと思ってるのは、レバ刺
    生じゃなくちゃ(*≧з≦)

  • ザンキンドーナツ 2022年11月27日 00:16

    生ドーナツ、はぢめて 聞いた。。

    ドーナツ言われると、なんか恥ずかしいね

  • うめきち 2022年11月27日 13:17

    > ザンキンドーナツさん
    クリームがたっぷりはいってるのと、生地がモチモチなのが、生っぽいかな
    生ザンキンドーナツ・・・どうだろう?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30