デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デカマラの皇帝

2022年11月15日 18:52

デカマラの皇帝

タイトルと同じ件名でメールが入っていました(/--)/

迷惑メールに振り分けられていたので、スマホ、結構頭いいじゃんって感じです

結構、こんなのが来ます
すぐに会える女の子たち、とか、「何で、私に?!」ってメールが来ますねぇ

スマホのオーナー情報が、男性になっているからかなと思います
多分、回線問屋から出た情報だと思われます

カマラ皇帝は、塗るだけで効果があるそうです


写メは、タイタニック号で飲んでいた紅茶らしいです
これを飲んだら、沈む!?



このウラログへのコメント

  • 甘栗 旬 2022年11月15日 18:56

    塗るだけでデカくなったら世話ないですよ(笑)
    毎日引っ張ると長くなるらしいw

  • 和「1968」 2022年11月15日 21:19

    戻れなくなるぐらい美味しいお茶
    ってブラックユーモアかな?

  • けーちゃん(^^♪ 2022年11月15日 21:33

    どこまで大きくなるか試すので、一つお願いしますw

  • 善沢直樹 2022年11月15日 22:48

    デカマラの宣伝広告、私にもきました。

    ビンビンにデカくなるって。。
    ドリンクですけど

    大きくなり過ぎて、フレンドが痛がると困るので、
    見送りました

    バイアグラの方が安全そうに思えますけど

  • kouji 2022年11月15日 23:03

    私のところにも来る来る
    初めての時は見たけど、今は無視しちゃう・・・自分が可愛そうになるから(笑)

  • ほのぼの 2022年11月15日 23:09

    デジのメール攻撃、女性用はそうなってんのか。

    男性用も、すごいな。
    名前に変なタイトルついてるの増えたね。

  • うめきち 2022年11月16日 00:58

    > 甘栗 旬さん
    引っ張るの!?
    鍛え方もあるらしいですけど、どうなんでしょう?

    塗るものなら、シミとりとかシワとりとか、タルミとりが良いなぁ
    それも、塗るだけなら、シミのある人なんかいないですね

  • うめきち 2022年11月16日 01:00

    > 群馬の寝太郎(仮)さん
    紅茶は美味しいです
    ただ、安くなっていたから買った物なので、定価だったら買わないかも(^^ゞ

  • うめきち 2022年11月16日 01:05

    > けーちゃん(^^♪さん
    試しますかぁ?
    ノギスを用意しますね♪
    正確に計りましょう

  • うめきち 2022年11月16日 01:10

    > 善沢直樹さん
    パートナーさんとご相談を(笑)
    男性の気持ちとか、気持ちよさとか、分からないので、バイアグラは安全に使ってね

    ふぅすけくんには必要ないみたいです(笑)

  • うめきち 2022年11月16日 01:16

    > koujiさん
    シミとりの美容液とか、思わず見ちゃいます
    化粧品とかシャンプーとか、それなりの年齢の女性向けの広告がごっそり
    初回半額で定期購入
    試さない前から定期でオーダーできませんね(笑)

  • うめきち 2022年11月16日 01:20

    > ほのぼのさん
    デジでも、男性にはセクシーメール攻撃が凄いらしいですね
    営業活動、ご苦労様みたいな
    連絡先を教えないだけで、サクラ呼ばわりされる普通の女性も迷惑してます

  • 2022年11月16日 08:02

    迷惑メールフォルダは、たまに覗きます。
    最近はフィッシングサイトへの誘導と思われメール(某メガバンクを語った偽メール)とかが振り分けられていることが多いですねー

  • 善沢直樹 2022年11月16日 09:56

    私もバイアグラの効用、副作用がどうなのかな?って

    それに泌尿器科で処方依頼もしなければ、高いし

  • うめきち 2022年11月16日 19:23

    > 星さん
    メガバンクから来てますねー
    ちゃんと口座があるところから(笑)
    あとは、占いサイトとか
    友達からのメールも、迷惑フォルダに入ってた
    ちょっと内容がエロだったから?

  • うめきち 2022年11月16日 19:26

    > 善沢直樹さん
    映画で観たのは、ビンビンになって戻らなくなって病院に駆け込んでた
    必要無さそうな、若い人だったからかな
    戻らないと、細胞が壊死するって(・о・)
    それは怖い(^^;

  • マミリン 2022年11月17日 02:37

    携帯のアドレスを好きなスニーカーのブランド名にしているので男性だと思われているのか毎日セクシーな女性から釣りメールがあります
    ここには書けないような誘い文句で(笑)
    皇帝って 笑えます(^_^;)

  • うめきち 2022年11月17日 13:43

    > マミリンさん
    若い女性からセクシーなメールが来ても、何でここに?って感じですねぇ

    迷惑メールも、docomoとか都市銀行とか名乗って、それらしくして来ますし
    どうせなら、笑いを取って欲しい

  • Bluewind3090 2022年11月19日 16:33

    私んちには(ソフトバンクのガラケー)もっぱら占いのメールが来ます、なんだか逆ですね。交換しませんか?(笑)スマホは安い楽天、こっちにはなんにも来ないよ。『回線問屋』も楽天にはまだ興味がないご様子です!

  • バド 2022年11月19日 20:34

    最近、迷惑電話もスクリーニング機能で先に機械音声流せたりするから知らない番号から電話来てもちゃんと用事のある人かどうか見分けれて便利。
    スマホはまだまだ進化の余地があるかなと思ってます。

  • うめきち 2022年11月19日 22:28

    > Bluewind3090さん
    亡くなった母のガラケーには、架空請求がショートメールで来ていました
    メールを使えなかった母は、何も知らずに旅立ちました
    機能は必要なだけで良いですね

  • うめきち 2022年11月19日 22:34

    > バドさん
    知らない番号には出なくなりましたね
    非通知も

    この間、コンサートでスマホにチケットが入ってる方が、スマホの反応遅くて列に滞りが
    便利なような、面倒なような、ですねぇ

  • ひろ 2022年11月20日 09:01

    こんにちは
    塗るだけで。。
    俺にも早くメールが来ることを祈ってます*^^*

  • うめきち 2022年11月23日 01:17

    > ひろさん
    検索すれば、見つかるかもです
    色々なメールが来ますね

    ペットサプリも来ます
    うちのワンコも13才、シニア犬だから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30