デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダブル不倫の場合

2022年05月19日 15:57

ダブル不倫の場合

こんな、コロナ禍で人とは会いにくくなっていますが、美雪ちゃんは、ある女性から呼び出しを受けました

面識はないものの、聞き覚えのある名前に、会わないといけないのかなと感じて会ったそうです

その女性は、美雪ちゃんの不倫相手奥様

修羅場になりそうな物ですが、別れて欲しいとの奥様主張に、美雪ちゃんが言った言葉は

私と会わなくなっても、ご主人は、他の女性と会います
私と話しても無駄です、これは私と彼の問題ではなく、あなた方ご夫婦の問題だからです
ご主人を説得しなければ、新しい女性が次々と現れるだけです
もし、慰謝料を請求したいのであれば、私の夫を同席させなければ公平な判断ができませんね?
日記を付けていて、いつ何処で会ったかは記録があるので、過失の割合を計算しますか?

そう畳み込まれたら、返す言葉がありませんね

確かに、ご主人の浮気は初めてではなさそうです

美雪ちゃんのご主人は、ご存知なのだろうか?
「ご主人、同席させて良いの?」
「良い訳ないでしょー!うちの主人から、お宅のご主人を訴えると言えば、奥さんは引き下がるじゃん!」
なるほど(((^_^;)

写メ禁煙デーの特集(^^)d
やってはいけないと言われる物ほど、止められないものでございます(≧Д≦)



このウラログへのコメント

  • 狸爺 2022年05月19日 19:42

    したたかだし
    肝が据わってる

    うめきちさんの周りには
    強い女性が多いね

  • うめきち 2022年05月19日 20:18

    > 狸爺さん
    確かに強い(^^)d
    感情的になって騒がない
    美雪ちゃんは、他にも不倫の全科があり、においを移さない、品物を貰ったりあげたりしないなどルールを決めてるみたいです
    本気で好きだからだって

  • 与那国島 2022年05月19日 22:28

    うめちゃんの 周辺は 男女問題の話が多いですね~(^o^) 美雪さんは 慣れてますな~(笑) 喫煙者の居場所は あと10年したら無くなるかもなあ(笑)

  • 善沢直樹 2022年05月19日 22:39

    なるほどー、凄いな~~

    私はビビリまくりですけど

  • ほのぼの 2022年05月19日 23:18

    だから、聖書にもお経にも書いてあるんだよね。

    不邪淫って

  • すいせい 2022年05月19日 23:35

    このくらい割り切れてないと、W不倫とて難しいということですかね。逆に美雪ちゃんのような女性だとW不倫しやすい?(笑)

  • うめきち 2022年05月19日 23:45

    > 与那国島さん
    問題のある人が多いですね(笑)
    取っ組み合いの喧嘩になった話も聞きますが、正論で畳み込まれる方が怖いかも

    友達に喫煙者が数人いるので、待ち合わせは煙草の吸える場所だったりします

  • うめきち 2022年05月19日 23:50

    > 善沢直樹さん
    腹を括っている感じですよね
    覚悟を決めてると言うか
    やっぱり、女性は怖いです(^^ゞ

    うちは、色々騒がないで、放置するかなぁ

  • うめきち 2022年05月20日 00:00

    > ほのぼのさん
    美雪ちゃんなら、彼と一緒に地獄に堕ちるから良いと言いそうです
    人間がコントロールしにくい問題なのでしょうね
    誘惑は断ちがたい

  • うめきち 2022年05月20日 00:03

    > すいせいさん
    美雪ちゃんは、富美ちゃんと違って覚悟を決めてる感じです
    でも、お相手の子供さんに影響するなら、別れるとも言ってるので、案外、真面目みたいです
    第三者には、分からないですけど

  • 善沢直樹 2022年05月20日 09:08

    コメレス、ありがとうございます、わはは~~~~

    ナイスな家庭、見習いたいです~ぅ

  • うめきち 2022年05月20日 12:09

    > 善沢直樹さん
    色々な家庭がありますが、やっぱり平和が一番ですね
    うちの両親は仲が悪かったから、こうなりたくないと思いましたもん

  • 2022年05月20日 15:02

    美雪さん、肝がすわってる。
    相手の奥様も、返す言葉がありませんね…

    わざわざ呼び出して、やり込める気持ちだったんでしょうけど。

  • うめきち 2022年05月20日 15:40

    > 星さん
    奥様もご主人には良い顔して、相手女性だけ排除したかったのでしょうけど
    離婚を有利にしたいなら、証拠を突き付けてご主人に言うよね

    奥様=被害者とは思わないけど、あんまり堂々としているのも

  • うめきち 2022年05月20日 23:32

    > hiro69さん
    美雪ちゃんは法学部出身、まるで検事のような話しぶりです
    彼は3ヶ国語を話す秀才、国際的に活躍なさっているようです

    皆が幸せになって欲しいと思いますが、難しいですね

  • バド 2022年05月23日 17:20

    私なら弁護士同席でお互いの夫婦同士で協議しましょうっていいますけどね。
    多少、損失が出ても何百万も差分は出ないはずだし、別れるならそうしたほうがいい。
    こういうのははっきりしたほうがいい。

  • うめきち 2022年05月24日 15:51

    > バドさん
    奥様は離婚の意志がないから、美雪ちゃんに会ったのだと思います
    美雪ちゃんも彼と別れる気はないし、離婚も考えていない
    なので、弁護士を立てる話にならなかったと思います

  • ひろ 2022年05月28日 11:14

    こんにちは^^
    素直に。。なるほどぉ~って思っちゃいましたw
    でもこんな修羅場はちょっと^^;

  • うめきち 2022年05月28日 18:04

    > ひろさん
    潔いと言うか、堂々としてると言うか
    「愛人とはファックで、君とはメイクラブなんだ」とあたふた妻に説明する男より、清々しいかも知れません
    女性が強い( ´∀` )b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31