デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不倫の恋が破れる時

2022年05月16日 13:49

不倫の恋が破れる時

コロナが収束しそうもないですが、以前とさほど変わらない生活をしています

恋人同士も、影響を受けつつ、絆が強まったり、ほどけそうになったりでしょうか?

富美ちゃんは、不倫の彼と別れる事にしたらしいです
普通のカップルや、夫婦であれば「良く話したら?」と言うところですが、若い独身女性が妻子ある男性と交際しているのなら、それは別れた方が(^^)d

彼が、一人暮らしの富美ちゃんの部屋に行きたいと言ったから、だそうです

だって、私は彼の部屋に遊びに行けないし、そんな不公平な提案には応じられない、しかも仕事の愚痴や家庭の愚痴を溢して、癒して欲しい?!
聖母マリアにでも、なれと?
そもそも、20も30も年の離れた男性と何故付き合っているのかがお分かりでない

と言うことです

お嬢さん就職祝いにパールアクセサリープレゼントしたけど、高かったとか、要らぬ情報を溢してしまった事も、富美ちゃんをむっとさせました

何も言わず、むっとしていた彼女に「煩わせないでよ」と言い放った男性も、かなり無神経です

幸せな家庭の話はご法度でしょうね
2歳しか違わないお嬢さんの話は、奥さんの話より嫌いと言って、すっかり、LINEブロックしたので、もう会う事もない、全て門前払いすると言うのは正解でしょう

お互いの立場を尊重するのが、どんな間柄にも必要でしょうね
富美ちゃんが、この先、幸せな家庭を築くであろう将来を奪っている事、その代償、少しでも考えてあげるべき
でも、考えてあげられる男性であれば、そもそもお付き合いはしていないでしょうねぇ

写メはカバーを着けたマイク
引き続き、感染予防です



このウラログへのコメント

  • kouji 2022年05月16日 14:56

    不倫にハッピーエンドはないからな~
    だから私はしません・・・・なんちゃって、ただできないだけ
    富美ちゃんの幸せを祈ります。

  • 2022年05月16日 15:11

    その男性も、
    よくぞ自分の娘と同年代の方とそのような関係に…
    しかも自分の方が甘える感じ??

  • けちんPO 2022年05月16日 16:23

    あ、マイク・・・・

    か・・・・(>。<)

  • うめきち 2022年05月16日 17:43

    > koujiさん
    当事者が納得していれば、回りがとやかく言う事ではないですが、富美ちゃんは自分の幸せを考えた方が
    相手男性も、自分に魅力があると勘違いしたのでしょうか
    富美ちゃんはファザコンです

  • うめきち 2022年05月16日 17:50

    > 星さん
    常識ある方なら、思い直しますね
    若いメスが好きなのは人間のオスだけ

    回りに知れたら、彼の全科の収賄より怖いはずなので、しつこくする事はないかと思います
    関係が十年も続いたら引き返せない

  • うめきち 2022年05月16日 17:52

    > けちんPOさん
    マイクです(笑)
    握ってる手は、私
    なんでも、触れる時には消毒が必要なご時世になっていますね

  • 狸爺 2022年05月16日 18:51

    プライバシーに入り込まないのが不倫のルールの気がするね

    男のほうがいかんわな

  • うめきち 2022年05月16日 21:06

    > 狸爺さん
    部屋に行きたいだの、手料理が食べたいだのと言ったらしいです
    彼女の私生活や将来の事に立ち入らないのが、ルールかと思います
    側室、別宅
    そうはいきませんね

  • ほのぼの 2022年05月16日 21:27

    わかりますね。

    男の方でもその手は厳しいコロナでした。
    何が大切かはっきりしたかな、と。

  • 善沢直樹 2022年05月16日 21:48

    お互いの部屋まで往くのは、
    ご法度です

    後々のリスクに責任が持てないです

  • うめきち 2022年05月16日 22:38

    > ほのぼのさん
    環境の変化ぎあると、見えてくるものが違って来るんでしょうね
    自分の家庭や社会的地位と違う所にいる、彼女の所に土足で入ろうとするのはダメだと思います

  • うめきち 2022年05月16日 22:42

    > 善沢直樹さん
    ダブル不倫や、同世代同士の納得ずくの不倫とは違うと思います
    富美ちゃんに他の男性が現れたら、身を引く位の考えの方ならともかく
    部屋に行きたいなんて、彼が帰った後に残された気持ちは?

  • すいせい 2022年05月17日 16:44

    既婚男性×独身女性はそもそもダメですね。既婚者同士ならお互いに同罪になれるから、お互いのプライバシー侵害しなければOKかもだけど、どう思います?

  • うめきち 2022年05月17日 18:15

    > すいせいさん
    当事者同士が納得していれば、良いかと思います
    問題は、結婚して普通の家庭を築きたいと思っている女性を騙すも同然の手段で落とした事
    既婚者同士は同罪、一方が未婚でも同罪なのに法は違う

  • 与那国島 2022年05月17日 22:06

    男と女のことは 当人同士にしかわからないけど 富美さんは別れて良かったかと。。。 前途に幸あれですね~(^-^)v うめちゃんの手指 綺麗ですね~♪ 一瞬○○○かと(笑)

  • うめきち 2022年05月18日 01:16

    > 与那国島さん
    ○○○って、手羽元?
    掌の肉付きが、良いので(笑)

    若い女性が、じじいと不倫する事ないです
    普通の結婚をして家庭を築きたいなら、冷静に考えて
    男性は離婚しないし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31