デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

愛が壊れるとき

2022年05月17日 21:50

愛が壊れるとき

不倫の愛でも、独身者同士の愛でも、壊れるのは簡単に壊れます

書類に判子を押さなければ、煩雑な手続きも要りません

K先生は、10年間伴に暮らしていた女性に「逃げられた!」と言っています

籍は入って居ないので、同居人になりますが、書類が整っていないだけで夫婦と同じです

K先生が病に倒れた時も、献身的に看病した彼女
生命保険会社の方が、内縁の妻と認めていたそうです

そんな彼女が、19才から29才まで側にいたのに頑として結婚はしなかったK先生
逃げられたのではなく、彼女結婚を諦めたって所ですね

何故、そんなに嫌だったのでしょう?!
彼女に未練はタラタラなのに、結婚だけは嫌だったって、どうして?

どんな女性だったか、散々聞かされました(* ̄∇ ̄)
スレンダー美女で才女だった模様です

彼女が10年間も一緒にいたのは、カラダの相性が良かったからだとの話ですけど、彼女の話を聞かないと分かりません(笑)

「19才から29才、女の一番良い時期を私にくれた」
分かってんじゃないですか!

彼女は、その後、他の男性と結婚して子供さんもいるそうです
それは、良かった(⌒‐⌒)

写メはコハル、トイプードル、6才
赤ちゃんだった彼女も、熟女でしょうか
あっという間です







このウラログへのコメント

  • すいせい 2022年05月17日 22:12

    結婚を諦めたって彼の気持ち、よく分からないですね。彼女は結婚できてよかった。。

  • ducafe 2022年05月17日 22:16

    彼女からすれば、カラダの相性より、書類の判子だよね

    K先生は彼女に捨てられたんだね

  • 与那国島 2022年05月17日 22:19

    10年寝食を伴にっていうのは からだの相性だけでは続きませんよね~ からだの相性が悪くても 28年暮らしてる(寝室は別)夫婦が居たりとか 女の一番良い時期って其々かなあ

  • マミリン 2022年05月18日 10:48

    絶対に結婚はしない
    そんな拘りの方もいらっしゃるんですね
    不思議です
    もしかしたら彼女は いつか自分の元から旅立つと予測して籍を汚さないように との配慮?
    コハルちゃんも女盛り
    可愛い

  • まさと* 2022年05月18日 12:24

    コハルちゃん、人間なら40歳ぐらいでしょうか
    直にうめきちさんを追い抜きますね
    30歳以下はまだまだ青臭い小娘
    それからが良い時期です
    コハルちゃんやうめきちさんの年齢あたりが最もいい女盛りですよ

  • うめきち 2022年05月18日 16:13

    > すいせいさん
    どうして紙一枚の事が、そんなに嫌なのか不明です
    前澤社長が、子供もいる女性との結婚を、意味わかんないとか言って拒否してますね
    世の中には、分からない人がいるものです

  • うめきち 2022年05月18日 16:16

    > ducafeさん
    彼女もギリギリまで待ったんですよね
    でも、出産には年齢制限が
    意見が合わなければ、仕方ありません
    自分の人生を選んで正解だと思います

  • うめきち 2022年05月18日 16:19

    > 与那国島さん
    女性は、年代に応じた魅力があると思いますが、出産の時期は限られているので、そこは配慮しないと待てません
    夫婦のカタチは様々でしょうけど、双方が納得していれば宜しくかと

  • うめきち 2022年05月18日 16:25

    > マミリンさん
    彼女に配慮出来るような男じゃありません(笑)
    株で財産を失う所を、彼女が助けている位です
    人柄は悪くないし、立派な仕事をする研究者ですけど
    彼女の話の後に、私を口説いた男
    ダメです

  • うめきち 2022年05月18日 16:31

    > まさと*さん
    女性の旬は意外と長いようです
    保存状態を良くすれば、アンティークとして価値が(笑)

  • うめきち 2022年05月20日 23:36

    > hiro69さん
    歳上男性に求められるのは、一般的には包容力かと思いますが、何も持ち合わせていないようですね
    後日談では、富美ちゃんは5つ歳上の男性をぶん殴って別れています
    見る目は養われてない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31