デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】大声では聞けないこと

2022年04月09日 17:36

まーったりしてます、えむです



大声で聞きたい、聞いてみたい




ワタシハ アナタニトッテ ヒツヨウデスカ?





たまに、急激な不安に襲われることがあります

自分の歪んだ性癖故の、底なし沼のような不安感に埋め尽くされてしまいます


そんな時にメチャクチャに抱かれたら、簡単に堕ちるかもしれません



SEXでしか信用出来ない

SEXだから伝わる視線

えむだけを見つめていて欲しいSEX

見つめていることを伝えて欲しいためのSEX



まだ性的なことに善悪を抱く事もなく、嫌悪感よりも無関心になられることが怖くなる幼少期


私は9つ歳上の従姉妹にオモチャにされていました

勿論、性的な意味で


気持ちの良い行為なのだと知る程度には、され続けていました


乳首を触られ、弄られ

まだ盛り上がってるだけの場所を、暴かれ、舐められ、弄り続けられ


それは秘密の遊びなのだと、誰にも言うなと

言ったら二度と遊んでやらないと

幼い子供には1番の怖い言葉を毎回何度も言われ、約束させられる


普通の遊びの中では、私は従姉妹の意地悪に泣かされることが多かった

けれど、秘事の時だけは、優しくされる



いつの頃からか、私から従姉妹へ、同じことをするように求められるようになった


したくなくとも、やらなければいけないように思い込まされている

逆らうことなど出来ない


もう遊んでやらないよ


その一言で拘束されているのも同然だった



従姉妹が満足するまで、乳首を吸い、揉み、局部を撫で回し、舐めさせられる・・・



おそらくは3年は続いていたと思われる関係は、従姉妹の引っ越しで終わった






ある日、気が付いた

その行為の意味



でも、それだけじゃなかった

私は小さい頃から変質的な人間に好かれるようで

小6で幼馴染の父親からは寝ていると思われてキスされるし

小6の終わりにはその息子にはトランプ罰ゲームとしてキスされ

その弟には小5から小6の間に、何度か股間を弄られている

家族3人から襲われるなんで、どんなエロ漫画かと(笑)


小1の頃には、男の子数人と鬼ごっこしてたら、捕まった瞬間に取り押さえられて、パンツ脱がされかけた(これは半分未遂)



美人じゃ無いよ?

当時は大人びて背も高くて細かったけど(笑)


発育が早かったから、ど田舎なのに痴漢の経験が2回もある(満員バスでも聞いたことない)



本当、歪みます(笑)




エロ小説との出会いも小1




学生の頃には、綺麗なお姉さんに押し倒されたこともある(苦笑)


ストーカーもいた


職場に「やらせろ」と迫ってくる客もいた
断り続けたら、お客様対応中に「ま◯こヤラせろよ!」って怒鳴られて、店長が上客だけど出禁にしてくれた



嫁が出産間近の支店長には、愛人契約を持ちかけられた
真面目に働いてたから、ショックだった



過去の日記以外にも、これだけのことがあった




自分で変態を呼び込んでる?誘ってる?と

死ぬほど悩んだ時期もありました



当時の私は自分の性癖を自覚していても、どうこうしようなんて思っていなかったから






私をMとして決定付けた男は、私を風俗に行かそうとした(笑)

愛してると言った口で、それを求めてきた

「自分のために、そうしてくれても構わない」と













そこで完全に壊れた私は、えむとして、快楽だけを求める人形となりました


自分からは何も求めず、動かず、ただの肉の塊としての人形

純粋な欲求だけをぶつけてくださる相手を、心から求めるようになりました







大声では聞けない

アナタハ ワタシヲ モトメテクレマスカ」






本気をぶつけることには疲れたから、小声で聞くのです

貴方はえむで、何をしますか?してくれますか?」




この声に応えてくれる方だけに

えむは否を封じる悦びを見出すのです










んー、簡潔に書きすぎました(笑)

リハビリが必要ですね

このウラログへのコメント

  • ZORO 2022年04月09日 18:56

    読後、
    興奮半分、
    切なさ半分。


    そんな時に抱いたら、
    きっと、
    「オレはソイツらと違う!」
    とか言って、
    結局えむさんが求めるまま、
    犯し続けるんだろうなぁ、と…(;TДT)

  • y・平野 2022年04月09日 22:21

    数奇な運命とは言わないが数奇な人生だったのですね。
    従姉妹、上司、男友達には恵まれなかったけど旦那さんには恵まれた。

  • 幾三 2022年04月09日 23:31

    貴女を求めたい
    近くにいたら、
    貴女のこと貪りたくなると思います

  • えむ 2022年04月10日 03:26

    > ZOROさん

    そう言って貰えるのを待ってるんです
    ズルいですよね(笑)

    求め続けられることに価値を見出してしまったら、メンヘラ一直線だなぁと思うのですが、実際メンヘラなので開き直る方向でw

  • えむ 2022年04月10日 03:29

    > y・平野さん

    渡る世間な自叙伝は書けると思います(笑)
    エロ抜きでもなかなかハードな人生です


    夫との出会いは人生最大の幸運であり、不幸なのかもしれません
    夫にとってもそうなのかもです

  • えむ 2022年04月10日 03:35

    > 幾三さん

    監禁飼育して、えむの頭も心も空っぽにして欲しいです
    ボロボロになるまで抱き潰されたい、そんな時期が急に襲ってくるんですよね・・・

    近くに住んでたら飛んで行くのに

  • 真夜中の海 2022年04月10日 15:34

    してくれますか?
    貴女のためにするのではなく、
    私の欲望を満たすことのみ行います。
    玩具は玩具でしかありません。

  • えむ 2022年04月10日 19:12

    > 真夜中の海さん

    そう言い切って、行動に移せる方・・・
    リアルではなかなか出会えないですね

    スタートがSEXありきだからこそ、求めることも求められることも出来るのかもしれません

  • カリアゲ 2022年04月11日 12:17

    人形としてではなく、2人で仲良く笑いながら過ごしたいな(^O^)
    一緒にいることが叶ったら、いるだけでも癒されそうだから、必要な人だと思うよ(^O^)

    まずはお腹を抱えて笑うぐらいの話をしてあげる

  • えむ 2022年04月12日 05:25

    > カリアゲさん

    そんなに笑ったら腹筋つくかしら?(笑)
    えむ、腹筋が何してもつかないんです

    筋肉痛になるほど笑わせてもらわなきゃですね
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • 雅士 2022年04月23日 04:24

    おはようございます

    かつて地震のあった地域

    今はいかがでしょうか?

    若い頃 北海道はバイクで

    旅しましたから懐かしい地域

    世の中男と女ですので

    様々な愛の形ありますね

  • えむ 2022年04月23日 07:37

    > 雅士さん

    震源地となった場所やその近くは、一部修繕不可になったままですね
    鉄道の一部は廃線となりましたし・・・
    それでも自然は美しいままです
    北海道の力を感じます

    バイク旅憧れます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30