デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】見るのは動画派?写真派?漫画派?

2022年04月23日 08:35

気圧の変化で体調崩してしまう

そんなえむはメニエール持ち

今朝は風が強いです






さて、「何を」見るんでしょうかね?

( ̄▽ ̄)ニヤニヤ


ウラデジだもの、一択ですね(笑)



リアルには発展させられないですが、脳内オナニーには漫画が1番!

頭の中で勝手に映像化してしまうし、足りない部分への妄想は好き放題

面白さ?を満たすためには、えむには漫画が1番向いているようです



前の日記に書いたように、ストレス発散のためなら動画

自分の中に用意出来ない引き出しを、動画なら一発補填してもらえますから

男優さんの言葉責めとか、女優さんの声が本気になる瞬間とか

えむの心の一部が勃起します(笑)

自分なら逃げ出すようなハードな行為、ギリギリ耐えられそうな行為

気が付けば視線は犯す立場

感情は犯される女優への羨望

自分がなんちゃってMだと自覚出来るから、だから満たされる


そしていつも思う

フェラチオになった途端に生き生きする女優さん

尊敬します

えむは本当に苦手

無理矢理口内を犯されるのとは訳が違う


自信たっぷりになる表情や、うっとりしている目を見ていると

自分から動ける人っていいなぁ、可愛いなって


上位互換騎乗位

体重や足の長さの問題もあるけれど

1番は「動けない」


どんなに練習させられても、無理でしたね・・・

だって、感じちゃうもん


だから、えむが出来ないことで満たされた顔をしている女優さんを観ていると

もっと犯したくなっちゃう




最後に写真


これはただの芸術

若しくは、チラシの裏


自分の感性と合えば芸術だし、合わなければチラシの裏と同じくらい流し見しかしない


数日前、夫がすごく古いデータを引っ張り出して眺めてて

「見て見て!」って、一枚のヌード写真を見せてきた

垂れ乳だけど柔らかそうで、身体は麻縄が似合いそうなほんの少しぽっちゃりさん


嬉しそうに見せてくるけど、なんだろ?

暫くわからなくて、真剣に写真を見てしまった


「これ、いつもの家族風呂だよ」

「何処かからの広い画像?」

「ううん、オレの古いデータにあった」

・・・他の女と行ったのかよ、見せんなよ

って言いそうになる(笑)

「わかんない?えむだよ(爆笑)」




「はぁ?!」




夫、お腹抱えて笑ってる

スマホを受け取ってガン見したら、確かに、髪が短かった頃のえむに似てる

「細い、細いんだけど!(爆笑)」

夫は笑いながらえむを見てる


「本当だ・・・細いよ?!マジか!!」

えむは信じられなくて叫んでる(苦笑)



今の半分、の、細さ


そりゃこの身体だもん、飛行機乗って会いに来てくれた人もいたはずだわぁ・・・

ヤルために出来てるカラダの色気は異常



過去の栄光?を見せつけられたものの

「こんな身体にしたのは誰よ・・・謝って!」

「オレが悪かった!(爆笑)」


笑い転げたまま、当時の写真を次々眺めてる夫


自分が撮影したくせに、なにやら新鮮らしい


(笑)



夫が写したえむのエロ写真

えむ自身が知らないものもたくさんあるみたいです

このウラログへのコメント

  • かずやん 2022年04月23日 11:25

    ぜひその中の1枚を見せていただきたいものです!

  • えむ 2022年04月24日 01:36

    > かずやんさん

    見せたら最後、今の姿では絶対会えません(爆笑)
    会えない人限定でご披露したくもあります(笑)

    フレンドさん限定でアップ出来るシステムがあれば、積極的に見せちゃうかも(笑)

  • y・平野 2022年04月24日 12:44

    ごく普通の方みたいだけど女房の裸写真撮ってたんだ!今にして思えばいい記念だね。こんな細い時期もあった!なんてね。95k超の人は感度良かったなぁ~。

  • えむ 2022年04月24日 17:53

    > y・平野さん

    写真も動画も結構撮ってましたね(笑)

    夫がある意味では1番えむをダッチワイフ扱いしてるかも知れません(苦笑)
    なのに、S様ではないんですよね・・・

  • カリアゲ 2022年04月25日 12:37

    俺も写真見てみたいなぁ(^O^)

    もちろん最初は今の写真で(^O^)

    体型の事は気にしないんだけどね
    だって、人のこと言えないしさ(^O^)
    一緒にいて楽しいと思える人が1番に望むね(^O^)

  • えむ 2022年04月25日 20:01

    > カリアゲさん

    いやいやいやいや!気にして?!ってほどの別人ですよ(爆笑)
    本人が気付かないんですから
    。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

    万年妊婦、万年臨月

    あの頃はこんなの想像も出来ず

  • カリアゲ 2022年04月26日 12:42

    ベイマックスのお腹...
    共感できちゃうんだよねー(T_T)
    自分のお腹も出てるのに、相手の体型に文句は言えないよ(^O^)
    一緒に痩せたいな(^O^)

  • えむ 2022年04月26日 18:13

    > カリアゲさん

    ダンロップのキャラクターを他人とは思えない
    。・゜・(ノД`)・゜・。

    ベイマックスよりプーさんになりたい(笑)

    混浴で喜ばれる程度には、減量したいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30