デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんなSEXは燃えちゃう

2022年03月13日 18:21

私がSMを知ったのは、小学校低学年の頃だと思う


隠されていた本を見つけた


小説挿絵しかない、少し厚めの雑誌


その中には読めない漢字がたくさんあったけれど、私は辞書の引き方を父から教えられていたから
、大した問題ではなかった



漢字がわかったところで、今はぴんっとはこなかった
それでもなにか、イケナイ本なのだと言うのは理解していた

裸の女の人が縛られている挿絵

男の人は褌姿で仁王立ち

絵本に出てくるメルヘンな世界とは真逆の、劇画調の絵


普通の子供なら、そこで放り出して忘れてただろう







最初から最後までパラパラと見て、幼い私には意味がわかってしまっていた


この本は、セックスをしている本だ・・・









何故わかってしまったのかは、また別な話








何本もある小説の中で、私は1つのお話で手を止めた





1人のお嬢様が、大きな和室の一部屋で縛られている

お嬢様は両親が事業を失敗したせいで、祖父ほど歳の離れた老人へと売られてきた

老人は日本の経済を裏で牛耳る大物

老人は部下に命じ令嬢を裸で縛り、梁へと縄を渡し片脚を吊り上げた

「恨むなら売り飛ばした父親を恨むがいい」

令嬢は首を振り、自分の運命を受け入れていた



嬲られ、老人がのめり込むほどエスカレートする調教

食事さえも縛られたまま老人の膝に抱えられ、口移しで与えられる


醜悪な光景描写

決して受け入れたく無い

嚥下するたびに苦しむ令嬢

老人は体力の落ちた令嬢に、大和芋を擦りおろし、口移しで与えた










うえ〜

リアルならお断りしたいです

水分ならまだしも、固形物なんて

想像もしたく無い








でも、その光景が、描写が、アラフィフの今になっても、忘れられないのです



それが、私が、超歳上を性的対象として受け入れられる、原点になってしまいました





何一つ逆らえず、何一つ自分の意思では赦されず


絶対に抵抗することが許されない相手に

蹂躙されていく令嬢



奉仕を求めることもなく、使いたければ強引に使う

老人の尽きることのない性への欲望

それが日本経済を裏から動かしてきた男の「性」




お話の全てを覚えてはいないし、強烈に記憶している場面だけなのですが

様々な要因があったとはいえ、今の私に辿り着いてしまったのは、この話との出会いがあったから




高校生の頃にはすでに、70代男性の性的魅力は理解していたもんなぁ(笑)

飼われたい願望は、一度も消えたことはなかったのです



けれども、だけども


当時の私は絵に描いたような優等生を求められる生活の中で生きていました

品行方正、学力必須、不純異性交遊などもってのほか!


事あるごとにそう言われ、賛同を求められ




とっくに汚されている自分との狭間で、己を律することへのギャップに苦しむ


歪んだ性癖を発散する場も当然無く


歪んだまま、大人になり



歪んだまま結婚







歪んだまま、1人の男性と出会って

壊れた











後悔があるとすれば








高校生の頃にネット環境が気軽にあったらなぁ


願望は間違いなく達成されて

今頃私は誰かの専属



ピアスタトゥーも入れていただろうし








あー・・・夫と出会わない世界線は、ちょっとイヤ


(笑)







垂れ流しの文章、読み返さずに投稿


(^_^;)生理痛酷いから、おやすみなさい

このウラログへのコメント

  • 幾三 2022年03月13日 19:32

    一度、貴女との一夜を過ごして見たいですね

    愛しているご主人には申し訳ないですが
    そんな背徳感も貴女には刺激なのでしょうね

  • えむ 2022年03月13日 21:15

    > 幾三さん

    北海道にお越しの際は、えむで宜しければ是非


    夫には出来ない部分を求めても、これ以上はお互い苦しむだけ・・・
    努力?はお互いにしましたので(笑)

    あとは地獄まで秘密にします

  • y・平野 2022年03月14日 11:30

    いやいや~元々その素質があったのでしよう。強烈な印象ただったのですね。70代の私には気恥ずかしいやら嬉しいやら。早くそちらに伺う手だてをこうじなくちゃ。

  • カリアゲ 2022年03月14日 12:46

    俺はそもそも縛れないからやらないけど、亀甲縛り風の衣装を着て、楽しむくらいかなぁ

    えむさんには不満がられそうだけど^_^;

  • えむ 2022年03月14日 19:48

    > y・平野さん

    (・∀・)早く早く ←目が笑ってない(笑)

    お待ち申し上げておりますが、後悔されないように柔軟しておきます!


    きっと、生まれた時からですね(笑)

  • えむ 2022年03月14日 19:50

    > カリアゲさん

    衣装よりもタオルで縛って貰った方が(笑)


    身動き出来ないことが好きなんです、きっと

    だから片手で押さえつけられるだけでも、言葉だけでも、きっと嬉しいのです

  • ZORO 2022年03月15日 22:08

    似たような体験で言えば…

    小学生の時に、
    ルパン三世で不二子が悪党に縛られて、
    助けを求めている姿にドキドキした記憶があり…

    それから夢で、
    女の子が縛られているのを見るようにw

  • えむ 2022年03月15日 23:15

    > ZOROさん

    あぁ・・・わかります!分かり過ぎます(笑)

    そこで目醒めるのは本物ですね(爆笑)


    似たようなケースに痴漢ものかありますが、知らない人に急にされても怖いだけでした(苦笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31