デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カーセックス目撃した経験

2022年03月10日 05:53

カーセックスは見るものじゃなくて、するものです!


いえ、多分、気を付けないと逮捕案件(苦笑)

致すときは場所と状況判断は正確に!



交差点、信号待ち、隣にパトカー・・・想像したくありませんね(笑)





カーSEXは夫としかしたことないかも?



お付き合い時代に真昼間の高速道路車道から丸見えパーキングエリア、おもむろに後部座席に導かれて

半裸に剥かれて、身動きしにくい体勢のままで、野獣のようにバックで犯される

無理に振り向いてキスを交わせば、上半身は起き上がって車外に丸見え

「高速だから誰も見てないよ」

その一言で貪るようなキスをする彼に、逆らえるはずもなく、なされるがままに応えていく



で、結婚してから

車中泊北海道旅行を楽しんでいる最中に、周囲にたくさん車停まってるのに

突然ガオーって襲ってくる(笑)




どうしてこんな人の性癖ノーマルなのでしょう
。・゜・(ノД`)・゜・。








夫以外だと、温泉送迎バスの中で胸を半分露出させられ

到着までの30分くらいの間、ずっと乳首を責められ

乳房を掴み込まれと、弄んでいただいたり




レンタカーの中、ずっとお口で御奉仕させられたり(させられる・これがポイントです笑)



大きめの車の助手席下半身露出の上で、脚を抱えるように開かされ、ずーっとローターで遊んでいただいたり




深夜、浣腸されたまま、裸で助手席に放り込まれ

限界までドライブさせられたり




やっぱり裸で深夜の公園まで移動させられ、駐車場から展望台まで裸で移動

そのまま野外SEXを楽しまれたあと、さらに裸でバイブを入れられたまま歩かされて助手席

アダルトショップの前で放置されて留守番(人が来ないかは見ていたらしい笑)

その後コートだけ着せられ、バイブを入れられたままで店内でのお買い物散歩・・・





まぁ、車でお迎えに来ていただいた場合

後部座席ならともかく

助手席に座らせていただくならば、そこから既にプレイタイムですから



えむは「望むままにしていい」人形です


手を繋ぐのでも、身体のどこかを撫でるのでも

やりたいことを

「させていい」のです


えむは「させられたい」のですから





なので、初めてお会いする前はやっぱり、文字での擬似SEXは必要なのです

何も無しにいきなり始めるのは、えむの反応に不安があるでしょうから



お会いしたら、車に乗ったら、何から始まりますか?

このウラログへのコメント

  • ZORO 2022年03月10日 06:54

    信号で止まったら、
    身に付けたモノを1つずつ外して、脱いで…

    なんてゲームを楽しんでました( *´艸`)

    えむさんもいかが?

  • えむ 2022年03月10日 07:00

    > ZOROさん

    今やると、見てしまった人の迷惑を考えてしまいますね(笑)

    でも、ドライブが楽しくなっちゃいそうです

    もちろん否はありません

  • カリアゲ 2022年03月10日 12:26

    車乗ってすぐならチューだよね
    その後動き出してから下半身脱いでもらって、自分のも触りながら俺のも触り、郊外になったら咥えてもらう^_^;
    ホテルの駐車場からすぐに部屋があるところは、全裸で移動^_^

  • 和男 2022年03月10日 13:19

    やはりキスから始まります

    運転している時はお互いの手は相手の股間を優しくタッチしていますよね   

    女性は勃起したチンポをシコシコと縦から下へとせわしなく動きますからね

  • えむ 2022年03月10日 14:18

    > カリアゲさん

    チューから始まるのですね
    嬉しいです

    どんどん指示してください
    下手くそですが、頑張ります!(笑)


    部屋直通って悪戯し放題ですね
    顔だけ隠させてください(笑)

  • えむ 2022年03月10日 14:21

    > 和男さん

    チュッてして勃たせる技術に不安はありますが、和男さんの妄想力でカバーしてくださいね?

    感じちゃうと動けなくなっちゃいますが、頑張って上下させます!(笑)

  • 真夜中の海 2022年03月10日 18:56

    私なら、先ずは乳を鷲掴みですね。
    来るときはノーパンノーブラを命令してますから、きちんと実行出来ているか、確認しないと。
    その後は、危なくない場所に移動して全裸にさせますね。

  • えむ 2022年03月11日 08:16

    > 真夜中の海さん

    鷲掴みにされる・・・好きです
    遠慮なく扱わらたいです

    乱暴なように見せる紳士って、安心して感じるだけの人形になれますね
    ありがとうございますな気分です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31