デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】首輪付けたことある?

2022年03月07日 01:10

もちろん?


この場合、付けたじゃなくて、着けていただけた

なのかしら?


多分




「君は迷子になりそうだから」

そう言って、初めて首に巻かれたのは、黒い首輪でした

鎖が2本、その先には手枷

「次は君に似合う首輪を用意しておくよ。誰のモノか自覚させるためにもね」


黒はイメージと違ったそうです(笑)


次にお会いした時に首に巻かれたのは、少し太めの赤い首輪

真っ赤ではなくて、少し霞んだ赤い皮の首輪





「よく似合う。それを首に巻いたら、君は自分の意思では行動出来なくなるよ」


目を閉じて、顎を持ち上げられ、首に触れる指先を感じる


「さぁ、鏡を見てごらん」


髪を束ねてご主人様が掴み上げる

鏡が嫌でも目に入る


「えむ」と、視線が合った



私は写真を撮されるのと同じくらい、鏡を見るのが嫌いです

そんな私を知っていて、ご主人様は「見ろ」と仰る

視線を逸らすことは、もう1ミリも許されてはいない


「えむ」は揺れるような瞳をしながら、だらしなく唇を半開きにしている


「綺麗だろう?・・・君の本当の姿は」


私はお世辞にも誉められるような容姿はしていない

身体中だらしなく弛んで、お使いいただくのも申し訳ないほどだらしない穴しかない


それでも、ご主人様はそう仰って下さる

「えむ」の浅ましく歪んだ欲望を、綺麗だと言って下さる



髪を撫でるように透いて、ボンテージテープで結ばれる

そのまま腕を撫でつつ、手首を繋いでいく指先


時折り、鏡越しに視線が合う

ご主人様の視線は、私から「えむ」を誘い出そうとする視線・・・


胸元を黒いボンテージテープが、乳房をくびり出すように巻き付けられていく



とんっ・・・と肩を押され、首元を支えられつつ、仰向けに倒される


体を、肉をなぞり、ご主人様の指先が脚に触れた


「さぁ、自分がただのダッチワイフになるところを、しっかり見るんだ。犯されるだけの鳴き人形・・・」


ギラリ、ご主人様の眼光が肉食獣のそれへと変化する

無言で膝を畳み、ボンテージテープを巻き付ける

両の脚が固められ、私の中のえむが主張しはじめる

『その位置はワタシのもの』だと



私とえむ

入れ替わったのを見届けるように、ご主人様の指が前髪をなぞった

「目を閉じなさい、えむ」

赤いボンテージテープが瞼を包む感覚に、「私」は目を閉じた








首輪、好きです

喉元に手を置く程度なら、首絞められるのも好きです

喉が弱いので絞められてしまうと咳が止まらなくなるのが難点です





あぁ・・・・・・・・・・・・生理前だからでしょうか


「誰でもいいから、犯してください」


そんなモードに突入です

このウラログへのコメント

  • ZORO 2022年03月07日 06:18

    ZOROが持っているのは黒いモノで…

    鎖などを引っかけるような、
    リングが4つついてるモノです

    ちょっと彼女には大きすぎて、
    数回しか使いませんでしたが…また、使う機会があるのかどうか(笑)

  • えむ 2022年03月07日 07:09

    > ZOROさん

    あん!えむが予約します!

    ・・・短い可能性は否めない(苦笑)

    いつか「仕方ない、使ってやろう」と思われる日まで、封印して下さいませ


    彼女さんいいなぁ

  • カリアゲ 2022年03月07日 11:09

    首輪とボンテージ衣装を着て、従順になった姿を目の前で見たいね
    首輪もいいけれど、普段から怪しまれないような、チョーカーとかも付けて欲しいね

    えむさんとなら視野が広がって楽しそう(^O^)

  • えむ 2022年03月07日 11:22

    > カリアゲさん

    首太くて短いから、似合うチョーカーあるのかしら?
    鈴付きの赤いやつか・・・ってドラえもんですね(笑)でもいいな


    出逢った相手が夫以外なら、今頃どうなってたのでしょうね

  • 真夜中の海 2022年03月07日 23:29

    肉便器には首枷要らないですね。便器ですから。物ですから。
    ダッチワイフには首枷要らないですね。物ですから。
    奴隷には首枷が似合いますね。
    雌豚には「首輪」がお似合い。赤や黒は贅沢。茶色で充分。

  • 幾三 2022年03月08日 00:18

    ボンテージテープを巻き付け
    躰を紅く染め乳首を膨らませ秘部を広げ
    愛液を滴らせる貴女の姿は堪らなく
    セクシーでしょうね
    一度じっくり眺めて見たいです

  • えむ 2022年03月08日 05:02

    > 真夜中の海さん

    ご主人様のお望みのままに、えむを扱っていただければと思います

    きっと煩わせるかと思いますが、言い聞かせて下さいませ

    ・・・真夜中の海さんには、えむはどんな姿に見えますか?

  • えむ 2022年03月08日 05:07

    > 幾三さん

    縄とはまた違う感触に、ラッピングされていくような錯覚を覚えます

    テープをハサミで切られるのも、ゾクゾクっとする快感がありますね

    幾三さんの手で好きな形にしてください

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31