デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【長編お題日記】時間のある時にどうぞ(笑)アダルトグッズ使ったことある?

2022年03月03日 09:12

マニアックなお道具の話しをしましょうか


えむは本当にお相手となるご主人様が望まれることであれば
えむを完全に「悪戯できる人形」として、えむの人格を無いものとして扱ってくださるのなら
スカトロ以外は受け入れてしまうのだろうなと思います
スカトロだって健康被害がないのであれば(実際は被害あるそうです)、受け入れるしか無い・・・そう言う性癖を持っています

針やピアスタトゥーだって、夫にバレるからNGとなるだけなのです



そんなえむの性癖を確かめた後、そのご主人様は仰いました

「えむ、尿道責められたことはあるかい?」

実は・・・と、えむは話します



ツーショットダイヤルレディをしたことがあり、その時に1人の方が熱心にチャンネルに通って下さっていました

その方はすぐにえむのM性癖を見抜き、電話での調教をご希望されました
勿論えむに否はございません

「綿棒、あるかい?」

「今からその手はボクの手だから。逆らうことは許さないよ」

散々乳首を弄らせられ、M穴が蕩けた音をご確認いただき、そこからが初体験
綿棒の本数を聞かれます
「100本以上あります」と答える声は、どのように聞こえていたのでしょう・・・

「まずはM穴に、20本は入れたいな」

本数を読み上げながら、綿棒を埋めていきます
鏡を見ながら、目を逸らすことを許されず

「まだ拡がらないね、あと10本、入れるんだ」

ゆっくりと、21・・・22・・・と、無意識に息が上がっていきます

「次はアナルだよ。ほら、綿棒にローションつけて」
ベビーオイルをたっぷりつけて、アナルを綿棒の先で撫でるようにしつつ、つぷっ・・・と差し込んでいきます

「誰に入れられてるの?アナルに綿棒入れてるのは誰?」
「S様です・・・S様がえむのアナルに、入れてくださっています・・・」
「そうだね、ほら、入るところまで入れるんだ。えむのアナルが満足するまで」

何本入ったかは覚えていませんが、そこで終わりと思っていたえむは、次の指示に胸が弾けました

「えむ、尿道口はわかるかい?」
「は、はい・・・わかりま、す・・・」
「そんなにパックリ開いているんだね?えむのいやらしいアナルに綿棒がたくさん、M穴にはまだ足りないかな?」
「あ、あぁ・・・S様のお望みのままに・・・えむの穴を埋めて下さい」
「それじゃあ、えむ。綿棒1本にローションたっぷり着けて。軸の半分まで、しっかりつけるんだ」

ご指示通り、両脚を大きく開脚した姿のまま、これからのことに心臓が震え始めます


尿道口に、まずはほんの少し。入り口にローションを塗るつもりで、綿棒をゆっくり・・・」
「鏡をよく見て」
「少しずつ綿棒を入れていくよ」

ろくに返事も出来ていなかったと思います

ただ荒くなる呼吸、感じる異物感


「先っぽ、半分まで埋めて行くんだ。拡げるようにゆっくり、ゆっくりだよ、えむ」

吐息とも喘ぎとも付かない声を上げていたと思います
お腹の底からの熱い息が込み上げていました


「痛くないかい?・・・そのままゆっくり埋めていくんだ、そう・・・ゆっくり、尿道を犯されているんだよ、えむ」


自分でやっているのと、抜けなくなったらと言うことで、半分以上進めることは絶対にしないようにと言われました




そんなことが一度ありましたと、ご主人様に告白致しました

「遠慮することもなかったか?」
ご主人様を信頼申し上げていますので・・・」
「では、えむの下の穴は全て遊ぶことにするよ」
「嬉しいです・・・お好きにお使いくださいませ」



次の調教時、ご主人様は何やらニヤニヤとなさりつつ、えむに調教カバンから1つのケースを取り出すように告げました

玩具にしては重量感のあるそれをご主人様の前へと差し出します
「開けてごらん」
ファスナーをゆっくりと開けると、シルバーの棒が10本ぐらい入っています
「拡張用の道具だよ」

ピンと来ないえむに、ご主人様は一本手渡してくださいました

「コレが今からえむの尿道に入って行くんだ」

心臓鷲掴みにされたような気がしました
いえ、掴まれたのです

「一本ずつ試して、1番太いのが入るようになれば、俺の小指でえむの尿道口を犯せるようになるかもな?嬉しいかい?」

ご主人様はソファに座られたまま、えむを見下ろし頬を撫でました
えむは脱力してご主人様の足元に崩れ掛かっていました
「そんなに嬉しいか」
ご主人様を見上げたはずなのですが、お顔が見えていたかは記憶にありません
微笑んでいるシルエットが脳裏に焼き付いたまま、ご主人様はえむの目にボンテージテープを巻き始めました


腰に枕を挟まれ、突き出すように調整してから、ご主人様はえむを強めに拘束してくださいました

中止ワードはいつもと同じ「お許しください」

えむは奴隷人形なので、ご主人様に何かを要求することは出来ません

望まれたことに応え、身勝手にお使いいただくだけの人形となることが喜びなのです


だからこそ、えむが自ら許しを望むセリフは、本当の限界のときだけ

改めて確認されたことに、全身が緊張していきます


「始めるよ」

ご主人様の言葉と同時に、指がM穴に差し込まれました
「まだ何もしていなかったのにな?」
水音がすぐに響き始め、自分の浅ましい欲の深さに羞恥が湧き上がります

ご主人様はすぐに指を抜き、代わりに細く長さのあるローターらしきもの入れてくださいました

声が漏れないように堪えます
ご主人様人形としてえむをお使いになるときには、なるべく声を出さないようにと仰います
場合によっては様々な猿轡をお使いになります


ローションをたっぷり塗った棒の先で、えむの尿道口を解すような動きを感じます
くすぐったいような、重さを感じるような、なんとも言えない初めての経験

「入れるぞ、動くな」

一瞬の緊張のあと、ほんの少しの抵抗
それを抜けたあとは、穴を押し拡げられる堪らない快感

棒の重さが自然と尿道を拡げるような役割をしているのでしょう、力で押されている感じとは違います

しつこいほどゆっくり、愛撫するように動く棒に、自分の意識を手放して行きます
マッサージされているような気持ちよさと、性感帯を刺激する緩やかな重さ、ローターの振動が棒に伝わって全てが痺れるようです

「次に行くぞ」

その言葉以降、言葉責めが始まります
えむの返事など求めないご主人様は、まるで実況中継かのように客観的な言葉で、えむの浅ましい姿を呟いていくのです

「もう3番目の棒だ・・・オマエの穴は上の口以外はどこまでも飲み込んでいくな(笑)ほら、美味いだろう?」

口が大きく開かなくて、フェラが下手なえむを揶揄う声
いきなり引き抜かれたローターが上の口に押し込まれます
「棒を太くする。痛かったらすぐに教えなさい。我慢をしてはいけないよ」
必死に頷くえむの口から、再びローターはM穴へ移動しました
「あぁ・・・!ご主人様っ!!」
「イケよ、一回」
「イキます、イカせてくださぁ・・・いっ!」
「逝け、えむ」




まるでオペでもするかの如く、淡々と棒を動かし、えむの反応を確認、次の棒を手に取る
どのくらいなさっていたのか、えむには記憶がありません
目隠しが時間の間隔を奪い、繰り返される快感が進んだ時を巻き戻したり、終わってみればグッタリとした人形が転がっているだけ


「えむは本格的にやれば、指でイケるな。次はもっと太いやつで遊んでやるからな?」
頷いたえむを後ろから犯し、スパンキングするご主人様
覆いかぶさったと思えば乳首を捻り潰され、えむはお腹の底から悲鳴をあげます

尿道バイブ、買ってやるからな」

その言葉が嘘ではなかったことは、また次のお話です











記憶を繋ぎ合わせ当時のブログを見返すと、ざっとこんな感じで、えむの本格的な尿道調教でした

違うご主人様とは尿道カテーテルの経験があります


なぜでしょう?
文字にするとハードなのに、えむ自身はハードなことをしていただいていた自覚があまり無いのです
きっと手加減がかなりあったのでしょうね

えむは自分のことを「なんちゃってM」としか思っていないのですから


精神的な主従関係を結んだことがないから、と自己分析していますが、どうでしょう?



えむの精神をハードに御調教くださるご主人様と、いつか出会ってしまった時、えむはいったいどうなるのでしょうね・・・



愛の奴隷ポジションは夫で満たされているのですが、えむの中のMが、苦しいのです

このウラログへのコメント

  • カリアゲ 2022年03月03日 12:43

    かなりハードな話だね
    この話からしたら、俺なんてお子ちゃまみたいなもんだよ^_^;
    その人達は師匠クラスの人達だね
    ちゃんとえむさんに対しての気遣いが完璧という事も感じたし
    勝手だけどフレ登録します

  • y・平野 2022年03月03日 12:53

    お初です。尿道プレイ・・初めて知りました。あれが太く大きいものが入るんですね。
    次回ログ楽しみです。

  • えむ 2022年03月03日 14:15

    > カリアゲさん

    そ、そうなのでしょうか?出会った方々みなさん「なんちゃってSだよ」とご自分のことを言っていたので
    えむとしての初めてから、自分自身もこんな感じだったので(苦笑)

  • えむ 2022年03月03日 14:17

    > y・平野さん

    ありがとうございます
    嘘や大袈裟なことは書かないと決めています

    尿道プレイは安全第一な行為なので、傷付けないように気を使うそうです
    なのでガッチリ拘束されたそうです

  • y・平野 2022年03月04日 10:27

    シルバーの棒ですよね?硬くて穴空いたら大変! 尿道カテーテル(柔らか)経験したけど痛いのと気持ち悪さが同居してた。

  • えむ 2022年03月04日 10:39

    > y・平野さん

    それです専用のお道具です

    ご主人様も我が身で試し?練習?してみたそうですが、される趣味は持てないなと笑ってらっしゃいました(笑)

    えむは・・・恥ずかしい(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えむ

  • メールを送信する
<2022年03月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31