デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セクシーさを感じるしぐさ。。。だって?

2021年07月15日 22:00

こんばんわんです♪

セクシーとは程遠いさちのかですw

これってどっちの話なのかな?
まず男性のしぐさ考えてみる。。。けど、
そもそもセクシーさを求めてないことに気づくwww

セクシーさよりも、その人の行動や考え方、想いにきゅん♪したい。。
それって、わたしは恋愛以外の人としてのお付き合いでも感じたい部分かな?

で、今度はわたしの場合を考える。。。。うーん

セクシーさ。。ほしいぃww

ないものだから、何がどうなったらセクシーなのかわかんない。。。
スタイルファッションメイクとかいろんな要素に
しぐさが加わって出てくるのかなぁ???

ほら、プロフ写真にしても
下着姿だったり、ちょっとおしゃれな服着てみたりしてるけど
いまいちセクシーというより、健康的な感じで色気不足ー!

しぐさだけでは圧倒的にセクシーさ足りてないので、
あとどんなことしたら、もうちょっとそんな感じになれると思いますかぁ??


。。。無理とかいわないでぇ。。。自分が一番わかってるからぁww

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2021年07月15日 22:21

    プロフの写真にセクシーさを感じるけどなぁ

    ま、健康的なセクシーさって感じだけど
    それが1番だと思うよ!

  • GOO 2021年07月15日 22:56

    セクシーって何?
    と、思ったのは私だけではないはず。
    エロイとは違うよね。
    難しい言葉だなぁ。

  • 嘘つき発見、即断捨離 2021年07月15日 23:08

    うーん、女性的なセックスアピールバチバチな感じも好きですが…
    さちのかさんのような天真爛漫系の可愛らしさも良いと思いますよ(*´∀`)
    飾らない良さというか(^▽^)o

  • ライキリ 2021年07月15日 23:24

    ガーター着けて街歩いてみなさい( ´∀`)σ)∀`)

  • ベンチの神様 2021年07月15日 23:33

    そうかなぁー健康的でセクシーに感じます
    単に自分自身の自信が無いだけ!魅力はありますよ!

  • 幾三 2021年07月15日 23:58

    セクシーさって、エッチな気持ちになっていれば、体の中から醸し出されて来るものだと思います。
    そんな時、貴女は絶対セクシーだと思います。

  • ささかわ 2021年07月16日 06:10

    そんなことないですよ!
    さちのかさんはセクシーですっ
    セクシーさって自分がセクシー!って思うよりも周りからセクシーだねぇって感じるものだと思ってますっ

  • takasi, 2021年07月16日 06:59

    男性の白いカッターシャツを下着無しで着て 色気を出す様にこごんだりしてみえる様に 乳首も薄ら見えるぐらいにして下さいな 色気をが付くかも

  • アマポーラ 2021年07月16日 08:08

    健康的なところもセクシーさを醸し出すと思います。
    エッチっぽければ良い訳ではなく明るい笑顔でもセクシー感じる場合もあります。
    さちのかさんのプロフ写真十分セクシーですよ

  • おおさど 離島の住人 2021年07月16日 22:58

    こんばんは!
    人それぞれだと思いますが、セクシーさよりも健康的な所に魅力を感じます。

  • さちのか 2021年07月17日 10:49

    > シグナスXさん

    コメントありがとです♪

    えっちするとセクシーさんに近づけるのぉ???
    じゃあ、わたし当分無理な気がするwww

    仕事が彼氏♪って言ってるうちは程遠いみたい。。。

  • さちのか 2021年07月17日 10:51

    > よしのぶさん

    コメントありがとです♪

    写真にセクシーのかけらくらいはありました??

    あ、でも健康的ってとこがわたしらしいのかもww
    艶っぽいセクシーさんにはまだなれないですね♪

  • さちのか 2021年07月17日 10:53

    > ユン.Aさん

    コメントありがとです♪

    あ、それ!わたしもおもったのー!!
    セクシーとエロっぽいはどう違うのかな??
    性的な度合いが違うのかな??

    エロさは皆無のさちのかの謎の悩みw

  • さちのか 2021年07月17日 11:01

    > 薄野秋月さん

    コメントありがとです♪

    そうそう!そういう官能的?なセクシーさ、もっと欲しいよぉww

    でもでも!天真爛漫♪♪これなんかうれしいな♪わーい!

  • さちのか 2021年07月17日 11:04

    > ライキリさん

    こんにちわんです♪

    あ、でもそれわかる気がするー♪
    ガーターするとね、気持ちが切り替わるっていうか
    セクシー求めてるなって思うときある!

    でも、似合ってるかどうかは謎ですけど♪

  • さちのか 2021年07月17日 20:38

    > ベンチの神様さん

    コメントありがとです♪

    健康的なセクシー♪ありがとうですぅ♪

    自分について、特に容姿は自信があった試しはないですねぇw

    せめてコメント通して人間的な魅力が伝わればいいな♪

  • さちのか 2021年07月17日 20:41

    > 幾三さん

    コメントありがとです♪

    心の中のえっち度が足りてないんですね!なるほど!
    たしかに、写真撮るとき必死すぎて
    エッチな雰囲気とか、そういうのなかったもんなぁww
    今度注意して撮るね♪

  • さちのか 2021年07月17日 20:44

    > ささかわさん

    コメントありがとうございます♪

    言われてみればそうなのかも?
    自分でわたしセクシーですから!っておかしい。。かも♪

    セクシーって言っていただけてありがたいです♪

  • さちのか 2021年07月17日 20:47

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    白のカッターシャツを素肌で着ちゃうんですね♪
    でも、たぶん乳首さん透けて見えちゃうだろうなーww

    それで色気出せるほどわたしセクシー度あるかなぁw

  • さちのか 2021年07月17日 20:49

    > アマポーラさん

    コメントありがとです♪

    ここでもセクシー頂きました♪ありがとです♪

    なるほど!エッチっぽいだけがセクシーじゃないんですね!
    それなら頑張れるかも!

    こりずに挑戦してみます♪

  • さちのか 2021年07月17日 20:51

    > おおさど 離島の住人さん

    コメントありがとです♪

    セクシーだけが魅力の要素じゃないってことですね!
    ただ、やっぱりここだとそういうのも必要なのかなぁ?みたいな。

    健康的な方向でがんばりますw

  • ニクマル 2021年07月23日 21:46

    確かにセクシーな感じは自ら作ろうとしないと出ませんもんね!

    えっちな時に自然に振る舞ってくれれば十分sexyだと自分は思いますよ!

    さちかのさんのsexyな仕草をジックリ見てみたいかな(笑)

  • さちのか 2021年07月24日 22:49

    > ニクマルさん

    コメントありがとです♪

    えっちなしぐさかぁ。。。そういうのが不得意なのかもー!!w
    なにみて勉強したらいいのかなぁ?

    あ、FANZA見たらいい??あってる?ww

  • クレセントナイト 2021年07月24日 23:19

    プロフィールの写真は十分以上にセクシーだと思いますよ(^^)。

  • さちのか 2021年07月25日 23:58

    > クレセントナイトさん

    コメントありがとうございます♪

    あっ。。ありがとうございます♪がんばって撮ってよかったです♪
    自分がみても、セクシーっぽくなってるか自信なかったのでー!

  • こり 2021年07月31日 00:46

    えーっ。全然セクシーと思いますよ!
    けどまセクシーよりもカワイイが勝つのかも?
    てかセクシーとブサイクは紙一重なので
    個人的にさちのかさんにはカワイイ推しで
    いっていただきたいです!!^ ^

  • さちのか 2021年08月01日 21:05

    > こりさん

    コメントありがとうございます♪
    セクシーとブサちゃんは紙一重。。。覚えておきます♪w
    かわいい系もホントは好きなんだけど。。。振り切れないw

    ほんわかチークとかしても似合わなさそでw

  • ♪テイラー♪ 2021年09月23日 06:46

    唇がとてもセクシーだと思います。
    そんな唇で咥えて貰うと
    嬉しいでーす^_^
    フェラは得意ですか?笑

  • 夜雲 2022年08月28日 01:50

    こんにちわ

    プロフの写真なんか
    スゲーセクシーだよ!

    小さいアイコン(サムネ)でも
    十分伝わったから
    こうして来ちゃってるもんね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31