デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hなゲームしたことある?。。。だって?

2021年07月03日 22:00

こんばんわんです♪

ゲームの話だぁ!。。。って思ったら
よもやのHゲーでしたw

エッチっぽいのはしたことあるけど、
そこまでHなのはないかなぁ。。。

いろいろタイトルくらいは知ってますけど、
さすがに買ってまでは。。。ないですね!

でも、VRカノジョとかAI少女とかはなんだかすごいなって思ったり。
(VRカレシも最近スマホリリースされたー♪平田さんいるー♪w)

みなさんはHなゲームされますか?
おすすめのHゲーある人は教えてくださいーwww

あ。

と、いうかそもそもゲームとかされますか??

PS5やPS4、switchといったコンシューマ機だったり
iphoneandroidといったスマートフォンタブレットだったり
パソコンならsteamやGamepassだったり
いろいろありますが
どうなんでしょう?

わたしはパソコンswitchなんですけど。。。

このウラログへのコメント

  • たけ.る 2021年07月03日 22:57

    ゲームは最近スマホのみですねー
    プレステ2までしかやってないし
    最近のゲームは見る専門です(o^^o)

    エッチゲームはむかーし
    若い頃かなぁ(笑)

  • こトぶキ 2021年07月03日 23:24

    何気に
    リアルHなゲーム!の話だったら…
    てなるとどぉ?
    (⌒-⌒; )

  • よしのぶ 2021年07月03日 23:44

    ゲームはしません。
    でも、VRカノジョは興味ありかなぁ(#^^#)

  • 響 誠 2021年07月04日 00:00

    所謂、アダルトゲームってのはパソコンで遊べる物がメインですね。
    最近はAndroidのスマホでも遊べたりしますが。

  • やまうち 2021年07月04日 00:47

    お初です。【泣きゲー】と呼ばれるジャンルは家庭用ハードにも移植されてますが、残念ながらエロ無しです。PCの方になりますが【G線上の魔王】はお勧めしております。

  • takasi, 2021年07月04日 15:15

    エッチゲームとかよく分からないです(^。^)

  • りょおう 2021年07月04日 17:55

    お勧めは、”君が望む永遠”です。
    内容が衝撃的で実際にありうるかもしれなくて辛い内容の三角関係です。
    事故にさえあわなければ…って思うと…(-_-)

  • さちのか 2021年07月04日 18:47

    > たけ.るさん

    コメントありがとです♪

    見る専門ってyoutubeでしょうか??
    私もレースゲームでかっこいいプレイ動画見たりしますー

    エッチなゲームはしてたんですね♪
    どんな感じのかなぁ?w

  • さちのか 2021年07月04日 18:53

    > こトぶキさん

    コメントありがとです♪

    リアルHなゲームってどういうことですか??
    それって、早い話Hってことなんじゃないかと。。。ww

  • さちのか 2021年07月04日 18:59

    > たくわんさん

    コメントありがとです♪

    FFタクティクスされてるんですね!スマホゲーでも十分ゲームできますもんね♪
    PS5は。。一応抽選には応募してますけど。。。当たったら買うかどうかw

  • さちのか 2021年07月04日 19:02

    > よしのぶさん

    コメントありがとです♪

    ゲームざれないんですねー

    でもVRカノジョ興味ありなんですね!
    ね?なんかこういうのどうなるんだろう?って思っちゃうし
    VRでどうなるかな?って思う♪

  • さちのか 2021年07月04日 19:06

    > 響 誠さん

    コメントありがとです♪
    そうですねー!FANZA見てるとPCのHゲームあるなーって。。。
    (FANZA見てるのは過去ログ参照w)

    ちょっとパソコンでやってみようかなーなんてw

  • さちのか 2021年07月04日 19:09

    > やまうちさん

    コメントありがとうございます♪

    あ、ついにタイトルが書かれてる!画像きれいですね♪
    お話がいいみたい。。。で、これでHなことしちゃうの?

    。。って思っちゃいました!不思議!

  • さちのか 2021年07月04日 19:14

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    よくわからないですよね?Hするゲームだと思うんですけどw

    ゲーム機は一般向けだから、パソコン用のことかな?くらいで。

    一度試しにやってみよかな♪

  • さちのか 2021年07月04日 19:20

    > りょおうさん

    コメントありがとです♪

    タイトルある!

    結構昔のみたい?
    三角関係?なんか鬱ゲーとも書いてある??
    なんか絵柄とちがって、ある意味重そうな物語なのかなぁ?
    Hゲーって謎多いーw

  • おおさど 離島の住人 2021年07月04日 21:35

    こんばんは!
    PS4で原神をしています。swich欲しいけど売ってなかったです。
    エロゲーの人気作はアニメになっている作品もありますね。
    Fate/stay night ヨスガノソラ等複数あります。

  • さちのか 2021年07月04日 21:40

    > おおさど 離島の住人さん

    コメントありがとです♪

    原神!やりたいと思ってるー!面白いですか??
    クラフトピアか原神かって悩んでたら
    PSO2NGS始めちゃいましたw
    Fateは知ってるー♪

  • BandW 2021年07月05日 10:11

    かなり昔にパソコンのHゲーやりました。
    戦略系?が好きで領地拡げて相手のボス女性を抱いていく的な(笑)

    恋愛系はしませんね。恋愛はリアルが良いですからね(^_^)

  • さちのか 2021年07月05日 22:08

    > BandWさん

    コメントありがとです♪

    シミュレーションゲームでHな行為もできちゃう的な?
    そんな感じなのかなぁ?

    そんな感じのならできそう♪

    ストーリー物は好みが合うかってありそうですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年07月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31