デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分が変態だと思う事ある?。。。だって?

2021年08月01日 23:20

こんばんわんです♪

えっと。。。自分が変態だなぁって思いますか?ですか。。。


。。。。

。。。

。。



思いません!ふつーです!ノーマルです!標準的です!www

反論は受け付けております♪


※ログ短くてごめんなさいw

このウラログへのコメント

  • 響 誠 2021年08月01日 23:24

    裏ログ読んでる感じでは変態って感じはしないよ?

  • BandW 2021年08月01日 23:32

    僕に比べたらノーマルだと思いますよ。
    (^_^)

    っとは言っても今ここで表に出てる程度の事しか分かりませんが(笑)

  • よしのぶ 2021年08月01日 23:58

    二人が良ければ、変態なんて行為は無いと思います。

  • 幾三 2021年08月02日 00:15

    反論なんて無いです
    ただ綺麗だなって思うだけです。

  • takasi, 2021年08月02日 00:33

    ふつーですですか 何処からが変態になるのかが良く分からないな 正常位、騎乗位、バック此の位は
    ノーマルですかな 玩具使ったら変態になるのかな

  • GOO 2021年08月02日 03:40

    ○○フェチって部分があると
    それは他人になかなか理解されなかったりして。
    となると、世間からは変態と思われてるのかなぁ。
    自分ではいたってノーマルのつもりです。

  • MASTER♪ 2021年08月02日 09:55

    真っ当なご意見かと。

    誰にでもある自分の変態的なところも含めて、ふつーだという感覚ですね
    押しつけちゃった? ^ ^

    みんなちがって、みんないい
    ちょっと違うか・・・/(^ ^);

  • さちのか 2021年08月05日 01:31

    > 響 誠さん

    コメントありがとです♪

    よかったー♪

    ん?いいのかな?

    そういうとこ書いたことないからかなぁ?

    んでも、たしかにログであんまりえっちなこととか書いてない気がするw

  • さちのか 2021年08月05日 01:33

    > BandWさん

    コメントありがとです♪

    ノーマル認定いただきました♪

    。。。どきっ!

    書いてないこともいっぱいあるから、

    それによっては認定取り消しかもぉww

  • さちのか 2021年08月05日 01:34

    > よしのぶさん

    コメントありがとです♪

    たしかにです♪

    変態さんの基準は、見る人によって違いますもんね♪

    好かれる変態さんになれるといいかな?

    ん?それって結局変態さんってこと??

  • さちのか 2021年08月05日 01:36

    > レノンさん

    コメントありがとうございます♪

    あ!そうですね!

    では、どこでお会いし。。。。ってwwww

    見ても、最初は猫かぶってますからねー♪

    ふつーに見えるように頑張っちゃうと思うー♪

  • さちのか 2021年08月05日 01:37

    > 幾三さん

    コメントありがとうございます♪

    反論されない上に、なんか褒められちゃって照れちゃいます♪♪

    きれいって言われると、なんだかんだでうれしかったりしますもん。。

  • さちのか 2021年08月05日 01:40

    > takasi,さん

    コメントありがとです♪

    どこからなんでしょうね?

    きっと、許容できる人とできない人の割合とかなんでしょうか?

    でも平均的より少し歪んでる方が面白いかな?って思います♪

  • さちのか 2021年08月05日 01:42

    > ゲニさん

    コメントありがとです♪

    フェチですか!嗜好性の極みの部分ですもんね。
    理解しがたいと思う人が多いほど
    変態さん扱いされちゃうかもですねー!
    まあ、万人に受けなくてもいいんですけどねw

  • さちのか 2021年08月05日 01:43

    > MASTER♪さん

    コメントありがとです♪

    あ、それいいかも!

    変態性の一つや二つあるのが普通って言われちゃえば
    変態でもなんらおかしくないですもんね♪

    ん?おかしくない変態ってなんだ?w

  • GOO 2021年08月05日 05:14

    さちのかさんはフェチな部分をお持ちですか?
    教えていただければ幸いです。

  • ビックボス ヨシサマ 2021年08月05日 17:41

    変態とは痴漢や盗撮をする反社会的な行為でお互いが合意をしていればノーマル
    段々と刺激を求めていくのはセックスばかりではありません
    SM レイプ 野外露出 レズビアン 剃髪剃毛
    若い内に体験しましょう

  • デスラー総統 2021年08月11日 23:46

    この前の感じでは、限りなくノーマルかと♪

    あ、初めまして(笑)

  • さちのか 2021年08月12日 21:06

    > ゲニさん

    コメントありがとです♪

    フェチですか??えっちなことでのフェチな部分は思いつかないなぁ。。。
    若干下着フェチな部分あるかもですが、
    伴ってないので言い切れないですね♪

  • さちのか 2021年08月12日 21:08

    > ヨシサマさん

    コメントありがとです♪

    なんだか過激なお話ならんでますが
    レイプだけは勘弁かなぁ。。。

    強引なだけならいいけど、
    犯罪まがいにされちゃうのは現実的にはちょっとww

  • さちのか 2021年08月12日 21:11

    > デスラー総統さん

    コメントありがとうございます♪

    は、はじめましてww

    この前っていつのことぉ???ってどきどきしたぁww

    ノーマルですからぁー!!www

  • ニクマル 2021年08月13日 01:52

    まあまあ、ノーマルの定義も人それぞれだからね!
    変態さんの定義も人それぞれなように。
    多数の人と考え方が違えば言わば”変わった人”→"変人"→"変態さん"
    って考えることも出来るので!

  • さちのか 2021年08月17日 23:00

    > ニクマルさん

    コメントありがとです♪

    どの視点で見るかで、定義は変わってしまいますね♪
    変態さんがみて変態さんなのは、
    果たして正常なの?さらなる変態さんなの?
    なんて変な?こと思ったーww

  • J#RX-7 FD3S 2021年08月29日 22:16

    初めまして
    自称変態は変態じゃないです。

    周りが評価するもので有って
    自己定義するものじゃないし( ^∀^)

  • アレクマン 2021年10月23日 07:19

    Falling in love with you is the second best thing in my life, because finding you was the first!!!!¿

  • ★とおる☆ 2021年10月24日 11:13

    はたしてホントのとこはどうかな~?( *´艸`)
    なんて冗談です(笑)
    ちなみに自分は間違いなく変態だと思っとります(*^^)v

  • にゃんた(^_^) 2021年10月24日 12:21

    変態と他人が思うとを普通にしてなかったいるから世の中面白い。

  • おまめ 2021年11月09日 20:29

    この世の中に変態なんていません!

    何故なら

    この世にノーマルな人間なんていないし!
    絶対的なノーマルの定義も無い!

    お互いに心が通じ合って気持ちよければ
    それが二人のノーマルでしょう!

  • azamino 2023年01月29日 23:27

    一年半前のでしたか、表のお米のお話も前だったのでこちらにコメント^^;
    足跡ありがとう
    名古屋ひつまぶしの旅2軒目で美味しいお店に。日曜日お昼だけでお客様100人超えてました。また行きますから一緒にね

  • ニクマル 2023年02月05日 12:37

    普通かどうかは調教して見ないと解りませんよ!
    実は痛いのが好きだとか恥ずかしい事されると興奮してしまうとか、
    口でいくらイヤイヤと言っても身体がしっかり反応してぐっしょりと
    濡れちゃうとか。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2021年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31