デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】2人同時に絶頂した経験

2018年05月01日 09:50

【お題日記】2人同時に絶頂した経験

ありますよ(^-^)

相性もあるから

それなりの関係でなかったら?

難しいかもね(*^^*)

2人でいくのが一番いいね。

良く男の人が女の感じてる

所が見たいとかいってる姿が

いいとか?

わかりますが

一緒にいくのがいいね(^-^)

このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年05月01日 09:55

    一緒に逝ければそれが最高



    今日もエロ一緒に下着姿をありがとう




    仕事、何とか乗り切ってね

  • 和男 2018年05月01日 10:44

    今の時期の服装姿なんですね

    青の色の下着姿がまばゆいです   

    お仕事ご苦労様です

  • takeshi2012 2018年05月01日 10:55

    俺の理想は
    一回は先に逝かせて
    女性の快感が深まった時に
    一緒に逝けたら嬉しいです

  • ろまんす 2018年05月01日 10:56

    同感です一緒に逝けるように信頼感を高めベターハーフのような一体感を持てるように膣壁が蠢きチンを飲み込むような状態に声が発生し、いく~ーいく~ーーそういう二人に成れるよう努力させて頂きます

  • 早記 2018年05月01日 11:51

    > 和男さん

    こんにちは~

    ありがとう(^-^)

    良い連休をね。

  • 早記 2018年05月01日 11:52

    > takeshi2012さん

    こんにちは~

    わかりますよ(*^^*)

    いいよね。

  • 早記 2018年05月01日 11:57

    > ベソさん

    こんにちは~

    相性もありますよね(^-^)

    良い連休をね(^o^)/

  • ♪バナナ♪ 2018年05月01日 12:36

    セックスしている時は男性は眼を開けたまま 女性は眼を閉じたまま感じるから、イク姿に男性は萌えます。最後は二人同時が理想的だと思います。

  • ★エルフ★ 2018年05月01日 12:45

    女性と男では快感曲線が違う。とききました。
    女性が果てる直後に、男が放精すると受けた女性の快感が伸びるとか?
    その様なことを実地に教えて下さるような方に巡り逢いたいです。
    夏でもお身体を大切に。

  • 早記 2018年05月01日 12:46

    > ♪バナナ♪さん

    こんにちは~

    私も同感(^_^)

    いい天気だね。

    午後からも頑張ろうね(^o^)/

  • 早記 2018年05月01日 12:48

    > ★エルフ★さん

    こんにちは~

    快感は、男女違うよね(^-^)

    一緒にいくのがいいよね。

    一日頑張ろうね。

  • カズ55 2018年05月01日 16:03

    これもいいですね。

  • 早記 2018年05月01日 18:38

    > カズ55さん

    こんばんは~

    ほんとに(*^^*)

    ありがとう~

  • nobuki 2018年05月01日 20:06

    こんばんは

    二人一緒にイクのが最高ですよね(^-^)

    ブルーのTバックもセクシーですよ(^-^)

  • 早記 2018年05月01日 20:14

    > nobukiさん

    こんばんは~

    その時の体調とかも

    あるけど?

    一緒にいくのがいいね(^-^)

    ブル―も好きな色だよ。

  • 善沢直樹 2018年05月01日 22:22

    早記さんと一緒に逝ってみたいなぁ。。天国に

  • 早記 2018年05月01日 22:36

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~

    エヘヘ(^_^)

    天国まで?

    それぐらいまで一緒に。

  • TBちゃん 2018年05月02日 05:19

    縁のフリルがとっても可愛い鮮やかブルーのTパンティとっても素敵です(*^-^*)
    落ち着いた雰囲気のアウターとのギャップがたまらないですね(^.^)
    こんな人のお尻を見て興奮しちゃう(*^-^*)

  • y・平野 2018年05月02日 11:35

    一緒にね~と言われたけど難しかった・・・ 汗  相性も体調もぴったし合わないとナカナカムリなのか。

  • 蝦夷リス 2018年05月03日 09:56

    青~~~青~~~良いなぁ*

  • のり1 2018年05月03日 10:34

    早記ちゃん魅力的だから先に逝っちゃうね(笑)

  • 早記 2018年05月03日 10:37

    > のり1さん

    おはよう~

    え~一緒に(^o^)

    エヘヘ。

  • 善沢直樹 2018年05月06日 07:00

    同時に逝くのは理想だけど、
    先に2~3回逝かせてから、最後に一緒に逝きたいなあ

    5日のログの画像、やっぱり削除だったな~
    アソコの土手の様子に興奮したわ~
    あの土手から転げ落ちたいなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31