デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】関係が終わったなって思う時は?

2018年05月23日 00:08

【お題日記】関係が終わったなって思う時は?

何となく話ししてて?

わかる。

エッチな気分になれない(^o^)

男の人もそうだと思う。

このウラログへのコメント

  • ベソ 2018年05月23日 00:11

    そんなものなんや…



    女性が冷める時はあっけないもんね。何も出来ない感じ。



    男はどうやろ。引きずると思う。少なくともわしはそう

  • ★エルフ★ 2018年05月23日 00:22

    薔薇の花に留まりたいバタフライは、諦めて羽ばたかないといけない時期ですかね
    気持ちが変わるのを待つことは無謀なのか、判らないですね。
    声を聴かないと。
    お休みなさいませ

  • 虎キチ(^^) 2018年05月23日 00:25

    こんばんわ。今日も1日お疲れ様でした。
    そうそう、話していたら分かるよね。
    会話も続かないし、返事も適当…
    気持ちも下がる一方だもんね

    似顔絵のドローイングかなぁ?早紀さんが書いたの?上手いね♪

  • nobuki 2018年05月23日 01:13

    こんばんは

    美尻にクビレがセクシーですよ(^-^)

    薔薇が綺麗ですね(^-^)

    似顔絵凄く上手ですよ

    上品で可愛い早記さんが描かれていますね

  • 早記 2018年05月23日 01:14

    > ☆☆aki☆☆さん

    こんばんは~

    エッチばかりじゃないのよね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年05月23日 01:16

    > ベソさん

    こんばんは~

    一日お疲れ様(^-^)

    冷める時って

    そんな感じだよ(^-^)/

    男の人もそうだと思うよ。

  • 早記 2018年05月23日 01:19

    > ★エルフ★さん

    こんばんは~

    私の一番好きな薔薇です。


    愛情がなくなったら?


    ほんとの終わりだと思う。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年05月23日 01:21

    > 虎キチ(^^)さん

    こんばんは~

    何となくわかるよね( 〃▽〃)

    この人とは終わりだなって。

    ゆっくり休んでね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • 早記 2018年05月23日 01:22

    > nobukiさん

    こんばんは~

    この写メはお気に入り(^o^)

    上品じゃないよ。

    ほんとに。

    一日お疲れ様~

  • takeshi2012 2018年05月23日 01:34

    関係が終わりそうなときは
    会話も自然に遠のきますよね

  • 早記 2018年05月23日 01:41

    > takeshi2012さん

    こんばんは~

    それはありますね。

    愛情がなくなっていくね。

    今日も一日お疲れ様~

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • TBちゃん 2018年05月23日 06:00

    モザイクがかかるほどセクシーな真っ赤なTパンティ素敵です(*^-^*)
    フロントの薔薇の花の存在感が目をひきます(^.^)お尻の飾りも気になりますね
    Hを避けられると終わったかな(´-`)

  • 善沢直樹 2018年05月23日 07:19

    そうやね~、雰囲気で。。何んとなくって、、あるわ

    私はメールの交換の頻度で感じますわ・・・

    疎遠になると・・・・

  • ピタゴラスイッチ 2018年05月23日 08:31

    おはようございます!
    今日は、雨ですね!

    今日の下着もセクシーですね!
    モザイクなしがみたいです!(笑)
    生で見れたら最高ですね!(笑)

    今日も頑張って行きましょう!

  • 足長おじさん 2018年05月23日 08:35

    一句献上

     あの人と会話弾まず梅雨近し

  • よっち 2018年05月23日 11:46

    なんとなく解りますね。言葉遣いが変わったり、仕草が変わったりとかで解りますね。

    おっぱいが見えないのが、残念です。(笑)

  • 早記 2018年05月23日 12:19

    > TBちゃんさん

    こんにちは~

    鮮やかでしょ(^o^)

    私の一番好きな薔薇です。

    エッチばかりじゃないと

    思うよ( 〃▽〃)

  • 早記 2018年05月23日 12:21

    > 善沢直樹さん

    こんにちは~

    メールもわかるけど?


    話し方もあるね(^-^)

    愛情なくなったら終わりだね。

  • 早記 2018年05月23日 12:22

    > ピタゴラスイッチさん

    こんにちは~

    今日は私の好きな水曜日(^-^)


    休み見たいなものなので。

    一日頑張ってね(((^^;)

  • 早記 2018年05月23日 12:24

    > 足長おじさんさん

    こんにちは~

    会話って大事だね(^-^)/

    午後からも頑張ってね( 〃▽〃)

  • 早記 2018年05月23日 12:25

    > よっちさん

    こんにちは~

    わかるよね(^-^)

    鮮やかでしょ(^o^)/

    午後からも頑張ってね(#^.^#)

  • てんてん(^ ^) 2018年05月23日 20:41

    下着ステキですね。見てたらガマンできなくなって他のログも写真を見るために足跡を付けてしまいました(^_^*)

  • 早記 2018年05月23日 20:46

    > てんてん^ ^さん

    こんばんは~

    初めまして?

    見てもらってありがとう(^-^)

    気楽に覗いてね。

    ありがとう~

  • トチロウ 2018年05月23日 20:47

    なんとなく、気持ちが入っていない時だなぁ!

    駄目ダメですね(>_<)

  • 早記 2018年05月23日 20:50

    > おに丸さん

    こんばんは~

    わかりますよ(^_^)

    駄目じゃないですよ?

    仕方ないことだから。

  • のり1 2018年05月24日 00:04

    今日も素敵です。
    お尻と胸にスリスリしたくなってます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31