デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】なかなか聞けないけど聞いてみたい!こと

2018年05月13日 00:10

【お題日記】なかなか聞けないけど聞いてみたい!こと

何か面白そう(^-^)

どんなエッチが好き?

アブで変態それともノーマル(^o^)

このウラログへのコメント

  • ☆tooru☆ 2018年05月13日 00:16

    ノーマルだけど、自分よりお相手に気持ちよくなって欲しいかな。

  • 早記 2018年05月13日 00:27

    > ☆tooru☆さん

    こんばんは~

    なるほどね(^-^)

    私もノーマルだけど?

    たまに激しいのが(^o^)

  • 善沢直樹 2018年05月13日 00:34

    私は逆かな?
    普段は淫乱、激しいので、、、
    時にはノーマルでおとなしいエッチ


    早記さんを虐めたみたいわ~~

    イジメ、学校でも流行っているでしょう、私も見習ってイジメるんですわ

  • nobuki 2018年05月13日 00:40

    こんばんは

    ノーマルで時々激しくしたいね(^-^)

    感じさせてイカせるのが好き

    たまに変態チックな事もいいね!

    美尻に透けたオッパイがセクシーですよ(^-^)

    透けたヘアーがエロイですよ

  • 早記 2018年05月13日 00:42

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~

    普段は激しいんだ(^-^)

    凄いね。

    今日もお疲れ様~

  • あつしくん 2018年05月13日 00:43

    いつもアブなので、ノーマルが何だか分からなくなった。
    だから、次は更に新しい世界のアブに挑戦します。

  • 早記 2018年05月13日 00:53

    > nobukiさん

    こんばんは~

    少しS だね(^-^)


    今日の写メは少しだけ

    透けてます。

    ゆっくり休んでね(^o^)/

  • 早記 2018年05月13日 00:56

    > あつしくんさん

    こんばんは~

    ノーマル忘れたの(^-^)

    でもアブの人は

    それしか駄目見たいね。

    ノーマルでは感じない見たい。

  • 信幸蔵 2018年05月13日 01:41

    こんばんは(^-^)
    変態のエッチが大好き(^-^)
    自分でも(°▽°)
    変態と思うほど!!

  • 早記 2018年05月13日 02:14

    > 信幸蔵さん

    こんばんは~

    そうなんだ(^o^;)

    私とは逆だよ。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • ろまんす 2018年05月13日 02:43

    同感です!ノーマルですけどたまに激しいのが早紀さん大好きです会えると嬉しいねチャンスがあったらどうぞよろしくお願いいたしますスケベなレディさんのスタイルコスプレも良いですね

  • takeshi2012 2018年05月13日 04:44

    ノーマルやけど
    時々
    激しいのが好き
    焦らしも良いなぁ~

  • TBちゃん 2018年05月13日 05:02

    黒のレースのTパンティ透け透け感がとってもセクシーです(*^-^*)白とピンクの刺繍がアクセントになってちょっと可愛らしいね
    上はキャミソール?素敵
    Tバックの下着をずらしするのが好き(^.^)

  • 蝦夷リス 2018年05月13日 05:47

    リスの、願望、変態プレーは経験ないので♪他のコスプレだとか体位を変えての刺激のあることのプレーはどうかぁ♪聞いてみたい…
    お尻がほんのりピンク色にみえます♪布一枚の向こうのピンクの園も見てみたい♪

  • トチロウ 2018年05月13日 05:53

    どっちかというと、ノーマルでずっとイチャイチャしたいです。

    ちなみに、添付されている素敵な写真は、毎日更新ですか?

  • よっち 2018年05月13日 11:34

    抱いて良いですか?

  • ★エルフ★ 2018年05月13日 15:13

    私としてはノーマルだと思うけど何時間でも繋がっていたいと思うのはアブ?
    女性には何度でも気持ち良くなってほしいし、気を失うような行為をしてあげたいのはS
    フルヌードも拝見したい

  • 早記 2018年05月13日 17:34

    > takeshi2012さん

    こんにちは~

    私と一緒だね(^-^)

    焦らされるの大好き(((^^;)

  • 早記 2018年05月13日 17:35

    > nishikiさん

    こんにちは~

    嬉しいなぁ~(*^^*)

    ノーマルですよね。

  • 早記 2018年05月13日 17:35

    > よっちさん

    こんにちは~

    ウフフ(^o^;)


    私を。

  • 早記 2018年05月13日 17:36

    > ☆☆aki☆☆さん

    こんにちは~

    情熱的はいいよね(^o^)/

  • 早記 2018年05月13日 17:37

    > ★エルフ★さん

    こんにちは~

    私も同感だよ(^-^)/

    今日はのんびりしてたよ。

  • のり1 2018年05月14日 00:19

    好きな相手がアブで変態でしたら合わせます。
    相手がノーマルならノーマルのまま

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31