デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】マンネリHを解消する方法

2018年05月04日 10:46

【お題日記】マンネリHを解消する方法

マンネリって思ったことないけど。


お互いに色んなエッチを?

刺激的にしたり(^-^)

いつも部屋とかだったら

ラブホに行くとか。

このウラログへのコメント

  • 虎キチ(^^) 2018年05月04日 10:52

    GW真只中、お仕事ご苦労様です。頑張って下さいね♪
    そうそう、環境を変えたり、プレー?を変えたりすると、興奮するよね。
    早紀さんとそんな仲になれたら、ハッスルするなぁ~
    まぁ、妄想しときます(笑)

  • takeshi2012 2018年05月04日 10:54

    切磋琢磨しますか?

  • ベソ 2018年05月04日 10:57

    おお~



    そそる写真





    貴女とならマンネリはなさそう




    今日は仕事?





    何とか乗り切ってね

  • 早記 2018年05月04日 11:09

    > 虎キチ(^^)さん

    おはよう~

    Gwも後半ですね?

    楽しんでますか(*^^*)

    エヘヘ。

    妄想してね(^-^)

  • 早記 2018年05月04日 11:10

    > takeshi2012さん

    おはよう~

    エヘヘ(^_^)

    連休楽しんでね。

  • 早記 2018年05月04日 11:12

    > ベソさん

    おはよう~

    それはどうかな(^-^)


    今日も仕事頑張るね。

  • 蝦夷リス 2018年05月04日 11:41

    こんにちは…早記さん(^_^)v
    ピンクの黒縁可愛い…さらに覗いてる先っぽも可愛い(^_^)v
    そうだねぇ…場所を変える♪前戯のシチュエーションを変えるとかかなぁ♪(笑)

  • ☆tooru☆ 2018年05月04日 12:29

    こんにちは、今日のお写真も可愛いね。お尻の出し方や、乳首の出し方で早記さんの可愛らしさを感じます。いつもきれいだなって思ってます。

  • 和男 2018年05月04日 13:25

    お仕事ご苦労様です

    仕事の合間に色っぽい下着姿ですね(#^.^#)

    可愛いピンク色の乳首を悪戯してみたくなりましたよ

  • 善沢直樹 2018年05月04日 13:53

    私はラブホのみですけど。。
    同じ処でも部屋が違うと、雰囲気が変わるので、楽しいですね

    露天風呂付の部屋が気分爽快でイイですわ

    お誘いしようかな?誰か~~

  • ろまんす 2018年05月04日 15:09

    大好きな早紀さんとラブホで良いですねゆっくりたっぷり時間をかけて責める清潔健康、秘密厳守できるレディさん大好きですドキドキする淫乱な時間を大声出してもかまわないラブホで全裸でバックから

  • のり1 2018年05月04日 16:04

    早記ちゃんのランジェリーでマンネリ解消出来ますね。

  • ★エルフ★ 2018年05月04日 16:06

    『素敵』としか言葉が出ないことをお許しを
    私がお化けならば、後ろから触手のようなもので、貴女を巻き取って前後にお邪魔したいです。
    その上でのディープキスさせて頂きたいです。

  • 早記 2018年05月04日 21:45

    > 蝦夷リスさん

    こんばんは~

    マンネリはやはり

    少しいつもとは違った感じに(^_^)

    ゆっくり過ごしてるかな

  • 早記 2018年05月04日 21:46

    > トンカチさん

    こんばんは~

    ほんとに


    嬉しいです(#^.^#)

    ありがとう~

  • 早記 2018年05月04日 21:48

    > ☆tooru☆さん

    こんばんは~

    可愛い歳じゃないけど?


    ありがとうね(*^^*)


    ゆっくり過ごしてね。

  • 早記 2018年05月04日 21:49

    > ☆☆aki☆☆さん

    こんばんは~

    マンネリは、いつもと違った

    感じに(^-^)/

  • 早記 2018年05月04日 21:50

    > 和男さん

    こんばんは~

    途中だから?

    脱がして~(^-^)

    ウフフ。

  • 早記 2018年05月04日 21:52

    > 善沢直樹さん

    こんばんは~

    ラブホの露天風呂ですか(*^^*)


    それもいいよね。


    違った感じに(^-^)/

  • 早記 2018年05月04日 21:54

    > のり1さん

    こんばんは~

    私のランジェリーで( 〃▽〃)


    嬉しいなぁ~

  • 早記 2018年05月04日 21:56

    > ★エルフ★さん

    こんばんは~

    そう言ってもらって


    ありがとう(^-^)/


    エヘヘ。

    ディープキスね(*^^*)

  • 早記 2018年05月04日 21:57

    > ふみみさん

    こんばんは~

    少しでも違った感じだったら?


    お互いにいいのでは(#^.^#)


    ありがとうね(((^^;)

  • 足長おじさん 2018年05月04日 23:15

    狂句献上

     若鮎の浅瀬逢瀬に熟しゆく

    生きている限り年齢は増えるものの、その分、味わいは更なる
    高みへと。

  • 早記 2018年05月04日 23:21

    > 足長おじさんさん

    こんばんは~

    久しぶりに詩人のような

    コメント(^-^)/

    癒しですね。

    ありがとう~

  • 早記 2018年05月04日 23:40

    > nishikiさん

    こんばんは~

    ほんとに(^_^)

    ありがとう~

    連休楽しんでね(*^^*)

  • TBちゃん 2018年05月05日 00:15

    鮮やかピンクに黒のレースがとっても素敵な下着ですね(*^-^*)
    最近挿入して抱き合ってるだけでも幸せを感じていて満足しちゃう(^.^)
    セクシーな下着で雰囲気を変えるだけでもHの気分も変わるよね

  • 早記 2018年05月05日 00:21

    > TBちゃんさん

    こんばんは~

    ワア~ありがとう(*^^*)

    下着は見えないオシャレだから。

    ゆっくり休んでね。

    お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

  • nobuki 2018年05月07日 01:17

    こんばんは

    早記さんならマンネリには絶対に成らないよね(^-^)

    毎回が違う早記さんで色っぽくて、ドキドキトキメキますよ(^-^)

    美尻にクビレとオッパイがセクシーですよ(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

早記

  • メールを送信する
<2018年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31