デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今、脱毛したいところは?

2018年03月23日 06:27

強いてあげればワキと膝下かなぁ

いつだったか、このお題で書いたことがあったなぁ、入院した時や死んだ時に恥ずかしいから脱毛したいって思う~(#^.^#)って

もっと若い頃は、脱毛したくて狂っていた時期もありましたが、今はもうだいぶ熱がさめました…

年取ったな(笑)

シェイバーで処理して我慢します

きっと、初夏~夏になると
また喚き出すと思うけどね(≧∇≦)


膝下は、女性では生えていない人が多いから、生えていなくちゃいけない意味はないと思うけど、他の箇所はきっと生えていることに意味があるのだろうし、人工的に処理をすると体に影響が出るのではないかと考えなくもなくて…も多少あります


あれ??
ウラなのに、ウラ的な要素がない話になってしまった(*´ω`*)

アンダーヘア
パートナーと剃りあいっこしてね♪…という意味で生えているのだ!と解釈しています


…と書いておこう(≧∇≦)

このウラログへのコメント

  • takashi 2018年03月23日 06:56

    おはよう、でも、腋の処理の甘い人に・・・ちょっと萌えるのですが・・・変態かなあ。まあ見られて恥ずかしいものを見たいということで・・・!

  • マーシィ 2018年03月23日 07:23

    おはよー!(^-^)/前にも言ってたね。
    あまり気にしなくていいじゃん。
    だけどたまーにだけど、脚。チクチクがマジ痛い人居てる。(^^;

  • sirius 2018年03月23日 07:42

    自然がいいよ!

    本来の姿でいいじゃん!

    アンダーヘアはあった方が



    俺はね(^^)

  • アンド 2018年03月23日 07:45

    剃りあいっこするんだ(笑)

    妄想した絵が面白かったです(笑)

  • 善沢直樹 2018年03月23日 07:51

    そう、ヘヤーって、、生えて居るって、、それは何かの意味があるんだろうと思いますね~

    陰毛は剃刀でツルツルがいいなぁ

    私もログを編集しようかな
    アナルに生えだしてきたんですわ、齢やなぁ

  • よしのぶ 2018年03月23日 21:53

    おぉ~
    でも、ツルツルのおちんちんは
    公衆浴場の場では恥ずかしいかも( *´艸`)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月23日 21:57

    > takashiさん

    ワキが見える服で、チラリと見えちゃうと、ついついチラッと見ちゃいますよね(≧∇≦)
    さすがに処理から日数が経過して少し生えちゃってるぞw(゜o゜)w…はあまり見たことないけど

  • ☆ピコ☆ 2018年03月23日 22:04

    > マーシィさん

    チクチク…ってw(゜o゜)w
    生えてきてる状況??
    勇気ある女性だなぁ…
    おっ??待てよ…
    ひょっとして…
    男性…と…とか??
    そう言えばそんな疑いも??

  • ☆ピコ☆ 2018年03月23日 22:09

    > siriusさん

    そうね!私もそう思う!!
    アンダーに限ってだけど(笑)
    揃えたりはするけど、ツルツルにはしないよ
    生えているのが本来だから♪
    生えているからこそエロ度が増すんじゃないかな

  • ☆ピコ☆ 2018年03月23日 22:11

    > アンドさん

    いやいや(笑)
    剃りたいって言うから(≧∇≦)
    ツルツルにした姿を見たいのではなく、剃る!って行為をしたいのかもね
    私も“剃られたい”…というか(*´ω`*)
    変態ごっこ…です

  • ☆ピコ☆ 2018年03月23日 22:14

    > 善沢直樹さん

    年やなぁ~って(笑)もう101歳でしょうが!!
    年だとアナルに生えるの??
    女性はおばあちゃんになると、ワキもスネもアンダーも薄くなるって言ってたよ

  • ☆ピコ☆ 2018年03月23日 22:18

    > おまめ2さん

    へぇ!事務的に剃るんだw(゜o゜)w
    ナースごっこの時の剃毛とは違うね(笑)
    事務的に剃りたくなる患者さんと、わざとイタズラしたくなっちゃう患者さんが居そう♪

  • ☆ピコ☆ 2018年03月23日 22:21

    > よしのぶさん

    ゴルフの後のお風呂の時にツルツルじゃ困るみたいだよ(≧∇≦)
    …の前に、奥さんには見せられないよね、怪しまれる!!

  • りく1 2018年03月23日 23:21

    男はそろえる事をしないから生えっぱなしだね。
    剃ったらゴルフへ行けない(笑)

  • イチバサスケ 2018年03月23日 23:31

    お! 剃りあいっての、良いねぇ~(*´∇`)楽しそう~

  • ☆ピコ☆ 2018年03月24日 06:04

    > りく1さん

    男性は、つんつるてん!はどこか滑稽な感じに見えちゃうかも
    せいぜい間引きというか、鋤ぎバサミ程度かな、長さを整えて…

  • ☆ピコ☆ 2018年03月24日 06:08

    > イチバサスケさん

    彼が大興奮(*´ω`*)鼻息荒く剃ってました
    でも、私はとーっても恥ずかしい姿勢で…見ちゃイヤ~くらいの心境でした

  • hiro69 2018年03月24日 09:26

    アンダーヘアは剃りあってるの?
    その時のパートナーはどっち?w

  • ☆ピコ☆ 2018年03月24日 23:49

    > hiro69さん

    これがなかなか難しいところでして…(*^^*)
    伸び具合で怪しまれちゃうでしょ

  • いいとも 2018年04月01日 00:05

    パートナーと・・・今いないからセルフです。スッキリして色々と都合が良いです!

  • ☆ピコ☆ 2018年04月06日 22:35

    > X仮面さん

    色々と…と言いますと??(≧∇≦)
    ムシムシ感がなくてすっきりはあるよね
    あとは先に毛が挟まると痛いから…ってのがなくなるかぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31