デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】どんなプレイで愛を感じる?

2018年03月07日 06:27

真っ先に浮かぶのは、ディープキスかな

遺伝子的にも
合わない人とすると違和感を感じる…らしいね
私は経験ないけど(≧∇≦)

それよりも、愛おしい人以外とは
レロレロ~とか出来ないよ~(#^.^#)

挿入してからの、重なりながらのキス大好き♪♪

騎乗位や対面の時は
私からもかなり攻めちゃいます(///∇///)

キスをせずにはいられない~みたいになって、離さないよ

あっ!
特に対面の時は、しがみついてチュッチュして、グイグイしちゃうので、彼も私の愛を感じて愛おしくなっちゃう!って( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • マーシィ 2018年03月07日 06:44

    おはよー!(^-^)/
    そこまで情熱的に来てくれたらそりゃなるよー(^^)d

  • ☆ピコ☆ 2018年03月07日 07:06

    > マーシィさん

    おはよ~♪
    肉食…って思われがちなんだけど、なんだか、じっとしていられなくなっちゃうの
    情熱的☆って、なんか嬉しい( 〃▽〃)
    好き、好き、好き~♪が止まらなくて~

  • ヒッキィ 2018年03月07日 19:32

    ごちそうさまー

  • アンド 2018年03月07日 21:16

    そうですよね
    気持ちが無きゃ味わえないですね(*^_^*)
    それにしても羨ましい〜(笑)

  • よしのぶ 2018年03月07日 23:18

    あぁ~キスの相性ってわかります。
    心地いいって感じる相手との長~いキスがいいなぁ

  • ほのぼの 2018年03月07日 23:38

    キスはお互いに確認できますね。

    またがって腰をぐりぐりするのも両方で。

  • グリーン 2018年03月07日 23:50

    キス気持ちいいよねー(^^)

  • 善沢直樹 2018年03月08日 10:13

    キスは必須ですね

    なにより愛情を感じられるもの

    大好きで~す

  • りく1 2018年03月08日 23:16

    相性ピッタリだね♪
    でも、なんでそれが旦那じゃないんでしょう(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月08日 23:25

    > ★POTECHI★さん

    反応が楽しくて、喘ぐ私の表情を見ていたいのと、もっとせめたくなるのとで頑張れちゃう…とかです( 〃▽〃)
    やっぱり、自分の行為の結果が喘ぎに繋がるのはお互いに嬉しいものね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月08日 23:26

    > ヒッキィさん

    いや~ん、お恥ずかしいです(///∇///)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月08日 23:28

    > アンドさん

    そうなんですよね!
    SEXだけを求めているわけではないから~
    気持ちもうっとり出来るのが嬉しいです(///∇///)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月08日 23:30

    > よしのぶさん

    そう♪
    ずっとずっとしていたくなりますよね!
    舌を絡ませてみたり、吸いあったり…
    これは、ほんとに好きな人にしか出来ないことだと思います(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月08日 23:33

    > ほのぼのさん

    騎乗位で体を前に倒して重なりながらキスをする、下半身は腰をぐりぐり( 〃▽〃)
    私の愛情表現♪

  • ☆ピコ☆ 2018年03月08日 23:34

    > かんきさん

    そう♪気持ちいいよね~うっとりしながら、貪ります( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月08日 23:38

    > りく1さん

    あっ、聞いちゃいましたね(笑)
    旦那は、SEXが好きじゃないんです(笑)
    特に私だと、濡れ方が激しいからイヤ、行為も激しいからイヤ
    勘弁してくれー!殺される~!と(о´∀`о)ノ

  • ☆ピコ☆ 2018年03月08日 23:40

    > 善沢直樹さん

    ゆっくり、じっくり舌を絡ませあったり、唾液を交換したり♪です
    たぶん、好きではない人とした場合、うっとり~は無いと思うんです
    やっぱり愛ですな(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31