デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H前のデートでの食事は何?

2018年03月24日 05:30

女性は、食欲で性欲を満たすことができるとか


失礼ながら、やや残念な体型をしている女性を見ると(年齢的に崩れてきたり、脂肪がつきやすいのは別として、年齢にしては?のような暴飲暴食の結果かな?の場合ね)当たっているのかな?って思う時もあるけど…

食べることによって性欲が満たされてしまうから、更に“したいと思わない”…になって、悪循環なんじゃないかな…と要らぬ心配しちゃったりして…

出るはずのフェロモンも出なくなってきそう(´・ω・`)

確かに私も頻繁にしていた頃は(…笑)
無駄食いは皆無だったかな~って気がします

腹部のポヨヨン感がちょっと変わるから
それはバロメーターだったりして(≧∇≦)


さて、お題に対しての回答ですが、
SEXの前に食事をすると、エッチへのハングリー度が減っちゃうんじゃないかな~(実際はわからないけど)と思って、先にSEXしたい派です

終わってから食事にしよ♪…って言うことが多いです(*^^*)

肉食系らしい私は(自分ではそんなに肉食系だと思ってないけど)ガルルー!!度UPみたいです

あっ!全然話が変わりますが
最近プチ断食が気になってまして、週末に軽~く休肝日ならぬ“休腸日”してみてます

腸が休まると、美容にいいホルモンが出るのと、血液が綺麗になるとかなので、頑張ってみようって♪

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2018年03月24日 08:07

    私は出会って、真っ直ぐにラブホだったんだけど。
    最近は彼女がモーニングしてからにしようって

    でも、相手の時間とかによっては、
    ラブホに(私が作って持参したものを)持ち込みやら変化してきたわ

  • アンド 2018年03月24日 08:09

    なるほど~
    食事がエッチにも影響するんですね
    考えた事なかったです(笑)

    食事のタイミングなくしたりとかも思い
    先に食事する事が多かったかな(^_^;)

  • よしのぶ 2018年03月24日 19:28

    男はやっぱり空腹ではパワーが出ないので
    軽いものをお腹に入れたいかな
    でないと、フリータイム時間内しっぱなしになりそうで

  • ☆ピコ☆ 2018年03月24日 21:53

    > NYさん

    休腸日、されているんですね(*^^*)
    効果ってどんなこと感じますか?
    食べ過ぎがいかに胃腸を疲れさせ血液を汚していることかが分かるっていいますよね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月24日 21:59

    > 善沢直樹さん

    彼女さんの手作りじゃなくて善沢さんの手作り!ってところに反応しちゃいました、すごい!!

  • ☆ピコ☆ 2018年03月24日 22:08

    > アンドさん

    女性は特に性欲と食欲の関係が濃いって話はまんざらでもないみたいよ!

    デート時間にもよるけど、私は食べたあとより食べる前のほうが好きだな~
    でも、確かに食べる時間がない時がある!

  • ☆ピコ☆ 2018年03月24日 23:22

    > かざとさん

    食べる…ということは、お腹を満たすだけでなく、お掃除というかメンテナンスも出来るってことだね!
    もやしですか~
    いろんな料理に使えるからいっぱい食べようーっと

  • ☆ピコ☆ 2018年03月24日 23:25

    > よしのぶさん

    男性はきっとそうよね!
    私に合わせているようで、先に食べよう!にはならないけど…
    食べたら寝たくなっちゃうとかは言うよ(笑)
    寝かさないけどね(  ̄▽ ̄)

  • りく1 2018年03月26日 22:48

    そっかぁ。
    太ってる女性を見る目が変わりそう(笑)
    太る前に性欲を満たしてあげたい(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2018年03月29日 05:42

    > りく1さん

    私もこの話を聞いてから、そういう目で見ちゃうようになっちゃったよ(≧∇≦)
    成功しないダイエットより近道だったりしてね
    おまけにエッチすると綺麗になるしね!

  • ☆ピコ☆ 2018年03月29日 05:48

    > 陽介♪さん

    そう!攻撃的になれる!その言葉だね
    ギラギラして楽しみたい(≧∇≦)
    プレイ途中の水分補給は、もちろん口移しで♪

  • ☆ピコ☆ 2018年03月29日 19:17

    > 陽介♪さん

    うん、最高( 〃▽〃)
    激しく続いた合間には、お水ちょうだい…ってねだっちゃう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31