デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】カメラアングル

2018年03月05日 21:46

彼が、

クンニしてるところを
「ちゃんと見てろ」って…

脚を拡げられ
とんでもない姿だったんだけど

ふと「このアングル写真撮りたい!!」ってなった(///∇///)

私の腹部から秘密の場所にかけて…と

抱えた足の間から見える彼の顔~

きゃは♪♪
カッコい~


今度は逆ね♪

私がフェラしてるところ、ちゃんと見ててね!!

ねぇ、ちゃんと見てる??こっち向いて!

ねぇ、このアングルで撮ってみて♪


なぁーんて、こんな感じ(≡^∇^≡)

このウラログへのコメント

  • ほのぼの 2018年03月05日 21:57

    その写真を上げるお題だよ。

    ないの?

  • *シモンズ* 2018年03月05日 21:58

    そんなフェラ動画なら撮ったことがあったなぁ

    クンニよりも顔面騎乗で腰を振って感じてる顔を撮ってみたいですね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月05日 22:09

    > ほのぼのさん

    出せないよ~(*^。^*)

    じゃあ、書くなよ…になるのかな

  • 善沢直樹 2018年03月05日 22:10

    私もクンニはするけど。。
    彼女は仰向けに上を向いているわ~~~

    感じているし。。余裕が無さそう。。
    今度。見なよって言ってみるわ

    ピコさんも舐めてみたいなぁ

  • ☆ピコ☆ 2018年03月05日 22:12

    > ツヨシ☆☆さん

    若かったら下からのアングルで撮られても大丈夫だけど(笑)
    怖い、怖~い顔になりそう(涙)

  • ☆ピコ☆ 2018年03月05日 22:16

    > 善沢直樹さん

    余裕なんかないよね~
    でも、刺激的よ♪
    命令されることも快感だし♪

  • よしのぶ 2018年03月05日 22:47

    写真のとこならお任せあれ
    と言いたいけど、人物はからっきし
    ピコ姫なら、花を撮るように撮れるかも

  • りく1 2018年03月05日 22:50

    画像撮ってみたいなぁ。
    クリを向いて濡れ濡れになってるマンコをね♪

  • アンド 2018年03月05日 22:54

    いいなぁ~
    仲良過ぎて羨ましすぎる(*^_^*)
    気持ち良いだろうね(^_-)

  • ペガサス77 2018年03月05日 23:07

    めちゃくちゃ興奮するよね~

  • ☆ピコ☆ 2018年03月06日 05:41

    > よしのぶさん

    いや~(#^.^#)アップには耐えられなくてよw
    しかもエッチの時の顔って、とてつもなく不細工(涙)
    なのに、その感じている顔を眺めていたいという…
    見ちゃダメ~(/´△`\)だよ

  • ☆ピコ☆ 2018年03月06日 05:44

    > りく1さん

    濡れ濡れ、ベトベト…です(≧∇≦)
    ハメ撮りした時も、ふたりのお毛々がベトベトして見える
    これは、私の愛液のせい??…って、またまた興奮しちゃう

  • ☆ピコ☆ 2018年03月06日 06:18

    > アンドさん

    羨ましい…なんて~(*^^*)ありがと♪
    身体も気持ちいいけど、なんだろ、まだ余裕があるうちは遊び心で「こんなことしちゃうぞ」みたいに楽しんでます
    いい意味で、私のおもちゃw

  • ☆ピコ☆ 2018年03月06日 06:22

    > ペガサス77さん

    69も大好きです(///∇///)
    でも感じすぎてフェラに没頭出来ないくらいになって疎かになってしまうことも…

  • ☆ピコ☆ 2018年03月06日 06:29

    > かざとさん

    局部限定のハメ撮りならともかく、顔が入っちゃうクンニやフェラ中の画像は気を付けないとね
    動画も、局部限定でも私の声が~(/--)/
    死ぬ時にスマホが心配で死にきれない気がする(涙)

  • ジム 2018年03月07日 00:09

    いつもラブラブで幸せそうなログ。
    読んでるこっちも、ほのぼのしてしまいます。ありがとう。
    でも、うらやましぃ~!w

  • ☆ピコ☆ 2018年03月08日 23:45

    > ジムさん

    こちらこそ、そんな嬉しいコメントをいただき、“ありがとうございます(*^^*)”です♪
    何気なくおこなっている行為だけど、こんな関係でいられること自体なかなか無くて幸せなんですね

  • ☆ピコ☆ 2018年03月08日 23:48

    > おまめ2さん

    私が舐めている場面を彼側から撮ってもらった写真を??(笑)
    そりゃ閲覧数が増えちゃうね(о´∀`о)
    すっごくエッチな表情してるよw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2018年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31