デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

出会い、恋愛

2017年09月10日 11:53

その他、男女間に存在する諸々の出来事は、隙間産業ではないけれど、隙間的な出来事で、タイミングが合った時に出会ったり、恋愛できれば、上手くいくのですが...

その時間帯や、期間が短いのは、皆さん身をもって実感していられると思いますが?

お互い、好意好感を持っていても、相手に付き合ってる人がいたり、好きな人が居るとか、当日、お互い好きになり、 一晩を過ごしても、二日後には、ロンドンに数年、仕事で赴任とか(実例)激情にかられ、相手に惹かれ生涯の相手と思っても、後々問題が発生して、上手くいかないとか!


出会うべきして、出会う事の難しさ!
経験している方は、多いでしょうね。

20年付き合った元カノとは、赤坂スナックで知り合ったのですが、彼女が店に入ってきて、目が合った瞬間、お酒が入っていたせいもあり、僕のとなりに座ると言う。

彼女とは、初対面でしたが、その店は小さいながらも、会員制で顔見知りが多く、アットホームではあるものの、いきなりなので、少し驚いたのは、覚えています。

で、となりに座ったのですが、第一声が、目ざとく、左薬指の指輪を見つけ、

ちぇ!結婚してるんだ
と言う事でした。
その後、一緒に飲んで、帰り送って、そんな関係になった訳ですが、今でも、結婚前に出会っていればと!思う事しきりです。

まあ、タイミングに関係なく、生涯の伴侶となるのは、幼稚園の頃から、お互い、お嫁さん旦那さんになると、約束してて、大人になるのが、間違いないのでしょうね。
それでも完全ではないけど、

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リチャード

  • メールを送信する

リチャードさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30