デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジに来ている方は、

2017年09月09日 19:35

いくら綺麗ごとを言っても、普通に幸せにくらし、愛する夫や妻、彼氏彼女にに恵まれ、素敵な人間関係に恵まれてる人と比べて、(勿論、僕も含め)何か足らないから、デジに来ているのであり、その足りないものを求めている訳です。

そりゃそうです。幸せに満ち、愛情たっぷりの人生と、順風満帆の生活を送ってる人ならば、出会い系の、での字も考えた事がないのは、火を見るより明らかな事です。

ですから、肉体的、精神的、に障害を持ってる事は、何度も言いますが、僕も含めて、皆さんもそうだと言う事、自覚してますか?

デジに何故来てるか?なんて事を、考えて見ては如何?

漠然と、癒しやつながりを求めて
!なんて事ではなくて、具体的に、自分で把握してるか?と言う事です。


はっきり自覚していれば、単にそれを求めれば良いわけで、少なくとも自分のなかで、ハッキリして来るでしょう

セックスの不満であれば、日常のセックスにないものを求めればいいわけで、何も、上品ぶったり、気取ったりする必要は、何も無いわけです。

日常が、精神的にストレスがたまるのであれば、それをここで吐き出せば良いわけです。

只、気を付ける事は、相手がある事なので、気遣いと言うものは必要な事は、言うまでもありません!

特に女性の方たちにとって、一番大事な事は、ご自身の安心、安全な事は、勿論です。

それの見極めは、少し相手に失礼ですが、わざと怒らせる事です。

その人が、何に怒るか、把握すれば、自ずからその人の、人となりが見えて来る訳で、後で謝れば宜しい訳です

とにかく、デジに来ている人は、少なからず欠陥人間である事、お忘れなきよう。

自分は、正常で常識的な人です!と 言っても、何か違うのですから。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リチャード

  • メールを送信する

リチャードさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30