デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

正直、後にも先にも

2017年09月11日 16:53

一時間ちょいで、8回も逝った女性は、初めての経験でした。


最初は、嘘か、演技かと思ってたのですが、中も身体もひくひくと...

その女性は、小柄で胸も小さく、妊娠線のある女性でした。最初メールのやりとりで、一度だけと、結構懇願されて...

旦那さんは居るのだけど、家族なってしまうと、セックスする気が、全くなくなり、もとめられても、応じる事が出来ないの!

これが二人きりで、温泉に行ったのなら、少しは違うかも?と...

若い旦那さんにとっては、辛かろうと、同情しきり、だったのですが。

巣鴨ホテルに入って、皆さんがやること、僕も始めた訳です。


キス大好き!で、舌が感じると言うことで、なんちゅうか、舌をフェラしている状況になると、天にも昇る気持ちで、目もうっとり。

そして、正常位でいたした訳です。それがそれこそ、俗に言う、三擦り半で、中がひくひく!身体ものけ反り、それこそ3分で、完璧に逝ったと言う...

信じられないけど、真実

そして直ぐに要求され、一時間で、八回も逝ったと言う顛末。(^.^)

最後等は、正常位で足を閉じさせたら、あっ、そんな事したら!で一分で逝ったうえ、もっと!と


身体ヘロヘロで、電車で帰ったと言う!

でも、心地良い疲れでありました。
一度だけと言うのは本当で、直ぐ連絡とれなくなったのですが、今でも彼女は、一度だけと言うことで、男の精気を吸ってるのでしょうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リチャード

  • メールを送信する

リチャードさんの最近のウラログ

<2017年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30