デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

とうとう、熱がでてしまった。

2018年08月28日 16:15

ログも久しぶり、熱も久しぶり...
いきなり、9度近い発熱で、流石に会社は、お休みしたのですが、...

思い出すのは、元カノラブホに行ったたときのこと、前兆もなく、部屋に入った時、やはり9度近い熱が...(;_;)

あまり熱くないお風呂にはいって、頭を冷やしたら、楽になるからと...

まあ、彼女の言うがまま、されるのまま。

それはなりに気持ち良かったのだけど、

そのうち、私の身体で冷やしてあげる!と、僕の身体の上にのり、身体を密着させたのですが、それは、それなりに気持ち良かったのだけど、


そのうち、彼女が少し、触っていい?とか、言うので、少しだけならね!なんて言ったら、身体は正直なもんで、段々大きくなってきたわけです。


僕の太ももを、彼女の両太ももで、挟んでいた訳ですが、何か、僕の挟まれていた、ヌルとした感触が...

そしたら彼女が、少し、先っぽだけ入れていい?

っと、言うので、少しだけね!と言ったのですが...

おとなしかったのは、最初だけ...
あとは、皆さんのご想像のとおり。

結局、三時間、やりっぱなしと言う体たらく

最初のうちは、死ぬかと思ったけど、帰る時には、平熱に戻ったと言う!
お粗末な結果でしたが、結論は、疲れとか、風邪の発熱は、セックスが一番!

という結末でした。

これから、デジでそんな人が現れるかな?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リチャード

  • メールを送信する

リチャードさんの最近のウラログ

<2018年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31