デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性欲が。。。。

2017年08月18日 22:25

性欲が。。。。

なんだか、ここ最近。。。

性欲が、全然ないっっ!!

いや、マジでっ!

もともと、そんなになかったけどね。

でも、まぁ、相手が望んだ時には、

それなりに。

ところが、ここ最近めっきりナイんだよなぁ。

なんか、すっごく老けた感じする(/´△`\)

いままで、気力がなくて、どっかに

『やる気』がないかと、

デパートや。。。。

ネットで。。。。

探したけど、売ってない(笑)

でも、最近は、『性欲』が売ってないかなぁ?と(笑)

テレビショッピング

『これで奥様と大喜び!』なんて、

スッポンエキス入りのサプリなんかを

ジッーと観たり(笑)

どうしたら、いいんでしょうかね?(笑)

このウラログへのコメント

  • ☆PONTA☆ 2017年08月18日 22:37

    久しぶり^^ って久しぶりなのに 性欲探しかい^^;
    そんな時もあるさ^^
    そのうちもどるんでないかい^^

  • ディオネ 2017年08月18日 22:54

    はじめまして^_^
    こんばんは
    それは夏のせいではないですかね(^_^;)
    きっと回復しますよ!

  • イチバサスケ 2017年08月18日 23:06

    アラー、それは夏バテに近いものかもよぉ~(*´∇`)

    若しくは日常が忙しくて、ちょっと疲れが出てるのかも。

    まぁ、そんな時は焦らなくて良いんじゃない?(^ー^)

  • passion R 2017年08月18日 23:21

    あっ それは食物が悪いんだよ。自分なんか毎日超硬だよ。笑笑 サプリ飲んでるけどね。

  • たかちん 2017年08月18日 23:45

    一時的なものだと思います。
    夏バテみたいなものではないでしょうか?
    これから季節は秋になります。
    食欲とともに性欲も復活します!

  • hm 2017年08月19日 00:44

    スッポンは効くよ~

  • 北風小僧 2017年08月19日 01:47

    まあ新婚さんなんだからこれからまたやりまくりでしょ~

  • 音色 2017年08月19日 08:12

    あ、こないだイオンで売ってたよ笑

  • ひろ 2017年08月19日 11:41

    あれ。。奇遇ですね
    俺も最近。。まっ。。全然って言われればうそになりますけど。。
    なんてぇ~のか。。

    ↑↑↑おぃおぃいつまでしゃべってんのよw

  • marion 2017年08月19日 14:59

    エロ動画見たり、オナニーの見せ合いとかで刺激を与えてみたらどうかしら

  • わんた 2017年08月19日 21:40

    葬儀屋に就職したらいいよ。
    元気になるらしい

  • みびと 2017年09月13日 18:39

    > 酒と海が好きさん

    たしかに。。。
    あり余る性欲を少し分けて下さい(笑)

  • みびと 2017年09月13日 18:40

    > わんたさん

    え?ほんと?

  • みびと 2017年09月13日 18:41

    > marionさん

    いや、どっちも無理だわ(笑)

  • みびと 2017年09月13日 18:42

    > ひろさん

    え?マジで?
    男子の性欲ないのはヤバくない?(笑)

  • みびと 2017年09月13日 18:43

    > 音色さん

    マジかー!
    ドンキホーテかと思ってた(笑)

  • みびと 2017年09月13日 18:44

    > ひろゆき1さん

    ま。たしかに(笑)

  • みびと 2017年09月13日 18:45

    > hmさん

    すっぽんかぁ。。。
    サプリ?食事?
    食事なら一緒に( ̄ー ̄)b

  • みびと 2017年09月13日 18:46

    > ta_kachinさん

    だといいんですけどね。。。
    歳かなぁ?(T_T)

  • みびと 2017年09月13日 18:47

    > passion Mさん

    食べ物かぁ。。。
    サプリは、どんなの飲んでます?

  • みびと 2017年09月13日 18:48

    > イチバサスケさん

    えー。
    焦っちゃう(笑)

  • みびと 2017年09月13日 18:50

    > ディオネさん

    そうみたいです♪
    ちょっぴり復活(笑)

  • みびと 2017年09月13日 18:52

    > ☆PONTA☆さん

    いやいやいや。
    探しては、いないよ?
    あ。探してるか?(笑)

  • みびと 2017年09月13日 18:53

    > XJR1300さん

    はぁ~い。
    がんばる(笑)

  • こん☆ 2017年12月24日 02:05

    初めまして それは大変なことです。
    僕が治療をして差し上げますよ。
    ちょっと太い注射で、性欲を注入しましょう。
    痛くないです。気持ちいいという人が多いです。
    ドロドロした液体を注入するので、生です。

  • わんた 2018年03月06日 22:27

    死に目に会えば、性欲出るらしい

  • 蝦夷リス 2018年04月20日 12:13

    裸にエプロン、………

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2017年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31