デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

名古屋の夜

2017年06月08日 08:15

名古屋の夜

『帰りの飛行機セントレアなら、前日に名古屋で遊んでいかない?』
というお誘いで。。。。

帰宅前の名古屋で1泊♪

このパターン、先月もあったような?(笑)

姉の友達とも合流して、3人で名古屋の夜へ行く計画。

急に決まったけど。。。。
今回は、『失敗しない!』の心意気で
ホテルを予約(笑)

駅から、徒歩1分の綺麗目なホテルへ。

デラックスツインを。。。。と思ったら、前々日の予約だからか、『デラックスは、ダブルしか空いてません』と。

姉とダブルって、いうのもな~
ちょっとね(笑)

じゃあ、プレジデントは。。。。残念ながら、禁煙ルームしか空いてない。

エグゼクティブなら、ダブルもツインも両方ともハイフロアが、空いてますよ。』

という事で、それで。

ハイフロアエグゼクティブは、高層階をお約束らしいけど、チェックインしたお部屋は18階。

『ん?』と思ったけど、よくよく考えたら、高層階も夜景も、あんまり興味なかったわ(笑)

お部屋は綺麗で広い、ドア開けてすぐベッド!なんて事はない♪

スタッフの対応も素敵☆

姉の友達は仕事で遅くなるので、

とりあえず姉と2人で名物をと思い。。。。

今回は、名古屋コーチンを\(^-^)/

着物を着たお姉さんがいる老舗ぽいお店へ。

彼氏にお店の写真をラインしたら、『政治家が密談しそうなお店だねw』って。

確かに!雰囲気ある(笑)

食べたものは全て美味しかった~~~♪

その後、姉の友達と合流して女性3人で、散々飲みまって、ホテルへ帰ったのが。。。。覚えていないけど、タクシーに乗ったのが、午前3時半(笑)

翌日は、レイトチェックアウトで14時!

素晴らしい\(^-^)/

あ。結局、夜景とか関係なかったわ。

朝帰りだもん(笑)

ゆっくりと、ホテルブランチをとり。。。。

28℃の中、『暑いねぇ~』と空港へむかい、

夜に札幌へ着いたら、8℃

20℃差かいっ!(笑)

このウラログへのコメント

  • hiro 2017年06月08日 08:21

    おはよう!
    凄い!
    生活だね~

  • みびと 2017年06月08日 08:28

    > hiroさん

    えっ!!
    そう??どの辺が?
    飲みすぎるところ?(笑)

    あ!頑張っても失敗するところかな?(T_T)

  • みびと 2017年06月08日 08:31

    > XJR1300さん

    はーい\(^-^)/

    札幌は快適ですよ♪
    朝晩はストーブつけてます。(←本当だよ)

  • hm 2017年06月08日 09:00

    マリオットアソシアかな?

  • みびと 2017年06月08日 09:06

    > hmさん

    残念!違いますm(__)m

    マリオットは、去年泊まろうとしたら、友達に『場所が不便だよ』と言われました。
    でも、1度泊まってみたいホテルですねぇ♪

  • わんりんこ 2017年06月08日 09:10

    私の処も高原なので
    家と会社で3度違います。

    東京に行くと5度差です。

    気圧差もあるので
    人によっては耳抜きします(笑)

  • ひろ 2017年06月08日 11:38

    素敵な?夜でしたね~
    。。でぇ。。なになに彼氏ぃ~にメールだぁ~^^;
    なんだいるのかょw

  • みびと 2017年06月09日 06:24

    > ひろさん

    えっ!そこ?(笑)

    過去ログに書いてるよ~~
    絶賛、熱愛中~( ̄ー ̄)b

  • みびと 2017年06月09日 06:26

    > わんりんこさん

    えっ!ほんと?

    47階に泊まった時は、エレベーターで
    軽くキーンとして、ビックリしたよ。
    耳抜きって、意外と好き♪

  • イチバサスケ 2017年06月09日 17:23

    気温差って、馬鹿に出来ないから、身体に気を付けてねー。(*´∇`)

  • みびと 2017年06月10日 08:36

    > イチバサスケさん

    そうなんですょぉ(>_<)
    結構、気温差で風邪ひいちゃう。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2017年06月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30