デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

少し前のお話です…。

2017年05月09日 16:01

少し前のお話です…。

今年のGWは実兄の入院や同窓会等で予定がほぼ埋まってしまい、良い出会い?は無く忙しさで終わってしまいましたので…GWより約半年前のお話です。
自己満足な長文ですので、深く考えず興味ある人だけ読んで下さい(*´-`)一応写メも有りますけど、本人から掲載の了承を貰ってますので、妄想等にご使用下さい(笑)との事でした(^w^)


ちなみに今回は相手から「日記、プロフ掲示板見ました。今まで一度もイッタ事がありません…。是非一度お願いします。」とのメッセージを頂きました。
それから約一ヶ月間、毎日メッセージやりとりする中で、お互いの事が色々分かって来た頃、彼女の方から「今夜会う時間有ります?」と御誘いして貰えました。

早速待ち合わせ場所や時間、お互いの目印等は以前から話して居たので、スムーズに決まり夜を迎えました。
お互いに仕事終わりでしたので、軽い気だるさを身体に感じながら待ち合わせ時間の30分前には到着して待ってました。

「仕事で残業になり少し遅れます」との連絡が有り、大丈夫ですよと返信しました。余談ですけど、以前に2~3時間待った挙げ句にドタキャンと言う事も数回経験していますので、待つのはしんどいですけど、苦では無いです(*´ω`*)夜8時が8時半になっただけで、慌てながら彼女は来てくれました♪

21歳セミロング黒髪で中肉中背、普段着なのか?グレーの上下スウェットでラフな感じで雰囲気もおっとりして可愛い♪(写メ参照)
「スミマセン…遅くなってしまって…。」と礼儀正しく謝る彼女に好感を覚えつつ、助手席彼女の肩を抱き寄せ軽くキスした後、早速メールで話してて興味がある?遠隔ローターを服の上から乳首アソコにゆっくりと当てて行く…。かなり緊張しているのが雰囲気から伝わって来たが、身体は正直な反応を示して、純白のパンティがじんわり濡れているのが分かって、彼女の耳元で「感じてるの?もう濡れてるよ?」そっと囁きながらローターをクリに直接当て振動をゆっくり強くすると、気持ち良いのか?彼女も激しく反応し始めた…。

待ち合わせの駐車場で少しだけプレイして、チョイMだと言う彼女を焦らす意味合いでパンティローターを固定したまま自分でクリに押し当てて貰い、そのままラブホへ。二人だけの車内に彼女エロいうめき声だけが響き渡ります…。約10分後ラブホに到着しました。彼女助手席から立ち上がろうとしますが、ローターの振動が気持ち良いのか、腰が引けて一度では立ち上がれずフラフラ壁に手を付いてようやく、ゆっくりたまに立ち止まりながら歩き始めた…。

ラブホの部屋に入って彼女アイマスクをして即ズボンだけ脱いで貰い下着の上からゆっくりじっくり下半身を中心的にマン筋は勿論、恥丘やY字等指先でフェザータッチすると、遠隔ローターはクリに当たったままなので、たまに膝がガクッっとなりながらも頑張って立っている姿は自分のチョイS心を刺激します♪
たまに太股が内股になるから、「ダメだよ。自分で開いて我慢して!!」と指示すると従順に従いがに股にさせます。そのまま後ろ手に乳首も刺激したり、吐息を耳や首筋に吹き掛けると、都度ビクビクして可愛い反応を見せました♪

そのままソファに座らせ両手を頭の上で縛り、足はM字開脚で固定して、充分濡れたアソコに中指1本の指先をゆっくり挿入し、彼女の気持ち良いポイントを探しました。かなりの狭マンで最初は少し動かしただけで痛そうだったのが少しずつ慣れて来て、他とは明らかに反応が違う場所を2ヶ所発見して、そこを中心にゆっくり責めてパンティを横にズラした状態でクリを軽く吸いながら舐め続けました…そのまましばらく責めていると、急に背中を逆海老反りさせながら彼女の声が変わり「アァアァ~♪」と凄い反応を見せました。しばらく声を上げながら全身を硬直させた後、ビクビク痙攣してグッタリしてしまいました。

ちなみに女性は本イキした時には特殊な匂いを脇の付近から出します。自分はその匂いで相手の女性演技なのか?本イキしたか?を判断しています。彼女も例外では無くその匂いを出してましたので初本イキしたと思います♪次は中イキさせる為にGをゆっくりと責めました。すると数分間責めただけで再びビクビクし始め指を動かす度に動きと声が激しくなりました。

初本イキだったのと連続して中イキもした為に彼女の全身は性感帯?になり、軽く撫でられるだけで、ビクッと反応して自分が「くすぐったい?」と聞くと「何故か分からないけど、頭や指先に電気が走ったみたいで全身が気持ち良い♪こんな感じ初めてです♪もっと責めて♪」と言いました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

肉球ぷにぷに団長

  • メールを送信する
<2017年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31