デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

先週末…

2016年04月09日 08:02

かなり御無沙汰してました。仕事で転勤の話が有り、それが落ち着かなくて。と言う言い訳を最初にしておいて…早速♪

先週末、急遽仕事になり、しんどいながらもお昼過ぎからメールやLINEでやり取りしてた大卒新社会人女の子と一晩中楽しみました。話を聞くと彼氏とは遠距離らしく、かなり御無沙汰で「久し振りに激しいのがしたい…彼氏の為に何回もイケる身体になりたい…」とか「私イキ難いけど、気にしないでね♪」何て健気で可愛らしい事を言ってたし、見た目もかなり俺好みのチョイポチャで太股周辺のムチムチ具合が最高にエロいらしく、今夜の事を妄想すると仕事中なのに勃起しっぱなしで我慢汁ダダ漏れでした…(笑)

取りあえず仕事が終わり、そそくさと車に乗り込み、いざ出発~☆約1時間走ってる途中でLAWSONに寄り、お茶や晩御飯を買い、待ち合わせ場所へ♪週末で急いでたのもあり、手持ちのお金が無いからと伝えると、近くに安いラブホ有るからと探してくれたり、何て優しい娘♪って又ドキドキして、待ってると…来ました♪来ました♪

助手席に乗った彼女、普段着なのか上は白のシャツピッチリタイトスカートOLさんの登場です(ノ´∀`*)宜しく~今日は暑いね~。何て言いながら早速素敵なFカップのお胸をツンツン撫でながら、キスして…
あっ、言い忘れてましたけど、昼間のLINEで冗談半分に「普段よりもっと興奮するから、ノーブラノーパンで来てね(*´・ω-)b」って送ったら「本当に行きますよ♪」って返事が帰って来たから、ついリクエストしちゃいまして…その流れで「LINEしながらおマンコ濡れたのあまり無いかも…アソコ洗ってから行きますね♪」って「ぢゃあ、到着時とラブホ部屋入ったらおマンコ濡れ具合チェックします!!」と俺…「えっ?良いですけど♪」みたいなやり取りが有り、早速少しだけタイトスカートを捲り、薄目のアンダーヘアを手で撫でながら、クリに指を滑らせ、ゆっくり上下に動かし、シャツボタンを少しだけ外し、丁度良い大きさのピンク乳首を軽く舐めたり吸いながら、そのまま指でアソコを開き指で触ると…ちょっと湿ってる…「ぢゃあ、入れるよ?」何て言いながら、中指をあまり動かさないでGスポット周辺をゆっくり刺激すると、「あっ♪」って声が漏れて来た。
普段ならそのままイカせたり、潮吹きさせたりするけど、川の横の道で手マン&クンニしてたから、車通りが多く、落ち着かない雰囲気になって来たから、彼女をそのままの状態で車を走らせた。

約10分後、週末やから部屋空いてないかも…まぁ、無ければ他探そうか?とか言いながら、ラブホに到着すると偶然一部屋だけ「空き」の文字が…☆ラッキーとか言いながら、階段を上がり部屋に到着。そのまま「ぢゃあこっち来て♪」と俺。「えっ?マジですか?」と彼女。部屋の隅の壁が鏡張りの前に立たせ、「ぢゃあ、足広げて?もっと良く見える様に♪」って言いながらスカートの中に頭を突っ込み立ちクンニ開始。クリを舌先で舐めたり吸う度に彼女の膝がカクカク震えるのを感じながら、俺の長目の舌をアソコに入れたりしている内に、我慢出来なくなったのか?その場に座り込んでしました。間髪入れずスカートを腰まで捲り、M字開脚させてクリを舐めたまま2本指でアソコをかき混ぜると、更に濡れ具合が激しくなって来たから、そのまま潮吹き開始~一度吹かせて又クリをベロベロ舐めたまま、連続2回目の潮吹きを成功させた後、遂に我慢の限界…って生チンポアソコの入口をゆっくり上下に擦り、そのまま一気に奥まで挿入した♪一気に何回も突くのではなく、わざと2回3回突いた後、チンポを抜いて裏筋でクリをグリグリした後、又チンポを入れて…を繰返し、最後に又潮吹きをさせて、第1回戦は取りあえずの休戦を迎えた♪ 続く♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

肉球ぷにぷに団長

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30