デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

少しタレ目の岡副麻希似の彼女と…(^w^)

2017年07月30日 17:14

少しタレ目の岡副麻希似の彼女と…(^w^)

少し前、サイトで知り合い、約1ヶ月メールでお互いの事等を色々話してて、当日はスムーズに会う事が出来ました♪

今回のプレイ内容としては、待ち合わせ場所の駐車場で車内にて、アソコの期待汁のチェックから始まり、来る前にシャワー浴びたらしいのですが、触る前から既にムレムレ濡れ濡れ状態でして…
下着の上からフェザータッチクンニした後、約束通り「ここ?」「もう少し下…そこっ♪」とか言いながらクリに当たる様に遠隔ローターを固定。そのままローターのスイッチをON OFFしながら、普段はスポーティーで活発なイメージ彼女のたまに見せるエロ可愛い「あっ〓」「んっ〓」等の反応を見て楽しみました♪

パンティストッキングガッチリローターを固定したまま、途中のコンビニへ。
勿論、急にスイッチONすると、顔を下に向け、お股をモジモジさせ、その場から動けなくなったり、近くを他人が通る時も変な事をしてるのがバレない様に必死に気丈に振る舞ってる彼女をとても愛おしいと思いました♪
会計の時もわざとスイッチが壊れたふりをしてローターを強にしたり、変な振動に切り替えたりしながら、彼女は必死に下を向いて耐えてました…(^w^)店から出て第一声「音がバレないか?ドキドキした〓」って事でそのまま近くのラブホチェックイン

室内では最初にローターを抜いて、まだ服や下着は脱がせないで、更にフェザータッチをしてると、もう我慢出来ないとばかりに身体全体がクネクネ動きだした。
次に上着だけ脱がせて、ブラを少しだけズラしてその隙間から見えるピンク色乳首を自分の舌テクでゆっくり時にイジリー岡田風に(笑)舐め回し指で摘まんだりして楽しんだ♪
その後、スカートは脱がさず、彼女に立って貰い、花柄の可愛いパンティを脱がせて、足をがに股で開かせクリやアソコに息を吹きかけたり、ゆっくり舐めたり吸ったり…すると彼女の足腰がビクビク震え出し、自分「もっと開いて!!」「動かないで!!」と無理難題強要しました♪

かなりフラフラになった彼女をソファにM字開脚で座る様に指示しました。ここで自分の舐めテクで一度イカせるのも有りかな?と思いましたが、逆にイキそうな時に何回も寸止めを繰り返す方が欲求も溜まり、感度も良くなる事が多いので、クリを吸いながら舌先で舐めたり、舌全体でアソコを舐めたりして、息が荒くなって来たら止めて…暫くして又舐めてを繰り返して、途中からは中指をGスポットに当てこすり、寸止めと同時責めを繰り返しました。
途中彼女から「イカせて下さい♪」とお願いされたので、舌と指で3回連続イキ(2回目以降は覚えて無いらしい…)させてあげました(о´∀`о)

その後は中イキさせて欲しいとの要望があり、全裸にした後、ソファでバックの体制になって貰い、アソコを舐めたり指で膣内を揉みほぐしたりしながら、たまにお尻を軽く叩いたりしながらのプレイをしました♪

まだ彼女のテクを試して無かった事に今更ながら気付き、ズボン下着彼女に脱がせて貰い、ソファでフェラ&パイズリをして貰いました♪自分は今までパイズリの気持ち良さが全く分からなかったのですが、彼女に胸で自分の息子を挟んで刺激された時に初めて気持ち良いと感じました♪

その後は、普通にベッドに横になり、舌と指、玩具も使い分け、又連続イキさせてあげました♪すると彼女前戯だけでこんなにグッタリしたのは初めてかもしれない♪どご満悦で終始ニヤニヤして嬉しそうでした♪

「まだ勇者の剣は未使用ですが、姫様はご満足ですか?」とか冗談を言いながら彼女エロコスプレを着て貰い、ピンクセーラー服エロ下着姿挑発され、いよいよ我慢の限界が来て、そのまま彼女を押し倒し息子彼女の中へ。
正常位が好きだと言うので、色々なパターンで責めている途中、又軽くS心が出て来て、腰に足をホールドしてる彼女の耳元で「回数、数えてみよっか?」
彼女「えっ?何の回数?」
自分「勿論、奥に当たる回数だよ♪」
彼女「えぇっ~?絶対に無理…」
自分「ダメ。自分だけ気持ち良くなって、お仕置きだから50回まで数えてみよっか?途中で止めたら又最初から♪」

自分「はい、せーの…」
彼女「…い、1…、に、2…さ3…」
少しずつ腰の動きを早くして行く…
自分「こっち見て!!もっと大きな声で!!」
彼女「…よ4…ん、ご…もう無理~♪」
その後は回数関係無く、約1時間くらい彼女の膣を奥まで突き続けた…(^w^)

次のバックで責める頃には、彼女アソコはかなり熱くてとろとろ状態に☆ほぼうつ伏せで倒れている彼女アソコを指や息子で又1時間以上責め続け、気が付くと深夜2時近くになっていて、翌日病院に行くという彼女と最終シャワーを浴びてこの日のプレイは終了しました♪

自分好みの見た目&容姿エッチの相性もかなり良さそうだったので、又会って貰えたら嬉しいですとだけ、伝え家路に着きました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

肉球ぷにぷに団長

  • メールを送信する
<2017年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31