デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

週末の鬼イカせ調教依頼の話。part2

2022年08月09日 15:45

週末の鬼イカせ調教依頼の話。part2

前回の続きから、、、

彼女をソファにM字開脚で座らせ、自分もソファ前のローテーブルに腰掛けたまま、おちんぽ挿入して、、、

彼女「はぁあ~、おちんぽ気持ち良いですぅ~」

それまで、クリイキと中イキ合わせて30回くらいイッテるし、初潮吹きもしたアソコだから、ピストンする度、 

ヌチャッ、、ズリュッ、、ブチュッ、、

っと卑猥な音と彼女喘ぎ声が部屋中に響き渡った、、。

彼女「はぁ、、最初からズーッと気持ち良いぃ、、こんな感じ初めて笑」

対面座位風の体位で、固く勃起したおちんぽの先端で、彼女Gスポットをかき出す様に刺激して、わざと勢い良く抜くと、、

プシャ~

と、これも初ハメ潮して、これを何回も繰り返すと、

彼女「これ好きぃ、、あっ、あっ、もっとして、、」

自分も興奮して、何回も抜き挿しを繰り返し、何回もハメ潮させてあげました。

自分「ぢゃあ、俺に掴まって?」

彼女「???」

彼女の身体をおちんぽ挿入したまま、抱き上げ、駅弁ファック体位でベッドまで運びました!
久々だったから、かなり腰が危なかったけど、何とか大丈夫でした笑

そのままベッドで正常位体位で責め続け、途中で種付けピストン彼女子宮亀頭にコリコリ擦れる度、彼女が、、

彼女「そこっ、、気持ち良いぃ、、もっとして、、」

時間にして1時間近く挿入しっぱなしで、自分もそろそろイキたくなり、

自分「ぢゃあ、奥で出すからね?」 

彼女「はい、お願いします!」

数分間に何回ピストンしたか?分からないくらい高速ピストンを繰り返して、やっと本日初射精出来ました笑

彼女「はぁ、、奥で、出てるぅ、、温かくて気持ち良いぃ、、」

まだまだ物足りない様子の彼女に、クリ吸いオモチャを着けてあげて、弱振動でスイッチON。

彼女「うぁあぁうぁぁ~気持ち良いぃ~イクッイクッ」

そのまま数秒でクリイキしてしまい、その後、

彼女「ああぁ~イクのが止まらないぃ~何で?何で?」

彼女「おかしくなるぅ~止めて?止めて?嫌ぁ~気持ち良いぃ~」

勿論、止めるわけも無く、何回も連続でクリイキを繰り返す彼女

なかなか見れない光景射精したばかりの自分も興奮してしまい、彼女の頭側から、彼女の口におちんぽを咥えさせて、ゆっくり腰を動かして行く

彼女「あぐっ、ぐくっ、へっへっ、おぶっ、、」

流石に苦しそうなので、おちんぽを抜いてあげ、クリ吸いオモチャも外してあげた

彼女は、恍惚の表情を浮かべながら、半開きの目が焦点が定まって無い様子で、大きく何回も深呼吸を繰り返した

自分「どうだった?気持ち良かった?」

無言で何回も頷く彼女、、、それだけで本当に気持ち良かった事が分かった

その後、汗や色々な体液でヌルヌルになった身体を洗い流す為に一緒にお風呂

そこでも、胸とアソコにだけ、石鹸を塗り、

自分「身体を洗ってるだけだから気にしないで笑」

彼女「?そうなの?あんっ笑」

とか言いながら、集中的に乳首アソコを触って、時には、ちょっと強目のシャワーを下からアソコに向けて当てて、連続イキで超敏感になったクリ目掛けて勢い良く当てて行く。
彼女の腰が前後に卑猥クネクネ動くが、

自分「洗えないから、動かないで?」

彼女「えぇ?はいぃ笑」

苦笑いしつつ、気持ち良さに酔いしれてる様子の彼女

シャワータイムが終わり彼女バスタオルで拭いてあげてる最中も何故か?モジモジしてる彼女、、?

自分「どうしたの?」

彼女「、、挿れて欲しい、、」

自分「ここで?」

彼女「うん笑」

はにかみながら、洗面台の前でお尻突き出して来る彼女、、

自分「立ちバック好きなんだ?」

彼女「へへっ笑」

自分「ぢゃあ、挿れるよ?」

大きな鏡の前で、、ゆっくり挿入して行く、、やはり何もしていないのにヌルヌルで簡単に挿入出来てしまうが、何回か?前後に動かすと、ヌルンと抜けてしまう

実は彼女アソコ上付きな為、正常位では抜け難いが、バックだと少し下から挿入しないと抜け易い身体だった為、彼女を自分の膝の上に腰掛けさせる感じで腰を掴み、立ちバック体位でおちんぽを奥まで挿れたまま何回もピストンを繰り返した

奥を刺激した事もあり、
 
彼女「ああぁ?来るぅ~?来ちゃうぅ~。」

ちんぽ挿入したまま、何回も中イキを繰り返し、洗面台に突っ伏してしまう彼女

自分「ほら?おちんぽで何回もイカされてる自分のスケベな姿、丸見えだよ?ちゃんと見て!」

彼女「えぇ?嫌ぁ~ん」

全然嫌そうではない事は、中イキした回数で良く分かった笑
 
遂に我慢の限界、彼女お尻をバチンと叩きながら、勢い良くピストンを繰り返し、彼女の大きなお尻大量射精して終了となった笑

その後、ソファでコンビニで買って来た、おにぎりインスタント味噌汁を一緒に食べて、その日はお開きとなりました。

実はこの4日後に、彼女の方から呼び出しが有り、夜7時~9時の約2時間、車内で手マンオモチャで、何回もイカせてあげた事も追加でご報告させて頂きます!

後、今週末にも1日中ラブホデートする予定ですので、又気が向けば日記に載せようと思ってます笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

肉球ぷにぷに団長

  • メールを送信する
<2022年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31