デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

くっそ可愛いすぎるっ!!

2017年04月16日 07:26

くっそ可愛いすぎるっ!!

来週のお誕生日に。。。。

『ちょっとお高い店』へ食事に連れていってくれると言うので服を買いに行ってみた♪

もちろん、万全を期して、スタイリスト役の姉を連れて。

好きな服を買って『痛いオバサン』にならない為の保険だよ(笑)


最初は『ダナ・キャランあたりが無難じゃね?』という事でデパートへ。

売り場は4階あたりだが、とりま2階から攻めてみた(笑)

途中3階の『ラルフローレン』で。。。。

あるわあるわ大好きワンピースが(笑)

結局、『それならOK』というスタイリストの許可をえて、4着購入。

いやー、すごいマジで可愛いしっ!

てか、ここのお店は価格がお手頃だから素敵☆

スタイリストは、スタイリスト代を請求(>_<)


結局、ワンピース4着とボレロ、姉のスタイリスト代でサマーセターを買ってしまった。

4着のうち、1着はリゾート用。

もう1着は、デニム系のワンピースなので普段用。

で、残った2着。。。。どっちも可愛くて、お誕生日用は、どっちにしようか悩んでる(笑)

楽しかったけれど、残念なのは。。。。

なんだかんだで、身体を13キロしぼったけれど。。。。

胸は痩せなかったのでワンピースのサイズは変わらず←自慢じゃないよ?

胸に合わせると、ウェストがブカブカ。

ウェストに合わせると、胸がパッツンパッツン。

どっちも見苦しい(T-T)

しかも、太い二の腕を細くしようと頑張ったのに。。。。

微妙にマッチョになってた二の腕(T-T)

いいもん!今年もボレロカーディガン着るもん (*`Д´)ノ!!!

このウラログへのコメント

  • みびと 2017年04月16日 07:33

    > XJR1300さん

    可愛いのは、ワンピースだけでーす。

    m(。≧Д≦。)m

  • ☆PONTA☆ 2017年04月16日 09:25

    貧乳の女性には贅沢な悩み( ´艸`)ムププ

    誕生日おめでとう^^

  • みびと 2017年04月16日 09:52

    > ☆PONTA☆さん

    ありがとうm(__)m

    まだ来週だけど( ̄ー ̄)b

  • hm 2017年04月16日 14:18

    大きい胸 (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

  • 家政夫はみた 2017年04月16日 19:21

    マッチョ良いね~

    なかなか洋服大変そうですが

  • pekopoko 2017年04月16日 21:58

    自分がホントに「可愛い」って思える服を着ていると、
    それだけで女性は魅力的に見えるよね。

    まぁ、すぐに脱がせるんやけど…笑

  • 音色 2017年04月17日 08:11

    じゅじゅじゅじゅうさんきろっ!
    それで胸痩せないなんて
    どんな魔法使ったの?

  • イチバサスケ 2017年04月18日 01:30

    相変わらず、文章が面白い。(*´∇`)読んでて楽しいもの。

  • みびと 2017年04月18日 13:46

    > イチバサスケさん

    ありがとう♪
    でもサスケさんのオネエ文には
    負けちゃうわ(笑)
    あれは、マジで鉄板だね&#8206;( -`ω-)b

  • みびと 2017年04月18日 13:48

    > kimi♪さん

    そこから、カチカチに絞れば
    わりと余った皮は目立たないですよ~
    私も割と、お腹あたりシワシワです(T ^ T)

  • みびと 2017年04月18日 13:50

    > 音色さん

    ん?ライザップ(笑)

    でも15キロ位太ってからの~~
    だから、大したことないのよ
    見た目的には(´・ω・`)

  • みびと 2017年04月18日 13:52

    > 家政夫はみたさん

    そこまでマッチョじゃない(笑)
    男性だとスーツとか困りますよね(´д⊂)

  • みびと 2017年04月18日 13:55

    > hmさん

    キャッ(≧∀≦)

    hmさんは、おっぱい星人ですか?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • ひろ 2017年04月26日 16:39

    希望とすれば。。
    胸がパッツンパッツンがいいですねぇ~ ←誰もお前の希望なんて聞いてねぇ~ぞぉw

  • みびと 2017年04月28日 08:56

    > ひろさん

    それだと、たくさん食べられない(笑)

    脱がす時も大変ですょ( ̄ー ̄)b

  • 沙耶♪ 2017年05月08日 01:23

    13キロ減量?!(o゚Д゚ノ)ノ
    どーやったら痩せれるの…orz

    着やせするブラはー?
    ちゃんとしたブラなのに
    パツパツを軽減してくれるブラが
    どこかにあったはず!w
    それならスッキリ着れるかも♪

  • みびと 2017年05月13日 04:00

    > 沙耶♪さん

    ライザップです(//∇//)

    『さらしブラ』的なものかな?
    ナイスですねっ!!
    今年は試してみますっっ(^-^ゞ

  • マサキ 2018年06月11日 09:19

    男性目線はウエストに合わせて胸がパツンパツンの方が喜ばれますよ!

  • みびと 2018年07月09日 09:30

    > 正紀さん

    そうなの?(笑)

    パツパツだと、デブっぽい感じになるから
    やだなぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みびと

  • メールを送信する

みびとさんの最近のウラログ

<2017年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30